華やかなアイテムでメルヘン^^

おはよう~~^^



みなさんの家の玄関はどんななんだろう?



シンプル雰囲気のご家庭

何かを飾っているご家庭様々だと思いますが^^



デコ実家の玄関先は

花の時期こんな感じになる^^



pizap (1)


毎年変わる花

デコ母は花が好き♪



。。しかし虫が大嫌いなので庭仕事はデコ爺の仕事




DSC07258うさぎ


うさちゃんと植木鉢が合体したオブジェは

階段を登る時デコには癒しを感じる場所である( ^)o(^ )


DSC07256うさぎ


そんな階段の踊り場を

ピクチャなんちゃらで遊ぼうなのだ


うさぎtyann


そんなうさこちゃん

2羽いるのだ(笑)


DSC07260うさぎ


せっかくついているピクチャなんちゃらっ

絵画風~~


DSC07259うさぎ


ソフトな感じもいいかもなっ


。。何だか今日はめちゃ乙女チック

いやいやっ子供っぽいなっ(爆)


普段おっとこまえ~ぇと言われるデコだからなっ

ひゃひゃっメルヘンもよくってよ~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/07/01 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(13)

おはようございます

うさちゃんがかわいいお花を抱えてお出迎えですか(*^^*)
メルヘンですね~♪

絵画風にすると、美術館にある西洋画(油絵)みたいですね。
こんなタッチで絵を描く人・・・
ゴッホのひまわり!
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
玄関先で、可愛いウサギとお花のお出迎え、
嬉しい心遣いですね^^
ピクチャーなんちゃらも面白い。
自分のカメラには付いてない^^;
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

うちは

おはようございます。

うちは玄関は騒然としていて物に溢れていて
うさぎさんの様なオブジェはありません(泣)

ポチ☆
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

素敵な玄関ですね

私の家は味も素っ気もありません(´・ω・`)
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

うさちゃん絵画風になったり
ソフトになったりして、楽しいです~♡
ソフトの感じ、とっても可愛いです^^

旅行中、楽しめてますように♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

うさちゃんが二匹もいるんだ

1匹は花瓶を持ち上げてる?
かわいい~~



[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

みなさんへ

デコ実家の玄関には
このほかに信楽焼きのへんてこ狸もいるんですよ^^

これは中々おもろい玄関でして ^^) _旦~~
デコ母は庭はムシがいるので嫌なのですが
花は好きなのですなので玄関口が華やかなんですよ♪


ピクチャ何チャラはたまに遊ぶと楽しいですね^^
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

花のある玄関は和みますね♪
ウサちゃんも可愛いわ。
うちの玄関、中の方だけど、お花を切らしたことないよ!
夏は大変だけど北だから
冬なら一ヶ月くらい持つこともあります。

デコちゃん、もうお帰りかな~
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

今日が帰ってくる日やったっけ?
無事に帰りついたかなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

もう旅から、長旅から帰られましたか?
身体大丈夫ですか?
暑く、蒸し暑かったみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

地震速報が大丈夫ですか?
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

花と生活してると癒されるでしょうね^^
季節を感じて色とりどりの花に囲まれて。。。

我が家は花がないので
キレイにされてるお庭を見ると羨ましいです^^
[ 2017/07/02 ] [ 編集 ]

みなさんへ

帰ったものの何度もめざめておるデコです( ;∀;)

身体中重いっ
完全に気が抜けたよう

ちょいともう一眠りするぞっ(#^.^#)
蒸し暑いデコ地方(-_-メ)
[ 2017/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する