あ~ぁ現実へ

おはようございます^^

帰宅後時間を追う度に。。身体が鉛のように重くなる

面白い程重くなる(笑)


6日から日曜にかけて10時間程2~3度目覚めながら

とにかく眠るZzzzz


一度7時過ぎに起床~~



残りの洗濯は下着類等なので

娘が2回してくれる

なのでデコはぐうたら三昧をしておりました^^


ぐうたら三昧をしながら旅の写真をどうしようか

あれこれ考えてぼけ~ぇっとしているデコ(笑)


2時間半昼寝もしながら徐々に日常へと身体を戻しつつ。。ってか

戻らないんですが(^▽^;)


疲労と心地良い眠気と

想い出を思い返すいい時間でしたよっ






そんな帰宅前

いい塩梅に雨が降っていて


DSC06073 (1)


ようやくデコ地方の桜がちらり^^

今回は見られても写す時間ないかもって思いつつ

旅先でもほんの少し写せた♪


それだけで春を感じたねぇ(#^.^#)

みなさん地方の大木を見つける事は出来ませんでしたが

ほんの少しのこの時期を楽しめました^^


DSC06083.jpg


遊んでいると時間が直ぐすぎますねっ

今日からまた頑張らねば(#^.^#)


重労働開始に事務仕事山積み( ;∀;)

前倒しでマックス頑張ったものの

お~ォあるあるっ(苦笑)


昨夜から猛烈な頭痛(ノД`)・゜・。

なのに6時間爆睡したものの

何だこの頭痛一向に良くならぬ(パンチ)

早速ドリンク飲んで久々のロキソニンでしのぐ(気合)←なし(笑)



エンジン掛かるまで少し時間掛かりそう(笑)

少しずつがんばります^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/05/08 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(60)

おはようございます

桜の写真、いいですね~
特に、最後のが好きな描写です

体も、車と一緒で、アイドリングで徐々にパワーアップ
無理は禁物ですからね
[ 2017/05/08 05:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

雨に濡れる桜、関西住人の私には懐かしいです(´ω`*)
雨の日は桜見物の人が少なくなりますが、桜はそんなこと関係なく春を彩ってくれます。
私たち人間も、そうありたいですね~。

デコさん、旅疲れですか。
心地いい疲れはいいのですが、頭痛は辛いですね。
「疲れ + お仕事」となると体も悲鳴をあげそうなので、あまり無理をなさらないように・・・
[ 2017/05/08 06:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
桜に涙のような一筋のしずく、
とても綺麗ですね。
長距離の運転は神経も肉体も疲れます。
徐々に仕事モードに戻していきましょう!
写真の整理も頑張ってね^^
[ 2017/05/08 07:13 ] [ 編集 ]

デコさんへ

この画像を見て
桜たちの心を感じちゃったわ
❀︎❀︎❀︎❀︎❀︎

ひしめき合いながら
一年待った喜びを感じているような‥

嬉しいおしくらまんじゅう❀︎❀︎

ほっとする画像だね!
[ 2017/05/08 07:48 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

デコちゃん地方は桜前線 真っ只中ですね(๑>◡<๑)
雨の中の桜もしっとりして良いものです。
今日から通常通り?
頑張ってね(*^^*)
[ 2017/05/08 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

桜と雫はとても綺麗ですね。
最後の写真は和らぐ感じで、桜のイメージにピッタリです。

ロキソニンの文章で、自分が飲み忘れてることに気付きました(^-^;
今日から仕事ですが、体を慣らしながらゆっくりスタートしてくださいね。
[ 2017/05/08 07:55 ] [ 編集 ]

桜 素敵!
「疲労と心地良い眠気と想い出を思い返すいい時間でした」
こう想えるっていうことは幸せですね
ポチ!
[ 2017/05/08 08:27 ] [ 編集 ]

旅行疲れしたので、長時間睡眠もいいんじゃないですか
気合い←「なし」(笑)
[ 2017/05/08 08:55 ] [ 編集 ]

GW明けは

おはようございます。

GW明けは辛いですよね。
気持ちも落ち込んでしまうし…
連休は嬉しいけどその反動が怖い。

ポチ☆
[ 2017/05/08 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
桜に雨・・・しっとりと情緒がありますね~。すてき♪
頭痛・・・大丈夫かしら・・・。
エンジンはゆっくりかけてくださいね。
お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2017/05/08 09:14 ] [ 編集 ]

そうだよねー、休んだら楽しいけど、その後がねぇ...
仕事モードとの切り替えが大変だものね。
多くの人が連休明け初日は特にダルいでしょう。
そこそこに頑張ってくださいね。
[ 2017/05/08 11:17 ] [ 編集 ]

そうなんや!
大丈夫かいな?無理したらあかんよ。
僕は、早くも3本目の打ち合わせで移動ちう。
連休明けに打ち合わせ入れ過ぎたよー。
[ 2017/05/08 13:24 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

わ~ぁい
よかったですか(#^.^#)

無理は禁物(はいっ)
。。まったくエンジン掛からずに淡々とこなしてきました
まだ疲労から解放されるのは咲(ううぅっ)
[ 2017/05/08 13:48 ] [ 編集 ]

かなさんへ

デコは晴れの桜もいいけれど
雨の桜も好きなのよっ

旅疲れ抜けません( ;∀;)
肩が重いっ気が重い(苦笑)

ヤル気ナッシングでもやりこなしたぞ~~ォ
[ 2017/05/08 13:49 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ありがとです(#^.^#)

ほんとですねぇ
後から後から疲労が出てます
相当神経使ったんだと思いました(^▽^;)

予想外の疲労ですが
ボチボチ写真の整理してますので待っててくださいな^^
[ 2017/05/08 13:51 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

舞ってたよ~~ォ
この時期を

待ってたよ~~ォ
みんなに出会えるのを

青空に咲くのも桜
一滴も中々なのよ^^
[ 2017/05/08 13:52 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

雨の桜もデコは好きなのよっ^^

今日から通常通りです(#^.^#)
しかしエンジンがエンスト中でございます(とほほ)
[ 2017/05/08 13:53 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

一滴雨に濡れる🌸も好きなのねぇ~~(*'ω'*)

ロキソニン。。飲み忘れて
自力で治しました
今眠くて眠くて落ちそうでㇲ( ;∀;)
[ 2017/05/08 13:55 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ありがとさ~ぁん

そうですねぇ
そう想える事( ^^) _U~~いいですよね^^

またこの日を作れるように
働くぞ!!
[ 2017/05/08 13:56 ] [ 編集 ]

デコ♪さんへ

毎週の重労働、お疲れ様です。
私も最近、治療院での掃除、洗濯が億劫に成る時があります。

目の酷使から眩暈の後、運動が思うよう出来ず、
筋肉が衰えたのでしょうね。

これからは頑張って筋肉を使う事を考えます。
早速、来週は西武球場の薔薇展です。

ここは去年は腰痛で行きました~~涙
今年は眩暈で行くのですね(笑)
[ 2017/05/08 13:56 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ねむいねむいっ( ;∀;)

何とか頑張りましたが
午後から頭回らぬデコでした

気合時には捨てるか(爆)
[ 2017/05/08 13:57 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

恐いと言うか疲れが抜けてないので
年だなぁ( ;∀;)

気力はなくはないのですが
エンジンかかりませ~~ぇん

まっ数日でマックスにします^^
[ 2017/05/08 13:58 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

雨の桜もいいでしょ^^
デコ好きなのよっしっとりとしてて

エンジンかからないよ~~ォ
週末までダメかもねっ
淡々としますわっ
[ 2017/05/08 13:59 ] [ 編集 ]

野付ウシ さんへ

こんなに疲労が残ると何て
想定外でしたねっ(ノД`)・゜・。

年だっ(笑)

ぼちぼちいきましょう~~
気合は無理に入れないっ
[ 2017/05/08 14:01 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

大丈夫。。と言う事で(笑)

何だかんだやりこなせますので
ボチボチ週末までにエンジンマックスにするっ

無理しな~ぁい(爆)
[ 2017/05/08 14:02 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

800キロの運転のツケは大きい( ;∀;)

神経が肩に集中したんでしょうか?
おすもうさんが何人も乗っかってます
とほほな始まり何とか頑張りました^^
[ 2017/05/08 14:04 ] [ 編集 ]

ぽちぽち応援にー
寝過ぎるとダメらしいんだが、元々疲れたまってるんだよねたぶんw
温泉とかマッサージとかリラックス系もいいよ
[ 2017/05/08 14:19 ] [ 編集 ]

連休のお疲れが出てしまったのかしら?
リラックスして 意識してのんびり過ごさないと!(デコちゃんは動きすぎちゃうからね~)

私は連休はぼ~~っと過ごしていました
今日から仕事ですが まだぼ~~っとしてます
デコちゃんもご一緒に!ぼ~~っとしましょう(^_-)

[ 2017/05/08 15:34 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
楽しいGW明けは辛い日々
始まりが月曜日というのが気持ち的にもね(+o+)
良い写真たくさん撮れたのかな?
楽しみにしていますよん
[ 2017/05/08 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

旅のお疲れは中々取れないですよね。
日頃の重労働も重なって。涙
本当にお疲れ様です^^

桜にしずく、これまた素敵な写真♡
桜はもう見れないかも~って思ってたので
嬉しいです^^

頭痛大丈夫ですか?涙
ロキソニンでしのげそうですか?涙
まだまだゆっくりして下さいね^^

応援ポチ☆
[ 2017/05/08 16:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

楽しかったですか?
桜のしずく、本当に素敵に撮られてますね。
私も真似したいなぁ?

[ 2017/05/08 16:52 ] [ 編集 ]

ようやく、そちら桜の季節になりましたね。
しっとり雨の桜も風情があります。

旅の後はこれが来るんだよねぇ。。
ボツボツ平常運転に慣らしてね!
そちらの5月もこちらの5月も最高の季節です♪
[ 2017/05/08 17:25 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

旅の最中寝不足なんでねっ
今頃寝溜めしております( ;∀;)

いや~ぁ参ったね(年でございます)
[ 2017/05/08 18:00 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうだねぇ
一人運転800キロだから
神経使ったんだろうね( ;∀;)

のんびりしてるよっ
今あまり仕事以外では動かないようにしてます(笑)
[ 2017/05/08 18:01 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうだねぇ
月曜だもんなぁ( ;∀;)
おまけに結構総量多くてね。。

まっ何とかなったさ^^
写真はデコにはいい感じでそれなりに♪
[ 2017/05/08 18:03 ] [ 編集 ]

ダイヤのピアスがあまりにも小さすぎて
見えんかった(笑)
爪に紛れて捨てちった・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

またよぉけ寝たねぇ。
私は今日休みやけん2時間の昼寝。
結構すっきりんこしたばいっ(b`-ω-´)b
[ 2017/05/08 18:03 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

ロキソニン飲み忘れて( ;∀;)
朝ボケボケしててねっ

自力で何とか治したよ(笑)

桜としずく意外にいい感じになるのよ^^
[ 2017/05/08 18:04 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

楽しかったよ~ォ(#^.^#)
大自然を満喫しましたっ

桜真似してください^^
寄るだけですから♪
[ 2017/05/08 18:05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなんだよねぇ( ;∀;)
おまけに寝不足だし
床が変わると寝れない人だからさっ

ママっ数日で良くなるでしょ^^

桜にしずくしっとりよ~~ォん(#^.^#)
[ 2017/05/08 18:06 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えへへって( ;∀;)
おまいが~~ぁじゃないか

まだまだ寝れそうだよっ
寝不足の分取り戻す^^

何せ体力ないからねっ(-_-メ)
[ 2017/05/08 18:08 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうだよっ緩和させる方法は色々あるから
出来る事しよっ^^


しずくでしっとりもいいのよ^^
デコは好きです(*´ω`)

頭痛は自力で治したぞ^^
[ 2017/05/08 18:28 ] [ 編集 ]

HongKong

こんばんは☆

雨にぬれた桜も艶っぽさがあって好きですね♪

なんと!仕事山積みですか~!
大変ですね...頑張ってこなすしかないですね^^;

私も同様!今週は長そうだな~(・´ω`・)
[ 2017/05/08 18:51 ] [ 編集 ]

大型連休が終わりましたねぇ。
非日常があっという間に
日常に戻った気がします。

今日はなんだかボーっとしましたが
いつもそうなのかもしれません(^^)

応援ぽち
[ 2017/05/08 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは
桜~満開ですよねー奇麗だな~
また見れて、、嬉しい^^

頭痛ですかー
お気を付けください。
早く病院に行きましょうー
[ 2017/05/08 19:42 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

前倒しでやっても
月始めは忙しいです( ;∀;)

ままっデコのペースで出来ますし
効率よく動いているので大丈夫なのですが(笑)

まだエンジンかからないので今週は長そうです(*'▽')
[ 2017/05/08 19:45 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あっという間でしたねぇ( ;∀;)

ぼ~ォっと言うより
気合が入りませんね
まっいっか(爆)
[ 2017/05/08 19:47 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

もう散りそうなんです(-_-メ)
デコ地方の桜は早いっ

出かけている間にもう散りかけてます(*'▽')

頭痛肩が凝り過ぎてるんですよ
運転で相当力入ったと思います
一人という事で(苦笑)

もう治りましたよ^^
[ 2017/05/08 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅疲れが出ましたね。運転していると無意識に力が入っていると思います。
お年を重ねますと、疲れは時間差で訪れると聞きます。
そして疲れも取れにくくなります。溜まって良いのはお金だけ。
疲れたら無理をせずに体と相談しながら休養を・・・。
[ 2017/05/08 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは
おかえりなさい
連休は楽しめたようですね
桜もやっと、見られたようですね
休み明け、あまり無理をしないように
[ 2017/05/08 20:32 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

休み前は計画したり楽しい時間。
過ぎてしまえば短かったと感じる。
それだけ楽しかったってことだね!

疲れから頭痛がきてるのかな
忙しいけれど体調崩したら辛いから
労わりながら過ごして下さいね^^
[ 2017/05/08 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な雫付の桜に出会えたんですね~
とても綺麗です^^
でもまだ、体調が本調子じゃないみたいですね。
あまり無理しちゃ駄目ですよ。
休める時は休みましょう!

ポチッ全部!
[ 2017/05/08 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ついにデコ地方も桜まつり最高潮だったのですね~。
でっかいどーは桜並木よりも、大地の中の1本桜がとても素敵に感じます~。^^
[ 2017/05/08 22:45 ] [ 編集 ]

ほんまにお休みの時間は早く過ぎるよね~
頭痛大丈夫ですか?

お互いあまり頑張り過ぎないように頑張りましょうね~
まずはいい睡眠をしましょう! (#^^#)
睡眠不足が体に一番悪いから・・・
えらそうにデコさんに言う立場ではないおばさんが言ってますけどね。
[ 2017/05/08 23:39 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

お蔭様で楽しめました^^
まだ寝れそうです( ;∀;)

ゆっくりエンジンかけます
。。今気合いれたらやばそうだから(笑)
[ 2017/05/09 03:33 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

おっしゃる通りです( ;∀;)
肩が異常に重くてそれがなければま~ぁま~ぁなんですが
なんぼでも寝れます^^

無理せずって皆さんに言われ。。
いつも暴走してるんだと自覚
今週はぼちぼちにします(笑)
[ 2017/05/09 03:35 ] [ 編集 ]

清和さんへ

あっという間よねぇ^^
楽しい時間って(#^.^#)

今は無理出来ないから
ゆっくりエンジン掛けるよ~~
未だ気合入らず(苦笑)
幸い総量少ないから少し楽かなぁ^^
[ 2017/05/09 03:37 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

色っぽいでしょ~~ォ^^
滴に濡れる🌸いいですよっ

寝不足もたたりましたね( ;∀;)
昨日も爆睡でしたよっ

身体は重いですが元気です^^
[ 2017/05/09 03:38 ] [ 編集 ]

MTさんへ

最高潮~~の瞬間写せませんが
ところどころで切り取るしかありません

もう散ってる。。所も
デコ地方桜早すぎる。。( ;∀;)
[ 2017/05/09 03:39 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

床が変わると寝られないデコ
これが一番の悪っ

頭痛は。。自力で治したよっ^^
未だエンジン掛からないけどボチボチいきます( ^)o(^ )
[ 2017/05/09 03:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
塩梅綺麗ですね
[ 2017/05/09 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する