たまには後ろにも注目っ

おはようさん^^


みなさん連休楽しまれてるでしょうか( ^^) _U~~

デコは楽しんでるはずです(爆)


ではではっ

デコが☆エゾエンゴサク☆を

初めて撮影したぁの日



花


一瞬光が差し込んだ(嬉しかぁ)


DSC03921.jpg


この公園は

散歩にはもってこいの場所でなっ

色んな方が歩いている^^


名前の分らぬ木の芽に玉ボケちゃんになって貰い

後姿をパチリ


まだ薄いダウン着てるっ


DSC03953.jpg


この方は☆クロッカス☆を撮影されていた^^

実は。。デコの記憶が間違っていなければ

デコはこの方を見かけるのは2度目だ



なぜ覚えているかと言うと

品のありそうな感じを覚えていて



この赤いストールとカメラを見て

あっ前にもお見かけしている^^と思った



DSC03913.jpg


この場所は

藤棚があり時期になれば綺麗な藤が花を咲かせて見る者を魅了してくれる場所


ツツジを撮ろうとしたら

ベンチに座っているモデルさん?



多分撮影会してたんだろうなぁ

おっちゃん数名が撮影していたので

デコは背後から参加(爆)



DSC03929.jpg


藤棚の階段下には

おしゃれな黄色いちゃりんこがありましたとさっ( ^)o(^ )


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/05/04 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(13)

おはようございます

デコ地方もあちこち、人々の動きが活発なりましたね!
エゾエンゴサクって青から水色の綺麗で可憐な花なのですね。
おすそ分けの撮影会の春にぴったりの可愛い感じのモデルさんのようにも感じます。
この日のデコ地方は花も人もモデルさんが大活躍です!
[ 2017/05/04 06:39 ] [ 編集 ]

おはようございます
公園の花綺麗ですね
[ 2017/05/04 07:16 ] [ 編集 ]

GW楽しんでますよー!
僕は暦通りだから、昨日からエンジン全開で遊び倒してます(笑)
[ 2017/05/04 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

GWは、地元で楽しんでいますよ
因みに、山親父地方も桜が開花
田舎とは言え、流石に人出が多いです(笑)
[ 2017/05/04 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
散歩する人、
写真を写す人も活動的になって、
漸く春らしい公園の光景になってきましたね。
今頃は、南富良野でお写んぽの真っ最中かな^^
[ 2017/05/04 08:40 ] [ 編集 ]

おはようございます

あるある撮影秘話・・・
同じところで何回も会う人がいる。
声掛けもタイミングを失うと永遠に?無言・・・。
むやみに話しかけられて、撮影にならない時もある。
モデル撮影、何故かおっちゃんが多い。
撮影より人ウオッチングの方が面白い時もある。

服装を見ると、まだまだ春が行ったり来たりのように感じます。
体調を崩さないようにして下さい。
[ 2017/05/04 08:52 ] [ 編集 ]

なかなか落ち着いたいい場所じゃないですか、気に入りました
弁当もっていきたいくらいだわ
[ 2017/05/04 09:00 ] [ 編集 ]

いつの間にか、こんな写真も撮っているんですね。
人間観察も面白いでしょう?

休日を楽しんで帰ってくるのを待ってますよ!
[ 2017/05/04 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

今回は色んな被写体に挑戦されたみたいですね^^
構図も綺麗ですね~
まだまだ続くGWを楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2017/05/04 15:34 ] [ 編集 ]

今日の午前中の大阪は
「五月晴れ」という言葉が相応しい
素晴らしい青空が広がっていました。

空を眺めるだけで
幸せな気分でしたよ。

応援ぽち
[ 2017/05/04 15:36 ] [ 編集 ]

これで薄いダウンですかぁー
厚手に見えるなぁー
[ 2017/05/04 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

デコさん楽しんでるかな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のお花初めてみました!
こんな可愛いお花があるのですね☆

前に一度お見かけした方
また会ったのですね☆
何かご縁があるのかも?

黄色のチャリンコがいいですね~^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/04 17:11 ] [ 編集 ]

みなさんへ

みなさんのお蔭で
人や風景にも若干の興味が沸いているデコです^^

後姿を写しながら
どんな感じにしようかなぁ??

そう考えるのも楽しみになってきていますね^^
難しいジャンルをデコ流に楽しみながら撮影出来るように
なれればですね^^

撮影しながら話をするのも時にはありでしょうか(笑)

[ 2017/05/06 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する