朝のご馳走~

おはよう~


デコ地方もデコの出勤時

随分明るくなってきましたよっ



明るくなってきたと言う事は

デコが待ち望んでいて時間がやってきたと言う事^^


朝のパワーを貰える場所

ほんの数分の出来事を一瞬捉えられる場所





ではいっきま~ぁす

一昨日の朝


おやっ雲がっ焼けてる^^

。。って事はいけるかもっ


デコの通る1本裏道の河川敷にて見られる

朝の風景~~


この時期になるとデコは

光芒



☀をを拝んでから出勤するのだ^^


重労働が終わる月の後半は特に回数が多きなるのだ^^

。。しかしこの度は


総量がすくないので

このチャンスを逃すまいと少し早めに家を出るっ


ちと河川敷を下りると

いい感じに木々の間から光芒がでていたっ

何か良い事あるかなぁ^^


そんな気持ちで急いで出勤

ゆっくり撮ってたいなぁ( ^^) _U~~


よしっ頑張ろうか^^


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2017/04/12 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(42)

おはようございます

おおぉ 良い朝焼けですな~!
こんな素敵な場所を持っているのですね
朝が早くなるこれからが楽しみですね
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

朝の綺麗な様子が伝わってきます。
光芒も肉眼ではもっとくっきり見えたのではないでしょうか。
これからデコ地方はすごい早さで夜が短くなっていくのですよね!
いきなり、寝不足の心配をする私です。^^;
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
二枚目、素晴らしい写真ですね。
見事な朝焼け^^
これを見たら今日も頑張れるって思えます。
本文の下6行ほどの文字が見えづらいですが、
自分だけ?

[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

おはようございます

光の筋が・・・綺麗ですね~
こうやって徐々に太陽のパワーが満ちて、また一日が始まる。
ちょっぴり神聖な気もちになりました。

今日もまた、いい一日になりますように(*^▽^*)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

朝日の光芒を拝みながら出勤できて良かったですね
今日もきっと良い事がありますように
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんにちは

綺麗な朝陽を浴びての通勤なんですね
朝早くからの通勤もこのような朝陽を見れれば一日うきうき
でいいお仕事ができますね。
私は通勤の時はもう太陽が昇り通勤ラッシュで
人生いきのこりゲーム状態ですぅ^^;
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

デコさん、幻想的な美しい景色~
自然からパワーをもらうようですね。
デコさん、今日もがんばって!
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~素敵な写真ね♪(*^^*)
早起きするとこんなに素敵な太陽からのパワーが貰えるのね。
きっと良いことがありそうね♪ヽ(=´▽`=)ノ

[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はいっ^^
デコ行きつけの河川敷( ^^) _U~~

昨日はあちこちの雲が
いい色でしたね^^
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

MTさんへ

そうなんですよねっ
光芒って写真に撮ると何故か薄くなるっ

これは腕が悪いからかっ( ;∀;)

これからの朝は嬉しい時間なのですよ^^
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ありがとうです^^
まぐれで撮れました(#^.^#)

。。はるまさんが変なのではなく
白にするつもりがクロに変えちゃった( ;∀;)
訂正しました(苦笑)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

かなさんへ

光芒と言うのですよ^^
何だか良い事ありそうでしょっ

でもねっ
朝焼けは天気が荒れるサイン
う~ぅん雪よっ( ;∀;)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

朝陽が見られる時期は
デコにとってとても貴重です(*´▽`*)

ほんの一瞬撮って出勤するのですから^^
あ~ぁ大忙し(笑)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

数ヶ月だけ楽しめる
この光景です(#^.^#)

朝陽を浴びるとやはりパワー貰えます
この時期は本当に貴重なのっ
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いい色でしたぁ(#^.^#)
この時期を待ってたぁ

今年はどれだけの☀拝めるかなぁ^^
元気でるんだよっ
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ありがと^^
この景色を見たくて

ようやくきたよっ
出勤時に合うタイミング(#^.^#)

パワー全開(笑)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

1枚目も2枚目も、めっちゃ綺麗やねーー!ガンバレ!デコさん(^。^)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

毎朝、早起きでご苦労様ですね。
日の出を拝んで出勤...今は間に合うけど、
時期によっては真っ暗ですもんね。
本当にお疲れ様です。日差しにパワーもらって頑張りますね。
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
朝焼けを観ながらの出勤は格別ですね

日の出 早くなりましたね
起きるのがかなり辛くなってきました・・・私は週末だけだけど、デコさんは毎日なんですよね
大変ですね
 
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとん^^
がんばってるよ~~(#^.^#)

おねむで仕方がないこの頃だけど( ;∀;)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^
早起きは得意ですが
夜は苦手です( ;∀;)

貴重なこの時間がそろそろやってきています
昨日は綺麗でしたぁ(#^.^#)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうですねっ
☀パワーってどれだけ大切か
浴びるとそう感じます( ^^) _U~~

えっ朝辛いの??
あらっデコは一発よ(笑)
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

ぽちっと
夜明けの時間もだいぶ早くなってきました
春眠暁を覚えず、って季節のはじまりを感じる一枚ですね
目覚まし準備よし
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

うちの犬子はフリーダム。
そう、フリーーーーーダムなのよ(笑)

大分日が長くなってきた!
仕事が終わって帰る時に真っ暗やないと
ちょっと嬉しいっちゃんねぇ(●≧v≦)ノ
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

必ず朝が来るっていいよね~
朝日のパワーをあびて一日が始まる季節がやって来たのね。
デコちゃん地方の春の光、やわらかいわ♪
明日も見れますように!
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

そうなんです^^
でこの出勤時に出会えるチャンスが増えるんです(#^.^#)

☀浴びて出勤すると
よじっやるぞ^^気合が入ります
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうんフリーダムよなぁ(#^.^#)
いい感じに自由犬子(笑)

そうだよねっ
足元が明るいだけでいい気分^^
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

この季節やってきましたっ
季節ではなく時間ですね(#^.^#)

貴重な数分☀眺めて
はいっ出勤^^
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

デコちゃん

2枚目の写真ちょ~すき~♡
焼け方もいいし細かい枝もいいし
その後ろに見える枯れた雑草もいい。
とに角好きな写真だわ。
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは。

枝がいいね~
リンゴを持っている魔女が
横から出来てきても
不思議じゃないね。

あ~..私はリンゴを食べてしまった!
ひとくち..じゃなく
丸々1個 (o^∇^o)ノ

そして健康になった!O(≧▽≦)O

ずっと見ていたい一枚です!
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんばんは
朝の光は良いですよねー
私も夢の散歩に、毎朝5時半に起きていますが、少し前は
真っ暗なうちに、出て真っ暗いうちに帰ってきていました
今は、とっても散歩が気持ち良いです
夢も楽しく散歩してます
そちらの、桜はまだまだですね
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

本当に朝が明るくなってきたこと
夕方も6:30でも灯りがなくても見える位になってきていて
季節がめぐっているのだな・・・と思わされています(喜
powerを蓄える季節になってきましたね
ポチ!
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

素敵な朝ですね~!
思わず何か願い事をしたくなりそうです。
いいこと、ありそうな。
今日も頑張ろうと思えるような。
素敵な朝ですね。
ありがとう~♪
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

朝起きた時に明るいのは
本当に嬉しいですよねぇ。

真っ暗な中を起きるのは
気が重かったです(^^)

応援ぽち
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

こんばんわ
朝焼け綺麗ですね
[ 2017/04/12 ] [ 編集 ]

azさんへ

いっぱい
褒めて貰って(#^.^#)^^

これなぁ
めちゃいい感じに焼けてたんだよっ

そのうちぼ~ぼ~葉で行けなくなるんだなぁ
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

あっリンゴ食べちゃいましたか??
。。って事は
白雪姫でもいるんだろうか(笑)

王子様探さなくちゃ
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

待ち望んでいた時期がやってきました
朝しか見られない光景
数ヶ月デコの楽しみなのです^^

ほんの一瞬
桜はまだまだっ
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

急にあれっ光跡も撮れないわっ
って思ってたら
あれ~ぇいつの間にこんなに明るいの??

そしたらこんなん撮れましてん(#^.^#)
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ありがとっ
たまにまぐれでいい光景撮れます(笑)

願い事ひとつ
そうだなぁ元の身体に戻してほしい(切実)
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですっ
あっ今日はでそうっ

それ~~ぇ5~10分出勤早めて
途中でパチリこの瞬間がみたいから^^
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

綺麗でしょ^^
やっと見られる間に合う時期がやってきたよっ

数ヶ月の間限定~~(#^.^#)
[ 2017/04/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する