やはり無限だっ(#^.^#)

おはようございます^^


デコ地方ありえん天気が続いております( ;∀;)

恐ろしかぁなのです


早くカイロから腹巻から脱皮をしたいのですが

未だ出来そうにないでおります(苦笑)







ではでは

以前この噴水で遊んでいた事があるのですが

また違った感じに仕上がったので


うふふっ

またまた遊んじゃいました( ^)o(^ )





フクロウが両羽を広げて

威嚇しています(;'∀')


すると~ォ

お尻からヨーヨーのような風船を膨らませました(笑)


DSC093281.jpg


この風船の中をよく見ててくださいな^^

これがポチポチするとォ


逆さになって噴射~~( ^)o(^ )


DSC09328111.jpg

それから更に

ポチポチしたり移動させてると~ォ


あ~ぁら不思議(*'ω'*)


風船の中にしずくらしきものが(爆)

これは中々いいんじゃないかしら♪


見た方もそう分らくもない今日のぽちっとなだったでしょ^^



DSC09328.jpg


はいっこれが原型ねっ

噴水爆発の巻っ( ^^) _U~~


超がつくほど寒いはずなのに

今日はあったからしいのっ( ^)o(^ )

嬉しいのですが本当か信用できぬデコ(笑)



今日は外科の受信日だからして

あったかならさすがにフリースは恥ずかしいか



困るなぁ着る物(とほほ)

誰も気づかないだろう腹巻にカイロ(猛爆)


よしっ下半身は冬装備のままでいこっ(ランラン)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/04/14 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(40)

おはようございます

フクロウさんが、羽を広げてらぁ~
山親父のマジックより、スンゲェ~~!
ただただ、唖然として見ています
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

おはようございます

元画像もかなり素晴らしいです!それが最後にはターミネーターのようになってカッコいいです。4月も中旬、早くまともな天気になってほしいものですね。
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一枚目、綺麗だねー
デコさん、水と使ったマジシャンのようですね^^
この時期、これほどの雪は珍しいと天気予報で言ってました。
でもそろそろ暖かくなるようですので、
もう少しの辛抱ですね^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

なんとこの時期30年ぶりの雪だったそうですね
こんなに気温変化すると、体調も狂いますよ
特に着るものに悩みますね
隠しカイロで温まってください
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

見える、見える~♪
フクロウが両羽を広げて威嚇してる~
この後の写真もデコさんマジック絶好調ね。(*^^*)

寒さは身体の敵!
格好など気にせずに暖かくして過ごしてね♪(*^^*)
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

まだ現役だとお洒落にも気を使いますよね。
野付ウシなんぞ、自分の感覚に合わせるから、冬物でも春物でも関係なし!
寒けりゃ冬装備、暑けりゃ半袖、マイペースです。
最初の写真は本当にフクロウに見えましたよ!
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

今日は初夏のような晴天ですね。
週末に桜を撮りに行こうと思っていますが
天気予報がよくなってきたので
嬉しいです(^^)

応援ぽち
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

えっ?
これって噴水なんですかぁ?

ちょっとご無沙汰になってしまってスミマセン・・・
桜の写真が今年は長く続き、あちこちウロウロしてました・・
デコちゃんが前に言ってたけど、大量の写真をストックしてあれこれやってると・・
大量に撮っても、整理するのってマジで大変ですよね・・

今回、取り敢えずブログ訪問もせずにあちこちしてたら
大量に撮れたけど、整理するのが気が遠くなる・・
まっ、ボチボチやりますけどねぇ~
北海道にも早く春が来るといいですねぇ~♬
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

水のフクロウ(笑)
これはたのしいねぇ(#^.^#)

気分次第でどうぞ^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

MTさんへ

噴水の跳ねくる水を撮るの
結構好きで見つけてはカメラを向け遊ぶ
おばちゃん約1名(笑)

遊べるんですよねぇ( ^^) _U~~
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どもども^^
マジシャンですか(爆)

いんちきマジシャンここにありっ
今日は昼間ほんの少しあったかいと感じました
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなんです
気温差も激しくてほんとに身体に堪えます( ;∀;)

暑いんだか寒いんだか(^▽^;)
困る~~
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見えるでしょ^^
涼し気なフクロウさん( ^)o(^ )

この位置にするの大変だったのよっ

寒さは今のデコには大敵
樹装備で頑張るわ^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いえいえっ
もうおばちゃんですからそう気は使わないのですが

寒いのか暑いのか寒暖差が激しすぎる
何せ膀胱炎恐いのでとにかくあっためて^^

見えましたかっ涼し気なふくろうさん
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

昨日あんな吹雪いてたのに
今日のお昼はポカポカ

身体がついていきませんよっ
風つよいですしねっ

フクジュソウ撮りたいのに苦労してます(苦笑)
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

小さな噴水だよっ(#^.^#)

写真の整理面倒??
名前と何撮ったか打ち込んでおけば
適当にストック探しすればいいんじゃないの??

デコそのままにして後でゴミ箱やら
使うのやら整理してますよっ

そうじゃないと身体がいくつもいるものっ
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

水のフクロウさん、アートです~!
すごい躍動感!
芸術的な写真ですね♡
感動しました^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんにちは
今日は本当に暖かいですね
今日のデコさんコラージュも素晴らしいの一言
いいわ これ
ポチ!
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

ようこそ^^
お褒め頂きありがとです(ペコリ)

たまにこん遊びをポチポチ&マウスで動かして
色々楽しんでます^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですか^^
ありがと~~( ^)o(^ )

同じような1枚も
デコの手次第で自在に変化

おっこれはいいぞっ
楽しい~
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

フクロウさんに、どひゃ~と来て
おいどの風船にケケケと来て・・
ラストの原型もなかなかのものですわい^m^

伊達の薄着はいけませんよ、デコちゃん。
困ったお天気だこと。。
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

デコさん、素敵なフクロウさんですね~♪
そうそう、今の季節、着るものに困りますね。
昨日はセーター着ても寒くてブルブル
今日はセーターを着て出かけたら暑くって~
でも下半身は温めたほうがいいね。
デコさん、暖かくしてよい夜を~☆
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

どひゃ~ぁっとけけけっ(笑)

薄着してないよっ
もう膀胱炎は懲り懲りだし
冷えてしゃ~ぁない(苦笑)
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

な、なんじゃこれは?
天狗か?天狗のしわざかw
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

これっいいでしょ^^
瑞々しい~フクロウっ

デコの出かける時間はめちゃ寒く
昼間はポカポカ

これが一番こまりものっ( ;∀;)
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

なんじゃこりゃ~ぁ(#^.^#)
ドラマの優作さんを思い出しました(笑)

サイトさんで遊んでるだけです♪
うふふのひみつ^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさん素晴らしい絵です。
綺麗にフクロウさんになっていますね。
どうしたら撮れるのか・・・本当にデコさんワールドには
叶いませんね。
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

各々の性格が出てる写真よね(笑)

結構気持ちがいいとよ。
絞れた時っ!
で思ったほどくちゃくない!!!

おぉ∑(゚ロ゚〃)
これはフクロウにちゃんと見える(*゚v゚*)
でも威嚇というよりもなんかひょうきんに思えるわぁ~♪
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄い芸術作品が登場しましたね!
画を加工するとこんなになるんですね~
いつも拝見して感動しています^^

ポチッ全部!
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

こんばんは
見える見える、フクロウが居る
しかも、漫画にでてくるやつ(笑)
噴水、あなどれないですね
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

デコちゃん

小樽のガラス工房に行ったみたい。
巨匠の作品見ているみたいよ。
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

今晩は
開いた瞬間~わ~
スゲ~な、、どうしたらこんな
事が出来るのですか?

ビックリポン^^
[ 2017/04/14 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

フクロウさんだ~♪
どうなってるかわからないけど
イイネ!イイネ!!
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ん?
どうしたら撮れるのか??

原型をサイトで遊んでるだけだからねっ^^
こんな姿撮れませんよ(笑)
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

らしいなっ
病院でも絞られたことないんだよなぁ

おならかけられそうだなっ(くっさいの)

ひょうきんフクロウさんに見えたかぁ^^
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

意外にもみなさんに好評で
びっくりぽんのデコでした(*^^)v

遊びは楽しいですね^^
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

マンガに出てくるフクロウって
なんだ(笑)

こういうアングルの方が
変身しちゃうんですよっ

デコ花では遊ばないでしょ
それは変化が乏しいからなのです^^
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

azさんへ

あらっ
いつのまに巨匠になったのかしら

デコ巨匠~~(爆)
かゆ~ぅい

いんちきガラス工芸(笑)
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

大爆笑~
すげ~ぇなだったの??

写真を写す→サイトへ飛ぶ
ある個所をポチ→クルクルマウスか
ポチを気分次第で動かすだけ^^
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ねねっ^^見えるでしょ(#^.^#)

どうなってるか分らないから
楽しいのよっ

種明かしはなしっ
サイトさん^^
[ 2017/04/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する