優雅に

おっはよ~ォ

今日も元気に行ってみよ~ォ( ^^) _U~~


これは少し前

朝陽が撮れる河川敷に出向いた時の事だった


綺麗な朝陽を撮りながら

雲のある方向を見ると何か飛んでるっ


これはでかいなっ(*'▽')



pizap (1)


間違いなく☆アオサギ☆だっ


たまにここで撮影するとっ

飛んでいるのを見かけるっ(#^.^#)

背景がほぼ白いので遊んだ(爆)


pizap (5)


目が鋭いけれど

飛ぶ姿は悠々たるものっ

美しきかな飛翔^~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
関連記事
[ 2017/06/21 04:45 ] 野鳥 アオサギ | TB(-) | CM(56)

おはよう〜♪

鳥の飛翔姿は素敵ですね(*^^*)
頭から足先まで一直線☆
私もうーんと伸びをしてみようっと(笑)
[ 2017/06/21 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日の作品は合成ですね
すごくよくできていて もう作品ですね(^_^)
ポチ!
[ 2017/06/21 06:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
獲物を狙っているときのアオサギは、
真剣な目がちょっと怖いくらいだけど、
飛んでる姿はかっこいいね^^
一枚目、水面に映り込んだようで、
面白い!
[ 2017/06/21 07:03 ] [ 編集 ]

良いですね

おはようございます。

アオサギですかぁ。
自分は見た事あるかなぁ?
でもデコさんの写真で見たからそれで良しですね。
良い感じに写真が出来上がっていて良いですね。

ポチ☆
[ 2017/06/21 07:07 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
アオサギが高速で飛んでる。
目の錯覚。。。笑
[ 2017/06/21 08:14 ] [ 編集 ]

すごーーーーーい

デコさんもいっしょに飛んでるみたい。すごいすごい。
ところで、飛べるんですか?
[ 2017/06/21 08:45 ] [ 編集 ]

初めて見る波のような形して、
この雲は何雲というのでしょうか
[ 2017/06/21 08:51 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます🕊

良いね〜🕊
デコさんの画像を見て
私は初めて思ったかも知れません。

鳥になりたい!

青空を優雅に飛んでみたーーーい!
[ 2017/06/21 09:00 ] [ 編集 ]

サギ

鷺の飛ぶ姿を上手く捕らえましたね!
この姿は美しいと思います。

以前は好きだったのですが~((+_+))
散歩コースの池の魚を全部2匹の白鷺に食べられてから、
何か嫌に成って居ます。

弱肉強食の世界は分かるのですが、
池の鯉や鮒を全部食べたのには驚きました。

やはり小鳥の方が良いですね(笑)
デコさんの小鳥の写真も良いです~ッ♡
 
花もどの写真も試写体に愛情を感じます。
これが見る人にも感じられるので、楽しいです。

これからもこの愛情を続けて下さい~ッ
楽しみにしております。
[ 2017/06/21 11:02 ] [ 編集 ]

素晴らしいです!
特に2枚目めっちゃ綺麗。
ナイス流しですわー
[ 2017/06/21 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
実は私もサギ狙ってるんですが、
なかなか理想に叶いません...^^;
サギはぜんぜん珍しくないですが、
被写体としては意外と綺麗な鳥さんですよね♪
2枚目は時空を移動している不思議な印象を抱きました!
すごい^^
[ 2017/06/21 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
なぁ~んて、素敵なの。
1枚めは、まるでおとぎ話の国に迷い込んだみたい。(*^^*)

2枚めは、時空を移動して未来や過去へ飛んでそうね♪(*^^*)
[ 2017/06/21 12:34 ] [ 編集 ]

こう集中線をいれて、デデーン!って強調する感じにするのもいいね
[ 2017/06/21 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

なんと言う素晴らしい写真でしょうか
一枚目は、水面に映ったような
二枚目は、時空をワープ移動しているみたい
素晴らしすぎます!
[ 2017/06/21 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
すごいスピードで飛んでいそうですね…

最近、自分に精一杯で遊び心の無かった私
すこしゆるませようっと(^_^;)
[ 2017/06/21 14:00 ] [ 編集 ]

ふっふっふ
飛行機の原型だね。

デコちゃん、一昨日普通のユキノシタをアップしたの
見落としてる?

>なかなかカエルは乗っとらんばいpp
[ 2017/06/21 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

1枚目は物静かな感じですが、
2枚目はワープする瞬間ですね(^-^;
[ 2017/06/21 15:19 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

デコはアオサギの飛翔が
もしかしたらみた野鳥の中で一番好きかもっ

この優雅な姿
たまらないんだよねっ(#^.^#)

[ 2017/06/21 15:54 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうです^^
曇り空でアオサギが貧相なので

え~ぇい背景いじっちゃえって(#^.^#)
[ 2017/06/21 15:55 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

獲物を捕らえる姿等撮ってみたいデコですが
まだ飛んでる姿しか写せずです

水と空
相反するものを組み合わせてみましたよ(*^-^*)
[ 2017/06/21 15:56 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

川が近くにあれば
もしかしたら見た事あるかもですよ^^

たま~ぁに☀出る時間に見かけるからっ
めちゃカッコいい飛翔の姿です^^
[ 2017/06/21 15:58 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

それそれっ
目の錯覚ではありませぬ

デコのお遊びで
そう見えてくれたら大成功(*^-^*)ひゃっほ~ォ
[ 2017/06/21 15:59 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

デコもぶっ飛んでおりますよっ

日々(笑)
気持ちだけどこかへ(爆)
[ 2017/06/21 16:01 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ぎゃはは^^
笑ったよっ(*´▽`*)

こんな雲ないよっ
これねっ背景だけを挿入したのっ
しかも水辺っ

デコの遊びに騙されちゃだめよっ
[ 2017/06/21 16:04 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

飛びたいよねぇ

デコはとんびを見るとそう思う
ゆった~ぁり優雅だから

アオサギは真っ直ぐ突き進む感じかな^^
[ 2017/06/21 16:05 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

。。そうなんですよね( ;∀;)
しかし生き物の世界も人間の食も
考えたら同じ事なんですよね

イアンさんほめ過ぎですよっ(*´▽`*)
しかしとても嬉しいですが^^

これからもそう言って頂けるような1枚を
撮りたいですっ
[ 2017/06/21 16:07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

流し撮りしたみたいでしょ(*^-^*)

背景挿入大成功^~
きゃっほ~~ォい
[ 2017/06/21 16:08 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

ありがとっ

空が白すぎてね
アオサギがイキイキしてないので

思い切って背景変えちゃおっが大成功~~
[ 2017/06/21 16:09 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

空を水辺に見立て
そして真っ直ぐなスピードで飛ぶシーンに

背景だけでこんなにも変わるっ
遊びに正解はないですね( ^^) _U~~
[ 2017/06/21 16:11 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

遊び心が大切です^^
写真にも生活にも

立ち止まってゆっくり冷静な判断を
しなければならない時もあるでしょう

ゆっくり正確に^^
そしてゆとりを持って(#^^#)
[ 2017/06/21 16:12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

スピードが命です(笑)

んユキノシタ??
見落とし。。うそっ
後で伺うわっ(*´▽`*)
[ 2017/06/21 16:13 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

静と動で表現しましたよっ

時には静かに
時には活動的に

デコ達の生活もメリハリでしょうか^^
[ 2017/06/21 16:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

おおおおお!
超高速アオサギ!!
まるでワープしているみたいですねっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

目が鋭く、悠々たる飛翔。
かっこいいな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

飛んでいる野鳥を撮るのは難しいですよね(๑*౪*๑)

水辺を飛んでいるのもすごい!
こんなこともあんなことも出来るのですね☆
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

楽しい~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/06/21 16:16 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

そうなんです
珍しくはないですが
飛翔シーンが大好きなデコですっ

白い空でアオサギ目立たないので
遊んじゃいました(笑)
[ 2017/06/21 17:18 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

うふ^^
色々妄想してくれて嬉しいねぇ(#^.^#)

おもろくない背景に遊び心入れましたよ♪
[ 2017/06/21 17:21 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

そうだネッワープ(#^.^#)
空が白すぎてねっ

アオサギ引き立たせようと思ってネッ
急に飛んでくる事があるんだよっ

つかさずズームよっ^^
大きいから割と撮りやすいです
[ 2017/06/21 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

アオサギ綺麗ですね!
こちらでは時々、シロサギを見るけど、
アオサギはあまり見られません~~
美しい鳥だね。出会ってみたい~^^♪
[ 2017/06/21 17:43 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

綺麗でしょ^^

ちゃうぞ💦
シロサギではなくダイサギだよっ

シロサギっていないそうだっ
以前デコもシロサギと表記して
指摘されたんだよ^^
[ 2017/06/21 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

うわ~~~アオサギが赤く染まっていますね~~
これって朝陽の中で撮ったのですね。
ナイスショットです。。
かっこいいわ~~~。
[ 2017/06/21 18:00 ] [ 編集 ]

アオサギがジェット機みたいに飛んでいる!
みたいに見えてきますねぇ。
[ 2017/06/21 18:03 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ちゃうちゃう
こんな朝陽ないよっ( ;∀;)

余りに曇りで真っ白だから
背景挿入したんだよ^^
[ 2017/06/21 18:20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

背景変えるだけでこんなに
かっちょいいでしょ(#^.^#)
[ 2017/06/21 18:23 ] [ 編集 ]

なんか正月の年賀状みたいな写真になっちょる(笑)

そうそう。
相棒もミニトマトは味が濃いんで厳しいって言いよった。
デコちと一緒やね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2017/06/21 18:28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

も~ォ
年賀状って。。言われりゃ~あ
そう思えてくる不思議さ( ;∀;)

でしょっ
あれはいかんよ凝縮されておる(ノД`)・゜・。
[ 2017/06/21 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
デコさん、おもしろーい!!
アオサギさん、ウルトラマンみたいです。
びゅーんって飛んでます。
飛んでるのを撮るのは難しいのに、デコさん
野鳥を撮るのがほんと、上手だよね。
[ 2017/06/21 19:33 ] [ 編集 ]

カッコいいね〜

最近、アオサギさんをよく見かけますよ。
それも2羽3羽で一緒に狩りをしているのですが、
夫婦と子供?

子供じゃないやんね〜(σ≧▽≦)σ
[ 2017/06/21 20:31 ] [ 編集 ]

夏至の日の大阪は
朝から大荒れの天気でした。

大雨洪水警報の中
多くの人が出勤していましたが
「ほどよい」雨の降り方は
期待できないんでしょうかねぇ。

応援ぽち
[ 2017/06/21 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

アオサギはこちらでも良く見かける鳥ですね^^
飛翔する姿を上手く捉えましたね!
幻想的で良い画に仕上げられましたね~

ポチッ全部!
[ 2017/06/21 21:40 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

アオサギ、カッコいい~~♪
高速をPRする広告なんてどうかしら^^
[ 2017/06/21 22:27 ] [ 編集 ]

今晩は
わ~~~此れは凄いものGET!
しましたね~

超~カッコいいな~^^

俺もこんなの撮って見たいが
動体視力が、、、
[ 2017/06/21 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

おもしろいでしょ🤣

背景があまりにも殺風景だから
思い切って変身

そしたら
ビューーンって感じに(笑
[ 2017/06/22 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oharumamaさんへ

うっ狩( ◠‿◠ )
そっちの方が撮りたいっ


デコは地面にいる
サギ類撮りたいけど畑とか近くにないんだよ😰

いいなぁ
[ 2017/06/22 01:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

酷いてんこうだったとニュースで
見てました

今日はデコ地方が雨
ムシムシしていますなく😭
[ 2017/06/22 01:23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐ケンさんへ

飛翔シーンの方がよく見かけますが
田んぼがその辺にないのと

水辺も必要でしょう(;゜0゜)
地面にいる姿撮りたいのよね


[ 2017/06/22 01:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>清和さんへ

高速のPRいいかも( ◠‿◠ )

背景が変わると
引き立った
白い雲のお陰で♫
[ 2017/06/22 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

かっちょいっしょ(^-^)

胴体視力より
何となくなんかいる

最近感覚で小さな野鳥も
あっいる!

そう見えるようになりましたよ
アオサギは比較的に大きいですから
撮りやすいよ(*^^*)


[ 2017/06/22 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する