今日から~~ぁGOGO~

おはようございます^^



昨日は4日分の重労働メイン仕事&給料詰め

めちゃくちゃ疲れて( ;∀;)

。。しかしやる時はやるデコ

猛烈集中して頑張りました!!




機械作業中(-_-メ)これっ腰やばいなっ

2週間治療があくのはどうもいけない

急遽電話したら夕方空いてたので緊急メンテナンスしてきた(笑)



なので元気^^まずますよく眠れたしなっ


待ちに待ったゴールデンウイークでございます(#^.^#)





デコは旅に出ます


供養も兼ねての旅でございますので

去年亡くなった実家のフレンチブルドッグの醍醐の家族が

週末過ごす南富良野の別荘へGO~しながら



元醍醐の家族と醍醐の兄弟やら親戚犬子5匹フレンチだらけ^^

きゃっほ~ォ(癒されたいっ)




後はデコが立てた計画でデコ・デコ母・デコ娘3人でのんびりしてこようと思います



運転手はデコだけ( ;∀;)

長旅の一人運転は初めて(笑)

どうなることやらですが(方向音痴)




何とかなるだろっ(苦笑)

アバウトな旅もよろしくてよっ^^



。。おいおいっいつもアバウトだろっ

そんな声も聞こえてきそうですが(-_-メ)


距離を測りながら

過密スケジュールにならないようにしたのですが(笑)






連休前汗水たらして

いっぱい頑張ったご褒美~~~



デコのブログは予約投稿だから

連休中もお楽しみ??頂けますが


この期間のリコメは☆皆さまへ☆という形を

取らせて頂きますがそれでもよろしければどうぞです( ^^) _U~~



そんじゃっいってきま~ぁす


帰りは6日になります

身体が出来るだけ負担のないように

母に言って1日伸ばして貰って

仕事は休みを貰いました


なので7日の日曜日は身体を休める魂胆です(笑)

たまにはいいだろっ(えっへん)



みなさんへのブログ訪問は7日位からになりますので

ごめりんちょ(管理人さん風)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/03 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(15)

おはようございます

運転は、十分お気をつけて
楽しんできてくださいね
もちろん、カメラも一緒ですよね(笑)
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

おはようございます

お仕事、お疲れさまでした!
ご褒美旅行なのですね♪
なかなか楽しそうなスケジュール、思いっきりリフレッシュしてきてください。
そして・・・デコさんのことだから、たくさん写真を撮られるのでしょう?
素敵な写真をまた紹介していただけるのを待ってます(*^^*)
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

おはようございます
楽しい旅行になりそうですね
行き当たりばったりが、絶対楽しいですって(笑)

無理し無いでください
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お仕事頑張っているのだから、
特別なGWくらいゆっくり楽しみたいですよね。
車の運転には十分気をつけて、
楽しんで、癒やされてきて下さい^^

[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

あー、旅行中なのね。
ぽちっと了解です
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

渋滞の無い北海道ですから、
楽しい旅が出来そうですね
いっぱい働いた自分へのご褒美に、
思いっきり楽しんで来て下さい
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

そうなんですかぁ。
どうかいい旅をしてきてくださいね。

私は今日から五連休です(*^_^*)

今日は早朝から
滋賀県に祭りを見に行きました。

明日は家人と廃線跡を
軽くトレッキングしてきます。

遠出は出来ないので
近場で楽しみますわ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

お仕事お疲れ様でした^^
重労働されてお疲れだと思います。涙

GW癒やしの旅に出かけるのですね^^
運転長旅気をつけて下さいね。
休憩を取りながら運転して下さいね^^♪

沢山癒やされますように♡

今日のしずくの写真も素敵です^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♬
運転気をつけてねえ~
行ってらっしゃぁ~い♬
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

旅!良いですね~♪
お仕事頑張った分、思う存分羽を伸ばして
リフレッシュしてきて下さい!
撮影も楽しみでなりませんね^^
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

デコさん
良き連休でリフレッシュができるといいですね
ポチ!
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

お~デコちゃん、別荘と旅とは良いですね~♪
日頃の頑張りを旅でリフレッシュして楽しんで来て下さいね(^_-)

私もコメントをちょっと変えようと思っちょります。
またお知らせしますね。
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

良いですね~~南富良野きっと暖かく天候も最高の陽気になりますよ
ゆっくりワンちゃん達と楽しく休暇を過ごしてくださいね(*^_^*)
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

別荘に行かれるんですね~
素敵な旅になりそう♪
楽しい休暇をお過ごし下さいね^^
[ 2017/05/03 ] [ 編集 ]

みなさんへ

いないにも関わらずコメントありがとうございますた^^

初日は去年年末旅立った醍醐の
家族に会いに行きましたが^^

そこにいる犬子達と戯れてきました(笑)
ま~ぁこんなに激しかったかしら

熱烈な歓迎を受け
デコにとって癒しの時間となりました

わんぱくな子色付きの文字
年を重ねた子

それぞれの個性がしばらくぶりに見たその姿に
あ~ぁ大自然っていいなっそんな時間を過ごせました(#^.^#)
[ 2017/05/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する