知恵の輪

ひらひらと飛んでいたら


あれれ??

絡まってるぞォ( ;∀;)


加工


こりゃ難儀やな~ぁ


どれどれはずしてみようか。。

さてどうすりゃいいんだろ??




この加工に使用したデコの元画像はこちら
      
      ↓


DSC04215.jpg


茎としずくちゃんを

知恵の輪に見立ててみました^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/28 05:50 ] 加工 | TB(-) | CM(20)

おはようございます

癒しさえ覚えるような、ファンタジックな
素敵な写真!

これを考えるデコさんの、頭の中は
おそらく、夢で溢れているのでしょうね(笑)

[ 2015/10/28 06:11 ] [ 編集 ]

だんだん複雑な構成になってきましたね。
あれこれ考えているのも楽しい時間でしょうか。
夢中になることがあるって 幸せ...
[ 2015/10/28 09:09 ] [ 編集 ]

おーっす!

お主もなかなかの者じゃのう
ここまでくれば展開は数知れずかな?
ネタを明かしてくれて、悩む必要がなくなってチトさみしいわい


[ 2015/10/28 10:10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いえいえこういうフレームがあるので
合いそうなのをはめているだけですからね。

構成でもなんでもないのですよ^^
夢かぁ。

なくもない。
叶うか叶わぬかそれは想いを持ち続けるだけ(#^.^#)
[ 2015/10/28 14:19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

あれ・・複雑でしたか??( ;∀;)

あれこれ考えるのは楽しいですね^^
時間が経つのが早いですよ(#^.^#)
それだけ暇ってこと(笑)

[ 2015/10/28 14:21 ] [ 編集 ]

PEMTA爺さんへ

悪代官みたいだよ(#^.^#)
お主も中々でしょ^^

種明かしもすれば元画像をどんなフレームに
はめたか解るでしょう??

それを含めて楽しんで^^
元を見るまでは大いに悩んでね(#^.^#)

[ 2015/10/28 14:23 ] [ 編集 ]

知恵の輪が苦手でした。
どうにもこうにも輪が外せないんです。

知恵が足りないのでしょうねぇ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/28 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ
幻想的な写真ですね
[ 2015/10/28 15:51 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコも苦手でした( ;∀;)

無理くり外そうとしたこともありますが。
そりゃ~ぁ無理でしょ(笑)
[ 2015/10/28 15:57 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

色合いがそうなりましたね^^
泣いてるしずくじゃないのに幻想的(#^.^#)

デコらしくないかも(笑)
[ 2015/10/28 15:59 ] [ 編集 ]

デコさん 最初見た時はなんて画像なんでしょう。
へぇ~メルヘン世界なんて思いました。

これはデコさんの作品と蝶の作品のコラボ ! ?
難しいことが出来るんですね。
[ 2015/10/28 17:46 ] [ 編集 ]

とっても綺麗に仕上げたね~~
夢の世界を見ているみたい...
心に透明感を感じて素敵だった~☆
[ 2015/10/28 17:48 ] [ 編集 ]

azuさんへ

めるへん^^(#^.^#)
何だかくすぐったいです。

加工サイトのフレームを使って
合いそうなのを挿入しているだけですよ。

たった1枚が華麗に生まれ変わります^^
何を選ぶのかが難しいだけです。

どれでも合う訳ではないから。
でもそれを選んでる瞬間が好き( ^^) _U~~
[ 2015/10/28 17:49 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いつも嬉しいコメントありがとう^^
柄にもなくメルヘンで(笑)

1枚が変身する様は面白い(#^.^#)

心に透明感ひゅ~~ぅっ
[ 2015/10/28 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

幻想的で素敵♪(*^^*)

デコさんの感性って凄いなぁ~

毎日、楽しみにしています♪(*^^*)
[ 2015/10/28 17:58 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

楽しみにしてくれてありがとうね^^

楽しんでるからみなさん笑ってくれるんだと思う( ^)o(^ )
感性はないよ( ;∀;)

凄いのは加工サイトのフレームです(笑)
[ 2015/10/28 18:41 ] [ 編集 ]

うちの犬子のお八つに対する情熱は、凄いもんがあると知った管理人です♪

写真にとうとう解説が入った(笑)。
知恵の輪・・・苦手なんだよねぇ~。
もうウキーってなっちゃう(´,_ゝ`)ぷ
この知恵の輪なら、枝をぴんんってはじいたら
一発で解けちゃうな(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2015/10/28 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も素敵な画ですね^^
こうして加工できるのもデジタルの醍醐味ですよね^^
これからもいろんなことに挑戦してくださいね!
楽しみにしています^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/28 21:38 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

今回は解らないだろうと思ってな( ;∀;)
その時々で考えるわ^^

食いしん坊の犬子・・きっと管理人さんに似たんだろうな(笑)
[ 2015/10/29 04:41 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですね^^
色んな加工フレームにあれこれどれにしたら
いい感じになるかなぁ??

意外に考えるんですよ(#^.^#)
笑って楽しんでそれで満足です。
[ 2015/10/29 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する