哀愁

どこを見ているの??





何を想っているの??


DSC04460.jpg


どうしてこんなに悲しいの??



デコの妄想劇場であって
デコは元気です^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2015/10/27 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

デコさんの妄想でよかった...
元気ならなにより。
モノクロもいいものですね。
白、黄色などの花は太陽が当たっていると、色飛びしがちですよね。
モノクロならそれをカバーできる場合がありますね。
一面銀世界になれば、自然界もモノクロになります!
[ 2015/10/27 08:17 ] [ 編集 ]

モノクロの世界,カラーより奥深い感じがします。
色のない世界は,写真の眺め方が変わりますね。うう~ん。モノクロも,いい!!
[ 2015/10/27 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

花の違った一面を見せてくれる
モノクロも、いいものですね~!

なにより、花弁の質感が素晴らしいです
[ 2015/10/27 12:42 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この向きはモノクロってピンときましてね^^

デコに似合わず哀愁って( ;∀;)
ま~ぁそんな時もなくはないですが
人間ですもの(笑)
[ 2015/10/27 14:01 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そうなのよね^^
セピア写真もデコ大好きなの(#^.^#)

白が際立って物悲しい( ;∀;)
しかし奥深い^^
[ 2015/10/27 14:03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

たまにはいいでしょ^^

花びらが悲しさをかもしだし
モノクロが花びらを際立たせてくれます(#^.^#)

モノクロ好きなんです
[ 2015/10/27 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

モノクロだと白が際立ってくっきり浮かび上がるね。

何だか遠い昔を振り返っているよう。。。

デコさんの妄想って凄いね。

毎回、楽しみです♪(*^^*)
[ 2015/10/27 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

「妄想劇場」いいですねぇ
枠が楕円と丸、相変わらず小憎い演出をやりますなぁ
でも、最近は余り悩むことが無くなったのでボケが進行しそう
[ 2015/10/27 16:01 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

昔を振り返るか~ぁ
なるほどね( ^^) _U~~

たまにはそんな事してもいいのでは(笑)
白際立ちますねぇ♪
[ 2015/10/27 17:03 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

こらこら
悩む事がなくなったって( ;∀;)

そんなに刺激を求めているのですか( ^^) _U~~

まぁまぁ急がない・急がない。
また悩むのもあるはずですから(*'▽')
[ 2015/10/27 17:06 ] [ 編集 ]

人間だけ参加もちあり(笑)。
大丈夫、年齢は言ったもん勝ちだと思っている管理人です♪

そうそう、モノクロやらセピアは何故か悲しぃ~感じになるよね。
うちの犬子を撮ったら超賢く見えるんやけど(笑)。
[ 2015/10/27 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 哀愁、漂いますね。もの思う秋ですか。木枯らしが吹くと、そろそろ晩秋ですか。
[ 2015/10/27 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

花をモノクロで仕上げるって斬新ですね!
モノクロ・セピアと言えば哀愁を帯びた画になりますよね^^
僕もたまに使ったりします^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/27 20:58 ] [ 編集 ]

デコさん こんばんは。

私もモノクロ好きです。
落ち着くというか...どのように表現していいかわからないけど
時々、モノクロにしたくなる。
そして雰囲気が変わって新鮮な気持ちになります。
[ 2015/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

妄想というといい言葉に思えませんが
「想像力」「イマジネーション」が
豊かだということだと思います。

かのアインシュタインの名言に
Imagination is more important than knowledge.
という言葉がありますよねぇ。

応援ぽち
[ 2015/10/27 23:07 ] [ 編集 ]

デコさぁ~~ん!!!
モノクロの世界とても素敵です。
静かな中にも主張がある気がする。
個人的にはセピア色のお写真も好きだけど
そういうのは邪道なんでしょうか~?
[ 2015/10/27 23:08 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

せやけど遠いわい( ;∀;)
妄想でおわるばい^^

モノクロ犬子いい味ですと思う^^
今度挑戦してや(#^.^#)

管理人さんの百面相はカラーでお願いします(笑)
[ 2015/10/28 04:38 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

そうですねぇ。
昨日は草が霜っていましたね。

ひゃ~ぁ嫌な季節がやってきますよ。。
物思いにふけっていたら寒くて哀愁どころじゃなくなっちゃいます。
[ 2015/10/28 04:40 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

セピアも好きですね^^
何とも言えない色合いになるから。

土佐ケンさんのモノクロの世界もみせてくださいね^^
楽しみにしています。
[ 2015/10/28 04:41 ] [ 編集 ]

azさんへ

それそれそれです。
そのモノクロにしたくなる・・その表現です。

取り込んでこれはカラーじゃないってピンときた(#^.^#)
時々そう思います^^

[ 2015/10/28 04:43 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

何せ1枚から感じる直感でメモしておるデコですから^^
その瞬間を忘れない様に(#^.^#)

その言葉を考える時間が今は好きかな^^
って暇人でしょうか( ;∀;)

[ 2015/10/28 04:45 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ありがとう^^
セピアデコも大好きだよ(#^.^#)

写真に邪道ってないだろうと思う。
その人の感性やカメラ機能の調整の仕方。
そしてデコのような加工。

その時々の心が写真には出るんだよ^^
それだけはプロもアマも同じだと思う。


[ 2015/10/28 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する