3変化なのだ

おはよう燦々^^


ではでは本日はいきなり本題へGO~なのだっ

とある日起きて洗濯をしながらリコメし

カーテンをはぐると(あっと驚くデコがいる)



お~ォなんて綺麗な朝焼け(#^.^#)

ではではっ


DSC04044.jpg


デコ家のベランダから~~朝焼け~ぇ

ピンクがかった朝陽を初めてかもしらんと大喜び♪


DSC04060.jpg


同じ日出勤時の河川敷を狙おうと

出向くも若干雲がかかるっ


あのピンク色はいずこへ~~( ;∀;)


そのまま車を走らせ

職場近くの中小路へ入るとォ

最後の朝陽スポットに^^



DSC04041.jpg


邪魔物もよしなデコ

この場所結構好きなの^^

そしてこの3枚を合体させちゃいます^^


空


わわっ多重っぽいぞっ^^

これおもろっ( ^)o(^ )


たった30分余りの間に

こんなに空は変わるのでしたぁ^^



はいっ真面目に出勤しまっす


うししっ土曜日のメンテナンス^^

あ~ぁ今週は疲れたッ癒されたい(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/06/24 04:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(55)

おはようございます
合成写真はすごい!
デコさんの考えていることがわかる感じ
これイイですね
疲れが癒やされますように
今日の私は雨の写真にしました
Have a good day!
ポチ!
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

おはようございます

締めは、合成できましたか!
其れにしても良いポイントをお持ちで
足を運ぶ気持ち分かりますね
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます。

影絵のようで
それが重なり合うと
走馬灯のよう‥

何故か懐かしさを感じます。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
朝日が昇る30分前から空の色が変わり始めますよね!
そして日の出30分間。
この1時間が大好きです。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

初めまして♪

面白い写真を拝見させていただきました(≧∇≦)
朝焼け、キレイですね( ‘-^ )b

応援✩
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝日も夕日も、
わずかな時間にどんどん色が変わっていきますよね。
同じ光景は二度と見られない。
だから何度でも撮ってしまうのでしょうね^^

[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
多重っぽい・・・って多重じゃないんですね^^;
一枚目の空の色がなんともいえませんね。
早朝の撮影は変化があって楽しいですね^^

[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

土曜日はメンテナンス???

金曜日にまた月曜日が来ると思うのは病気?????
ああああ!!!!!!チョット最近お疲れモードです。
写真が雨で撮れない?????のが・・・・・・
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

1週間のお疲れさまですね。
朝焼け、夕焼けは刻々と色合いが変わりますね。
ピンクやムラサキは特にすぐ消えたりします。
構えていて撮らないと、うまく撮れない色かもね。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんにちは

1枚目の写真、あそこまで綺麗なグラデーションの朝日は滅多に見れないですよね。
ナイスタイミングの写真です。
素敵だぁ~(^^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユのpapaさんへ

ただ3枚サイトさんの
フレームに入れただけよ( ◠‿◠ )

それだけでいいかんじ♫
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

山親爺さんへ

同じ日
ほんのすこしの間に変化する空

淡い色撮りたいんだけどなぁ
中々自然の空はそうはいかないね(^-^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: デコさんへ

iomamaさんへ

懐かしいですか(^ω^)

この少しの間の空
晴れた日限定で冬まで何回見られるかなぁ
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

satoくんさんへ

そうなんですよね
日の出る前に行ければいいんだけど

平日これ以上早起き出来ないからなぁ(;゜0゜)
出来るだけ狙いたい

三ヶ所です(笑
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チップままさんへ

ようこそ☺️初めまして

サイトさんのフレームに
入れただけなんです(^ω^)

楽しく写すがデコです
また遊びにきてね♫
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるまさんへさんへ


そうなんですよね(^ ^)

毎日違う空です
三ヶ所あわせて写せたのは
初めかも😄
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトちゃんさんへ

騙された(^ ^)

そう見えるフレームだよ
デコのカメラは多重に出来ないんだよ

いつかボディーを変える時は
多重機能付いてるのにするさっ

いい色の朝でした(^_^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: 土曜日はメンテナンス???

ヒロ吉くんと愉快な仲間達さんへ

えっ
もう月曜の心配😰

せっかく土曜なのに
天気悪いのは一緒だよ💦

やっとおわる〜が今の心境
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

野付ウシさんへ

そうですよね
本当はじっくり構えていないといけない

朝はそこまで時間ないからなぁ
じっくりいつか撮りたいな(^ω^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

おっさんさんへ

ありがとです(^ω^)

近所の煙突さえなければといつも思う(;゜0゜)
お邪魔ぁる煙突

グラデーションな空は最高です♫
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: Re: 土曜日はメンテナンス???

> ヒロ吉クンクンと愉快な仲間達さんへ
>
> えっ
> もう月曜の心配😰
>
> せっかく土曜なのに
> 天気悪いのは一緒だよ💦
>
> やっとおわる〜が今の心境
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> サトちゃん@さんへ
>
> 騙された(^ ^)
>
> そう見えるフレームだよ
> デコのカメラは多重に出来ないんだよ
>
> いつかボディーを変える時は
> 多重機能付いてるのにするさっ
>
> いい色の朝でした(^_^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

たった30分でこれだけ変わるんだね。
一枚目のピンク色は特にあっという間!
見とれている間に変わっちゃう・・

又、日が昇る事、それを見られる事、ありがたや~
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

今日はメンテナンスの日なのですね♡
癒やされてきて下さいね^^

おおおお☆
素敵なピンク色の朝日だ~~~涙
こんな景色、見た事ありません~~涙
感動してしまいました~涙
ジーン(;・;)

生で見れたなんて、本当に羨ましいです☆
(*˘︶˘*).。.:*♡
合体させた写真もとっても素敵☆
時間でお日様の移り変わりが一枚でわかりましたっ☆
さすがデコさん♡(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miyakoさんへ

そうだね(^ω^)
あっと言う間だよ

三変化は中々撮れないから
何だか得した気分だよ♫
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mauloaさんへ

こんなに変化するのよっ
2枚目がメインの場所だったのに
残念だったけど💦

朝の出勤までに
朝陽が見れる瞬間撮り続けたいな(^_^)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

デコちゃん 良い瞬間が撮れたねv(*'-^*)-☆
1枚目の空の色、最高にイイよね~♪
ホント空の色ってあっという間に変わっていくからね~
好い瞬間いっぱい撮っていこうね(^▽^)/
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんな綺麗な朝焼けが見られるなら、
一度くらい早起きしても良いかなぁ

新聞配達が来たのも知らないで寝ているんです
夕陽だけにしておこう
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんばんは(o^^o)

1枚目、綺麗な色ですね〜(=´∀`)
確かに、朝起きてカーテン開けると惚れ惚れするような空色を
見る事があります。でも、撮りには行けないのよね。。。
朝ごはんやお弁当作りでね〜( ̄▽ ̄;)
心で泣いてお豆腐刻んでます。。。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

うん^^
チャンスはまだあるからねぇ(#^.^#)

冬になる前は
出来るだけ朝陽撮りたいっ

タイミング難しいけどねっ
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

いいですよ~~ォ

デコは5時過ぎには出勤するので
チャンスがあるんだなぁ^^

しかし夕陽に縁がないっ(^▽^;)
どっちかなのかもですねっ
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

この日はいい色でたよっ
いつもオレンジっぽいのにねっ

デコは朝なら若干時間あるからさっ
たまにこうして早く出かけて
よっしゃ~ぁと気合入れるのです(笑)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はポチだけ、またきまっす!
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

どもども^^
まったね(#^.^#)
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

並べている間それぞれ相棒なにしてるん?状態やもんね(笑)
子明とかは能天気やからずっと笑っとるよ( ´罒`*)✧

空って一刻一刻表情が違うんだよね。
とっても綺麗ッ(・ω・)bグッ
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

 こんばんは

合成でこんなにも豪勢?になるのですね。
デコさんは発想が自然に湧き出て来るようですが。
綺麗な朝焼けを見ると、一日得した気分になれると思いますよ。
一日のモチベーションも全開ですね。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

デコさん、美しいグラデーション。
やっぱり早起きしないといけないねぇ。

今日もなにやら朝焼けが綺麗だったらしい。
けど、私は爆睡でした。
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

早起きは三文の徳といいますが、実にきれいな空の色です。デッカイドーに行けばこんな色の空に出会うことができるので、それがいつもたまりません~。とてもうらやましいです。^^
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

三枚重ねた写真良いですねー
ピンク色の朝焼けめっちゃ綺麗。 撮ってみたいけど早起きが.....笑
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

朝5時に出勤ですか… 大変ですねぇ 
こんなピンク色の空久しく見て無いなぁ(´-ω-`)
私も前の仕事では4時とか5時とかが普通でしたが
今では写真撮りにすら起きられません(汗)

[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~~~早朝の撮影お疲れ様です
本当に影絵のようで綺麗です
本当にデコさんの飽きない絵に脱帽です
[ 2017/06/24 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

とっても素敵な朝焼け♪
朝は空気も澄んでて気持ちいいよね

と言いつつ今朝の私は朝寝坊~
ゆっくりのんびりしちゃいました^^;
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ほんとだよねっ
入れ替えて何してるん??だっ

空の移り変わりは早いっ
その瞬間逃さないように^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

上手いッ座布団10枚(笑)

そうなんですっ
それに不自然じゃないっ

わわっなフレームなのです
こんな日はほんとパワー全開です^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

こんな色になった瞬間は
もしかしたら今までないかもなのだっ

それを窓越しに感じられるっていいなっ^^
また撮りたいこの景色

。。しかし煙突邪魔っ
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

MTさんへ

この日はめちゃ綺麗でした
いつもはオレンジがかった朝焼けが多いのですが

淡い色っ
ひゃっほ~~ォからの
真ん中ですよっ有りえないでしょ

自然って凄いなぁ
たった1時間の間にこんなに変わる^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

違和感なく重なったでしょ(#^.^#)

早起きするとォ
野鳥さんにもっと出会えるわよ^^

☀もよろしくってよ^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

まぁ大変っちゃ大変ですが
その分13時には家にいますから

そこからデコの時間たくさんです^^

子供達も大きいですし
早く出かけても問題なっしよっ

こんないいピンクそうないから
早起きのご褒美^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

撮影と言っても
出勤途中~~

ほんの10分も早く出れば間に合うのだっ^^
でも今年あまり朝陽に出会えてないッ

天気朝は悪い日が多いッて事よね( ;∀;)
もっと撮りたいぞ♪
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いい色だったわ^^

お寝坊もたまにはいいでしょ
清和さん疲れ溜まってるからっ

ゆっくりしましょ^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんだよっ
変わるんだ^^

真ん中メインの場所だったけど
今回は残念

でもさっ淡いグラデーション撮れたしな^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

朝焼け~
グラデーションがとっても
綺麗で、、元気が出そうですね~

でも爺ですから直ぐに息切れ^^
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

この日は初めてかもかもっ
淡い色でした(#^.^#)

なのに次の本命では撃沈
からのォ最後でしたねっ
[ 2017/06/25 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝焼けに日の出の出勤!
そちらでは相当早い時間ですね。
と言う事は~冬では真っ暗!
お疲れ様です。
最近夜中に目が覚めて、朝寝てしまします。
ラジオ体操の時間は洗濯(2層式)機を回す時間。
もう少し早く起きなければ~と思うこの頃です。
私もデコさんを見習わなくては~(笑)
[ 2017/06/26 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

そうですね^^
デコは5時過ぎには家を出ますから
冬は真っ暗よ( ;∀;)

デコは早起きは得意ですが夜はお子様
20時前には布団の中(笑)
[ 2017/06/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する