ただいまっ^^

おはようございます^^



デコは800キロの旅を完走して帰って参りました(笑)

大した走ってないかも知れませんが


滞在時間が長かった場所もあり

デコにとっては大大大冒険(ぷっぷ~^)


運転は好きですがカーブや長いトンネルが大嫌いです

しかし運転しきったなぁ(#^.^#)




帰って早速1回目の洗濯をし

一気に現実に戻され

もう安心して猛烈な眠気が(*'▽')


何せ床が変わると眠れないもんで

マイ枕・眠剤持参も中々効果なし(ノД`)・゜・。



これはいかんと思い

昨日最終日は朝食後着替えをして

部屋の違うデコ母の迎えを待っていましたが


30分出発を延ばして貰うと言う(^▽^;)

絶対眠気覚ましのガムを噛んでもやばそうな眠気が起こりそうな予感大(苦笑)



それで少しスッキリしまして

無事ご帰還しましてん^^



そして洗濯後1時間半爆睡しましたZzzzzzz

一番自然を満喫したのはデコだったぁ^^



この時期ゴールデンウイークとは言いますが

でっかいど~ォは春がきたばかり


花もほぼ咲いておらぬ観光地ではありましたが

そこにいるだけで嬉しくあり


忙しい日常から解放されるだけ

それだけで満足でした^^


しずく



まずまず無事に帰ってこれただけでよしっ(#^.^#)

大した写真はありませんがボチボチアップ出来ればと思います


本日より皆さまへのブログの訪問

ブログもいつも通りの営業でいきまっす^^


今日は完全充電してゆっくり身体を休めるのです^^

とっても身体が重いです(爆)


みなさんいない間もコメントありがとうございました(ペコリ)



[広告 ] VPS



まずはご挨拶まで(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/05/07 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(51)

おはようございます

お帰りなさい、
長旅の運転、お疲れ様でした
お土産話、楽しみにしていますよ
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

でっかいどーの車旅、お疲れ様でした。たくさん、ストックができたのではないでしょうか。私もGW合計2000km弱走破しました。鳥さんから始まってお花や雄大な自然を楽しみました。デコさんと同じですね。今日は麻は天気もよくなさそうなので家で撮った写真の整理でもしようと思います。^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

800kmの運転は結構きつかったのでは・・・
眠い時の運転は辛いですよね
私なんかそれまでは眠気なんかぜんぜんなかったのに
運転し始めるとすぐに眠気がおそってくるんですよね
これ困ります(^0^)
写真楽しみにしいま~す
ポチ!
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

おかえりなさい♪
そして、運転お疲れさまでした。
でっかいど~ォはこれからが春本番なのですね。
わくわくですね(´艸`*)

きっと明日からまた忙しくされるのでしょうから、今日はゆっくりお休みください。
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

お帰りなさい、そしてお疲れ様(_´Д`)ノ~~
連休、楽しく過ごされたようで何よりです。
旅行の写真、楽しみにしています。
まずはゆっくり休んで、
明日からの仕事に備えましょう^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

おかえりなさい。
長旅で疲れたでしょう。
車の運転は思った以上に体力を使いますから、今日はゆっくりと休んでくださいね。
旅の写真楽しみにしてますね(^^)/
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

デコちゃんも遠征して来たのね。お疲れ様。
私も今朝4時起きで遠征して来ました。
今帰ったとこ。
寝ます(笑)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

800kmかぃ!
そりゃ疲れるわー!
お疲れ様、今日は早めに寝てください!
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちは☆ご無沙汰しておりました。
デコさん、お元気そうで何よりです^^

葉牡丹の花、我が家でも毎年咲きますよぉ^^;
菜の花みたいで、かわいいですよね。

おかえりなさ~い。
この季節北海道は、爽やかで気持ちいいでしょうね。
ゆっくりお体、休めて下さいね~(^o^)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おかえりなさい、
そしておやすみなさい!(--)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おつかれさまー
800kmとかエアバスで移動したくなる距離ですね
俺ならそうする
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちは
お帰りなさい。
800㎞走破!お疲れ様でした。

お土産写真楽しみにしてます^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
800キロの長距離運転お疲れさまでした!
僕も昔、日帰りで札幌~根室を車で往復したことありますが
数週間、車に乗るのが嫌になりました^^;
お写真楽しみにしています^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

お疲れ様

800キロひとりで運転・・・聞いただけで疲れます。といっても広い北海道では当たり前なのでしょうか。
何より無事で帰還出来て良かったですね。
お土産話が沢山あるのかなと思いますが、写真入りでお願い致します。
では、楽しみにしています。
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちは

お帰りなさい^^ 800キロ完走、お疲れ様でした!
僕は最近、そんな距離を運転した事がありません。
今日はゆっくりと体を休めてくださいね。
お土産写真を楽しみにしています♪

ポチッ全部!
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いや~ぁ年ですね( ;∀;)
疲れたぁ

時間が増すごとに
身体が重いですわっ
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

無事生還お疲れ様です~☆
待ってましたよ~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

800Kとはすごい距離ですね(๑*౪*๑)
長いトンネルとかくねってる道とか
嫌ですよね~(((;◔ᴗ◔;)))

一人で全部運転されて、
本当にお疲れ様です^^

しずくの写真、素敵です~^^
北海道は、これから春到来ですもんね^^
わくわくしますね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今日はゆっくり充電してくださいね^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

MTさんへ

一人での運転はきつかったわっ( ;∀;)
後からやってくる疲労~~

写真は期待できませんが
一番自然を満喫したのはデコでしょうね(笑)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

家に帰ってから今日にかけ
非常に疲労感大きいです( ;∀;)

安心したんでしょうね
達成感はありますね(#^.^#)

誰も酔わす事なく運転しましたよ^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ただいまです^^
そうなのっこれからだから花等はほぼ期待できませんが
それなりには撮ったんですよ(#^.^#)

自然を満喫したっ
それだけでいい気持ちでした^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

いや~ぁ乗りましたわっ
まさかこんなに後から疲労がやってくるとは( ;∀;)

身体中重いのが中々取れませんね
ぼちぼちエンジン入れなくちゃ(苦笑)
入りそうにありませんが
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

いや~ぁいや~ぁ
疲れたっ
今日の方が疲労でまくりです( ;∀;)

昨日から今日にかけ半日以上寝てます(笑)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

でっかいど~ォは広いのよっ
でもでも効率よく回ったからねっ

年よねっ
疲れたぁ( ;∀;)
まずは身体を休めてからね^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

Rita さんへ

お久しぶりですね^^
ちょいと旅に出て居りました

自然を満喫しておりましたよ^^
しかし800キロは疲れたぁ( ;∀;)

葉ボタン。。でっかかった(笑)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

何もしたくない位疲れてます(笑)

・・ってか何もしてないけど(#^.^#)
明日からに備えてます^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

羽田と新千歳空港が約800キロですよ
すごい距離でしたね
旅行写真撮り溜めしましたね
掲載を楽しみにしています
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

大渋滞に巻き込まれることがなく
すいすいでしたよ^^

好きな時間に移動出来ますから
たまに一人運転もよしでしょう(#^.^#)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

おかえりんごーーーーー。
800キロ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ちょっと実感できない距離ばい(笑)
取りあえずゆっくりと。
まず体力の復活をぉ~。

外に出かけると気分が高揚して
体の疲れとかを感じにくかったりするもんね。
家に戻るとどばーーーっと疲れを感じたり。
胃の早期復活をのぞむ。
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

頑張りましたねぇ(#^.^#)

でっかいど~ォは広いっ
改めてその広さを実感したデコでしたっ
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

日帰りで根室ですか( ;∀;)
いやいやっそれはすごいっ

土曜日休みを貰って
今日1日身体を休めても足らない位です(-_-メ)
青い池・・迷った
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

生まれて初めての一人運転手
これはさすがに疲れました(^▽^;)

土曜日休みにして貰って帰るだけ
これ大正解です(笑)

大した写真はありませんが
デコはいい時間を満喫しましたよ^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

頑張ったでしょ(笑)
しかし時間を追うごとに出る疲労感

身体が重くてお相撲さん乗っかってるみたいですよ^^
ま~ぁいい時間を過ごせただけよかった
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

ただいまです
ほんと疲れたぁ( ;∀;)

寝ても寝ても寝足りないですね(*'▽')
春の息吹を感じ自然の空気をいっぱい吸ってきましたよ^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

帰って息子に800キロ運転したよって言ったら
東京行けるだろって言われました(笑)

そう思えば例え4日とは言え
凄い距離だったんですね(爆)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

疲れたよォ。。
未だ疲労感全く抜けません(-_-メ)

自然を満喫しましたよっ^^
そうですか^^
ありがとっ


[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

その通り( ;∀;)
後から出るバイ(ノД`)・゜・。

身体中重くてなまりを背負ってるぞよっ

運転しきったなぁ~~ぁ
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

お帰りなさいませ。

運転、ご苦労様です。

わたしはトンネルが
苦手です・・・。

たくさんの花たち。
そちらで咲いており
ますねー。

とてもステキです。

ようやく、そちらが
賑やかになってきた
のですね。

いつもいつも。
本当に、ありがとう
ございます。
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

私は昨日は「追憶」という岡田准一さん、小栗旬さん達が
主演の映画を見に行き
今日は5時前に家を出て京都の貴船や鞍馬を
ゆっくり散策してきました。

アクティブなGWも終わったので
明日からは現実に戻らないとね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

それがねっ。。。10箇所くらいあってねっ
4~5カ所程3キロ近くなが~ぁいトンネルなのねっ
嫌よねぇ( ;∀;)
太ももに力が入って

賑やかになってきましたが
まだ花盛りまではこれからでしょうか^^
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですねぇ
現実に引き戻されましたが

疲れが抜けません(苦笑)
運転手は安心しきって楽しかった想い出と疲労感でいっぱいです(笑)
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコちゃん、おかえり♪
日常を離れること、それが旅ですね。
気持リフレッシュで明日からふぁいて~ん☆

今、きばってTV見てるのpp
「小さな巨人」よ!
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

おかえりなさ~い♪
800キロの1人運転お疲れさまでした。
疲れもあるでしょうが
得たものもたくさんあったようですね^^
お土産話楽しみにしてますね!
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコさん、お帰りなさい。
800キロの旅、お疲れ様でした。
疲れを十分取ってくださいね。
お土産のお話とお写真を楽しみにしています。
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコさん、おかえりぃ~
そしてお疲れさまでした。
腰は大丈夫ですか?

連休中は天気がよかったから、いい写真がいっぱい撮れたでしょ~
楽しんだ分、お仕事も頑張ってね! (#^^#)
ブログ、楽しみにしてますよ~
[ 2017/05/07 ] [ 編集 ]

デコさん、お帰りなさい。
楽しい旅の写真楽しみにしています。
僕も4日5日で900km走ってきました。
またブログアップしますね。
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

800kmあれば四国一周できます。(遠回りナシの場合)
とてもじゃないけど私には無理ですね、100%寝ちゃいます。

今日、棚田の撮影で札幌から来た方に会いましたが
もう50日も家には帰ってないそうですよ。
九州を半月ばかし巡って飽きたから四国に上陸したんだとか…
80歳と言ってましたが凄いですよねぇ(-_-;)
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

日常~~から離れる
そうなのです何もかも忘れて楽しむのです( ^^) _U~~

運転はめちゃ疲れましたが
今日からファインティ~~ぃンです( ;∀;)
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いやぁこんなに疲労が残るとは( ;∀;)

しかし二人とも(デコ母。デコ娘)
酔わないで過ごせ他のは◎(笑)

また頑張るか^^
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ただいまっ^^
腰より肩が怠い重っ( ;∀;)
さすがに疲れましたねぇ

また今日から頑張らねばです^^
旅の話もチョイチョイボチボチなぁ
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

おっお互い旅に出てましたね^^
さすがにデコはこんな長距離一人運転で
ま~ぁ体力のなさを痛感しましたが

大自然を満喫しましたっ(#^.^#)
まだ疲れ抜けず今日は強烈な頭痛(苦笑)
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

これでも効率よく回れたはずなんですよ^^

でっかいど~ォは広いですからねぇ
渋滞がないだけびゅんびゅんです(笑)

その方元気過ぎ( ;∀;)
デコはまだ疲労いっぱいです
[ 2017/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する