ちゅぱ王子参上~~

おはよう^^ございまっす(#^.^#)



ご存じの方も多いかと思います



去年年末旅立った実家ワンフレンチブルドッグ醍醐の息子

元気に甘えん坊をしておりますが



たまには写真でもと思い

デコはスマホで撮った写真を初めて載せます^^





結構綺麗に撮れるもんだなっ




何度か花を撮って失敗しております( ;∀;)

何となく普段と感覚が違うもんで

平坦な感じにしか写らなくてご不満なのです(💦)



なので海斗で練習~♪♫



おいらだらけているんじゃくて

おねむだからZzzz



座布団しゃぶってるんだぞっ(爆)

5歳児にしてちゅぱ王なのである(#^.^#)


大体こんな感じでねんねこするのっ^^


それを唯一ダウンロードしてあった

アプリで加工してみたっ♪


IMG_0380.jpg


めちゃかわいいっ^^


いつもはデコに撫でられると☆くっさいおなら☆ばっかりたれるおいらだけど

本当は可愛いんだ^^ぞ(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2017/06/09 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(58)

(((ʘ ʘ;)))可愛い~!

(´ー`*)ウンウン メッチャ、可愛い!
たまにワンちゃんも、いいね。
こりゃあ、プロ顔負けのショットだぁ!(*´ェ`*)
[ 2017/06/09 05:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

まったり感が、良いですね~
ペットのコンテストがあれば
上位に顔を出す、素晴らしい一枚ですよ
[ 2017/06/09 06:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

か・・・可愛すぎます(≧▽≦)
なんて無邪気な。天使ですね~。

平坦・・・ですか??
鑑賞するだけの私には詳しいことはわかりませんが、とてもシンプルだからこそ彼のキュートさがストレートに伝わってきます(*^^*)
[ 2017/06/09 06:20 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
海斗くん、ちゅぱ王なんだ!!!笑
可愛いね!!!
[ 2017/06/09 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます

醍醐息子のゆったりとリラックスの姿が可愛いですね!デコさんが撫でるとどうして、おならするのか不思議ですね〜?!おならして甘えてるのかな。^^
[ 2017/06/09 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

愛嬌たっぷりですね。
うるうるした瞳が可愛いです!!
[ 2017/06/09 07:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ちゅぱ王子、可愛いね~
顎を乗せてるんでは無く、
座布団をちゅぱちゅぱしゃぶってるんだー
無邪気な顔に朝から、
癒やされました^^
[ 2017/06/09 07:48 ] [ 編集 ]

??!

すいません、ちゅぱ王子~!

アザラシに見えてしまいました(笑)
[ 2017/06/09 08:37 ] [ 編集 ]

お目々がクリクリでめっちゃ可愛いですねーー。
ウチのメロも、オモチャをベロンベロンしてますわー!
[ 2017/06/09 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

きゃぁ~
なぁ~んて、可愛いの💖
撫で撫でしたいなぁ~U^ェ^U
いいショットが撮れたね。(*゚∀゚)/
[ 2017/06/09 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
こりゃ抜群に可愛いですね~☆
参りました^^
わん!にゃん!大好き♪
[ 2017/06/09 12:32 ] [ 編集 ]

きゃはは、とろ~んとして可愛い❤
ワンちゃんもおならをするのぉ(笑)
イビキというか寝言は聞いたことあるわ!
[ 2017/06/09 13:21 ] [ 編集 ]

なんか芸とかできる?お手とかおあずけ、とか
[ 2017/06/09 13:56 ] [ 編集 ]

座布団ちゅぱちゅぱって、めっちゃ可愛い~♪
超接近で撮っても、こんなに綺麗に撮れるんだね
やっぱりスマホカメラも進歩してるよね(*^-^*)
[ 2017/06/09 15:43 ] [ 編集 ]

風子さんへ

でしょ^^
たまに撮ってやるのよっ

。。デコが暇な時は寝てることが多いから
チュパ王なのです(#^.^#)
[ 2017/06/09 16:15 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

えっほんとですか^^

そりゃ~ぁ嬉しい(#^.^#)
5歳児まだまだちゅぱちゅぱだいすきっ
[ 2017/06/09 16:17 ] [ 編集 ]

かなさんへ

かわいいでしょ^^
たまにデコにけんかふっかけてきます

。。それはねっ遊んで欲しいから(笑)

平坦って春に🌸撮ったのよっ
何か違うなぁって思ってね( ;∀;)
[ 2017/06/09 16:18 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなのっ
デコが名付け親っ

サブとんチュパチュパしながらねんねこするのっ
人間の赤ちゃんと同じ(笑)
[ 2017/06/09 16:20 ] [ 編集 ]

MTさんへ

めんこちゃんなんですよっ
甘えん坊のっ(#^.^#)

なんででしょうねぇ
醍醐がいなくなってひっいてくると撫でてやるのですが
昨日も数回かけられた( ;∀;)
[ 2017/06/09 16:22 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

はい^^
こんな顔してますが

めちゃくちゃ可愛い甘えん坊なのですっ
たまりませんよっ(*'ω'*)
[ 2017/06/09 16:23 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

でしょ^^
可愛くてたまらんのっ

座布団の角をちゅぱちゅぱしながら
ネンネコする時は本気寝が多いです(#^^#)
癒されるのっ
[ 2017/06/09 16:24 ] [ 編集 ]

ダリルジョンさんへ

えっあざらしですか(*'▽')

そりゃ~ぁ酷いぜ(笑)
[ 2017/06/09 16:27 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

かわいいでしょ^^
悪い顔して癒される子

ちゅぱちゅぱがお得意です
おならかけるのも(笑)
[ 2017/06/09 16:28 ] [ 編集 ]

sora.nyan さんへ

はい^^
なでなでしてくださいっ

喜んでおならたれちゃうけどいいかな(#^.^#)(爆)
[ 2017/06/09 16:30 ] [ 編集 ]

フィルター造りで時間がー
ポチだけですー
[ 2017/06/09 16:31 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

めっちゃかわいいのよっ
人相。。いや犬相悪いけど

人間臭い犬です^^
もうたまらんのっ

醍醐の代わりに癒し度2倍です^^
[ 2017/06/09 16:32 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

するよ~~ォ
フレンチはほぼしっぽがないから
めちゃ臭いんだから( ;∀;)
半端ではありません

鼻ペチャなのでいびきもすごいです(*'▽')
[ 2017/06/09 16:33 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

出来ますよ^^
おて・おかわり・すわれ

そしてデコが教えた
○○食べたい人~~
○○行きたい人~
○○乗りたい人~

そう言うと手を上げます
そしてデコの手に手のひらと合わせるのです^^
[ 2017/06/09 16:35 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

そうなんだねっ
デコは初めてワンを撮ったから

桜とって気に食わなくてさっ
ならば犬はどうなんだって撮ってみました^^
[ 2017/06/09 16:37 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

えっそんな難しいの??
切りぬくだけじゃだめ??
[ 2017/06/09 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

わああああ♡
か、か、可愛い~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

写真見て、私まで微笑んでしまいましたよ~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

とっても癒やされました~♡
ジーン(;・;)

素敵な写真に感謝です!
いつも癒やしをくれて、ありがとうございます。涙
ジーン(;・;)

応援ポチ☆
[ 2017/06/09 17:17 ] [ 編集 ]

えぇ。
年上も年上。
ちょー年上(笑)
 
バリウムやばし。
まじやばし。
やつは水に溶けないっ!!!

うわ❤
可愛い(n*´ω`*n)
これスマホでこんだけ撮れるんやぁ。
昨今のスマホって凄いなぁ~。
[ 2017/06/09 18:09 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

可愛いでしょ^^
年末に旅立った父ちゃん醍醐は
クリーム色でねっ
もっとイケメンだったのよっ(#^.^#)

残された息子はけんか相手がいなくて
寂しいのだ
[ 2017/06/09 18:29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

良く存じてるわっ^^年上ねぇさん

バリちゃんはねっ。。デコは薬疹でるから嫌っ

かわいいでしょっ
桜撮って大失敗したからワン撮ろうと思ったら
あれっいい感じ^^
[ 2017/06/09 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

いや~~~~かわゆい^^
本当に座布団しゃぶってるの??
本当に甘えんぼうさんなんですね(*^_^*)

良いなぁ~~ワンちゃんのいる生活。
[ 2017/06/09 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
フレブルちゃん可愛く撮れてますよー
真っ黒なんですね
ふてぶてしい顔だけど、愛嬌ありますね
[ 2017/06/09 19:11 ] [ 編集 ]

力の抜けたホョ~ンとした顔が絵になってますね。
野付ウシは犬は苦手ですが、可愛いものは可愛いですよ!
[ 2017/06/09 19:11 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ほんとにしゃぶってます^^
これがないと本気寝出来ないのっ

実家のワンですけどねっ
デコにとっては究極の癒しです(#^.^#)
[ 2017/06/09 19:31 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

かわいいでしょ^^
真っ黒だから(お腹は白いのよっ)

おっかなそうだけど
めちゃくちゃ懐っこいのよっ(#^.^#)
超フレンドリーワンです♪
[ 2017/06/09 19:32 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

あはは
犬苦手でしたか( ;∀;)
超フレンドリーで直ぐ腹出します(#^.^#)
そしてうれしょんをするのです^^

めんこたんですよっ^^
[ 2017/06/09 19:35 ] [ 編集 ]

めちゃかわいい~ 癒されるワン!
嬉しいとちびるとは聞いたことあるけれど、すかすとは初めて聞きました・笑
[ 2017/06/09 21:01 ] [ 編集 ]

なんなん、この可愛さは!

にゃーごも同じことをよくやってますよ。

甘えん坊な性格も同じやね~\(^o^)/
[ 2017/06/09 21:21 ] [ 編集 ]

うぁ~ ぬいぐるみ みたい♪
座布団しゃぶって 甘えん坊もかわいいね⌒♡
ウルウルします(^^♪
[ 2017/06/09 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

とっても可愛いですね~~
スマホで上手く撮られますね!
僕はスマホ撮影は大の苦手です。
スマホで撮るとブレブレの画ばかりになってしまいます(^^;
くっさいおなら・・・助手と二人で
大笑いさせていただきましたw

ポチッ全部!
[ 2017/06/09 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
フレンチブルドックは味があって可愛いですね
私も大好きです💓♥❤
ポチ!
タブレットなのでURL が入りません
お手数をお掛けします
[ 2017/06/09 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも、読み逃げばかりでごめんなさいね。

この子が醍醐くんの息子ちゃんですか。
お鼻を触りた~い!すくすくとお育ちで可愛いです^^
ああ・・・ また飼いたくなっちゃいます。
[ 2017/06/09 22:03 ] [ 編集 ]

毎日家では
チワワの顔をアップで見ています。

同じ犬でもずいぶんと
違うものですよねぇ。

応援ぽち
[ 2017/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

今晩は
お~~開いてびっくり、、、

でもとっても可愛いですね^^

めっちゃー癒されました!!
[ 2017/06/09 23:40 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

癒されますよ^^
うれしょんもします(#^.^#)

。。しかしおならはめちゃ臭いです( ;∀;)
車の中でされたらアウトです(苦笑)
[ 2017/06/10 03:32 ] [ 編集 ]

ohrumamaさんへ

可愛すぎるでしょ(#^.^#)

こうして座布団チュパチュパして
角を破壊しながら怒られて
それでもやめないわんぱく王子なのです^^
[ 2017/06/10 03:34 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

座布団はなくちゃだめなおいらです
人間の赤ちゃんと同じっ

いらない時もあるけど半数はおざぶとちゅぱちゅぱ
これがかわいいのよっ(#^.^#)
[ 2017/06/10 03:35 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

以前🌸を撮りました。。
何か違うっ全部ゴミ箱へ

犬ならどうや??
上手くいった(#^.^#)

ほんとくっさいんですよっ
人間並みに。。いやそれ以上~~
[ 2017/06/10 03:37 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

フレンチはいかつい顔してますが
懐っこくて人間味のある性格です(#^.^#)

たまらない鼻ペチャ
デコはいつも鼻にすいっち入れます(笑)
[ 2017/06/10 03:38 ] [ 編集 ]

Saekoさんへ

読んで下さってるんですか^^
うれしいです(#^.^#)

こんな可愛い表情ですが
おいらもう5歳です
。。なのにチュパ王は止められないのです( ;∀;)
[ 2017/06/10 03:40 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

チワワちゃんとフレンチでは
ボディーも顔も全く違います

ぺっトショップでチワワを見ると
ちっさっうるうるしてかわいいっ(#^.^#)

この違いはなに??って感じですね^^
[ 2017/06/10 03:42 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

たまに写してやろうと
寝込みを襲いスマホでどうだろうと挑戦

中々上手く写るもんだなぁと感心^^
しかし何だかカメラと違う操作で四苦八苦( ;∀;)
[ 2017/06/10 03:43 ] [ 編集 ]

海斗

海斗君は久し振りですね!
相変わらず。凄い顔です。
懐かしいですね~♡
[ 2017/06/12 18:49 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

はいっ^^
たま~ぁの登場

凄い顔ですが
めちゃくちゃ愛嬌あるのよ(笑)
[ 2017/06/12 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する