あま~ぁい香りに誘われて♪

おっはよ~~ォございます(*^^)v



今日で今週が終わりっ

きゃっほ~ォきゃっほ~~ォォいっ


昨日はもう午前中後半から異常に眠く・・



買い物も週一でくる妹に運転してもった( ;∀;)

仕事から帰るなりちょいとブログ訪問しておったが



も~あかん(-_-メ)

途中でお布団へ潜る(笑)

こ40分おねんね^^



疲れてるのかしら(^▽^;)

眠気を抑えられず脳が回らないままま計算してました(苦笑)





ではではっ

前回迷子の公園内の藤様っ

全体像で遊んだデコは次のターゲットを探す(うひゃっ)



藤のあま~ぁい香りに誘われて

ぶんぶんぶんが飛んでおるっ





まずは遠めにぶんぶんぶん♪


DSC07132.jpg


そして更に近づく


ここで気になったであろう背景の模様っ

これはあるフィルターを付けているからだからなっ



ではではマクロのデコちゃん

限りなく寄りまっす(笑)


DSC07125.jpg


スパイダーみたい顔してんなぁ


DSC07114.jpg


最後は玉ちゃんで決めっ

今年の藤さまはおしまいっ^^


縦咲の花練習バージョン

レッスンは思いのほかいいんじゃないかと思ったデコでした(*^-^*)



今日頑張ったら午後から治療だっ

肩がバンバカバンである(-_-メ)

よしっもう一息っ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/06/10 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(54)

おはようございます

私は2枚目が好きです♪
スッと伸びる藤が意志を持っているみたい。
ハチさんの丸いお尻も可愛いし(´艸`*)

デコさん、ここ数カ月、なんだか眠そうですね。
たまった疲労がずっと解消しきれずに残っているのでしょうか?
リフレッシュしながら、ゆっくり体も休めてくださいね^_^
[ 2017/06/10 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます

肩こり、眠気、デコさんの体、疲労で一杯なのでは!?
写真を撮りたい気持ちも分かりますが
リフレッシュが大切、ゆっくり休めてくださいね
[ 2017/06/10 07:16 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
2枚目の写真が良いですね。
フィルターはクロスフィルターですか?
夜イルミネーションでしか使わないけど、昼間の使い方があったとは知らなかった。。。笑
[ 2017/06/10 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あま~い香りに誘われてやってくるのは、
人だけで無く、ハチも一緒だね。
もう縦に長い花もバッチリですね^^
こうしてマクロでじっくり見ると、
藤の花がマメ科であることが、
よく分かりますね。
[ 2017/06/10 08:23 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます。

私もこの頃特に
肩こりと首こりが酷くてね。

デコさんの藤の花を見た瞬間
ふっと辛さを忘れられたわ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾あんがと!
[ 2017/06/10 08:43 ] [ 編集 ]

藤の花がやさしく撮れましたね
歳をとると眠れなくなるというから若い証拠!
眠れる森の美女だね
[ 2017/06/10 09:29 ] [ 編集 ]

おはようございます
花を撮ってると、蜂や蝶が飛んできますよね
そうすると、私はもう花そっちのけで、追いかけてしまいます
[ 2017/06/10 10:03 ] [ 編集 ]

寝る子は育つです(*^▽^*)

寝られることはとても幸せなことです。
[ 2017/06/10 10:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

今回は藤の花と蜂のコラボですね。
蜂がインパクトになって、花が際立って見えます(^^)

あまり近づくと、お礼にチクって刺されますよ(笑)
[ 2017/06/10 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

いろんなフィルターでデコワールドがさらに素敵に輝きますね~。疲れは取れましたでしょうか。今日はお休みなんですね。またまた素敵なデコワールドの作品を楽しみにしています~。
[ 2017/06/10 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

藤棚綺麗に撮れてますね。
その甘い香りに誘われて、みなしごハッチが登場ですね(*^_^*)
[ 2017/06/10 11:30 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

かなさんへ

なるほどっ
意思かぁ
きっとかなさんが今そういう気持ちでいるからだよ(*^^*)

多分朝早いからだよっ
起きるの3時10分だから😰






[ 2017/06/10 12:11 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます


山親爺さんへ

体力ないんですわ(・・;)
元気ですよっ

ちゃんと夜もお子様時間に寝てますから(*^^*)



> 肩こり、眠気、デコさんの体、疲労で一杯なのでは!?
> 写真を撮りたい気持ちも分かりますが
> リフレッシュが大切、ゆっくり休めてくださいね
[ 2017/06/10 12:13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。

藤、そちらは見ごろ
なんですねー。

藤を撮る時って
必ず蜂さんがいる
のですが、藤が
大好きなのでしょう
かねー。

こちらも
ようやく週末
になりました。

毎日、お疲れ
さまです。

いつもありがとう
ございます。
[ 2017/06/10 12:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


SATOくんさんへ

ありがとです(*^^*)

おっしゃる通りクロスヒィルターです
この時期
昼間も活用します♫




[ 2017/06/10 12:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるまさんへ

そうですね(*^^*)

大分自信に繋がっているように思います♫

マメ科かぁ
そうだった(・・;)





[ 2017/06/10 12:17 ] [ 編集 ]

Re: デコさんへ


iomamaさんへ

仕事か何なのか凄いの😰
これ以上放っておくと頭痛になるから
治療の日ありがたやぁ

少しでも辛さを忘れて頂き嬉しかぁ



>
> 私もこの頃特に
> 肩こりと首こりが酷くてね。
>
> デコさんの藤の花を見た瞬間
> ふっと辛さを忘れられたわ
> ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾あんがと!
[ 2017/06/10 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


れみわさんへ

はいっ
少し自信になっているよ笑

まだ若いのかい
(・・;)ほんとかなぁ



[ 2017/06/10 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼびぱぱさんへ

昆虫も立派なアイテムです

移動中気をつけながら撮り
たのしんでいます👌
[ 2017/06/10 12:22 ] [ 編集 ]

Re: 寝る子は育つです(*^▽^*)

ひろ吉くんと愉快な仲間達さんへ

そうですね(*^^*)

寝られるうちが花かも
うふふ
[ 2017/06/10 12:24 ] [ 編集 ]

Re: 寝る子は育つです(*^▽^*)

ひろ吉くんと愉快な仲間達さんへ

そうですね(*^^*)

寝られるうちが花かも
うふふ
[ 2017/06/10 12:24 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

おっさんさんへ

今回はマクロのデコちゃんです

ハチくんに近づくと
花一つ一つ観察出来ます

蜜吸うのに夢中ですから
多分大丈夫(*^^*)





[ 2017/06/10 12:26 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

おっさんさんへ

今回はマクロのデコちゃんです

ハチくんに近づくと
花一つ一つ観察出来ます

蜜吸うのに夢中ですから
多分大丈夫(*^^*)





[ 2017/06/10 12:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MTさんへ

はいっ
夏場はお日様もこのヒィルターで遊びます
(*^^*)中々楽しいます写真が撮れます

今日は仕事ですよ
ちょっと疲れてます(・・;)


> いろんなフィルターでデコワールドがさらに素敵に輝きますね~。疲れは取れましたでしょうか。今日はお休みなんですね。またまた素敵なデコワールドの作品を楽しみにしています~。
[ 2017/06/10 12:29 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

砂時計さんへ

どもども(*^^*)
少し進歩したかなぁ?

みなしごハッチデコ大好きでした❤️
[ 2017/06/10 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rupuriaさんへ

今満開もうそろそろ終わりだと思います
ブロ友さんのお陰で楽しめもした(*^^*)

きっと甘い香りに誘われてくるんでしょうね♫


今週も頑張りました(*^^*)
早く治療したいっ(もうすぐですが
[ 2017/06/10 12:35 ] [ 編集 ]

金曜日の夜は
テンションあがりますよねぇ(*^_^*)

私もこの土日は仕事が無いので
嬉しいです。

応援ぽち
[ 2017/06/10 14:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

今日は治療ですか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

肩バキバキなんですね。涙
しっかり治療してきて下さいね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

今日の写真、どれも素敵です~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

蜂の写真もアートみたい♡
藤の花もとっても素敵♡
縦長も上手いですよ~~~☆
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

藤の花は甘い匂いがするのですね!
いいな~☆ 生で見てみたいです♪
もっと藤の写真が見たいですっ!
(*`・ω・)ゞデシ

応援ポチ☆
[ 2017/06/10 15:15 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

テンション上がりたい所ですが
生憎の雨ぼ~ぼ~ォ降ってます( ;∀;)

身体が重すぎる(ノД`)・゜・。
[ 2017/06/10 15:18 ] [ 編集 ]

いいじゃないですか~
前ボケ 後ボケもしっかり撮れてますし♪
で、デコさんは、ねボケ?・笑
今週末は天気悪いのでゆっくり休んでくださいね
[ 2017/06/10 15:19 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

今さっき帰ってきたよっ
天気悪いから身体が重いッ( ;∀;)

ハチくんとのコラボいいですか^^
少し上達したような気がしないでもないっ
[ 2017/06/10 15:20 ] [ 編集 ]

photocagfeさんへ

お褒め頂きうれしゅうございます^^

そうなのっ
デコは寝ぼけ(笑)

さっきも背面治療中ぐっすり寝たみたいで
先生に声掛けられてえっ??カーテンが壁に見えて
めちゃ寝ボケて帰ってきました( ;∀;)
[ 2017/06/10 15:55 ] [ 編集 ]

ブンブン、クマン蜂は藤の花がだ~い好き♪
エゴノキの花も大好きだよ!

肩こりね、普段は意識してないのだけど、
ヨガでペアマッサージっこをやると、一発で凝ってますね、といわれる。
目の疲れが肩に来る?
[ 2017/06/10 16:26 ] [ 編集 ]

仲達狭い所が大好きで。
これ背中とソファーの背もたれの間。
無理やりなんだよ(笑)

そうなんよねぇ。
藤綺麗なんやけど蜂が凄いっちゃんねぇ(苦笑)
写真撮るというよりも蜂をよけまくる感じになる((●≧艸≦)プププッ
[ 2017/06/10 16:47 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

これクマンバチなの??
そう聞くと怖いなっ(-_-メ)

肩凝りは元々あるんだけどさっ
デコは手術であるべきものがないから
それが余計に仕事するとくるんだろうねっ( ;∀;)

まっ一生のお付き合いさっ
[ 2017/06/10 17:26 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうやなっいつもむりっくりな場所で
ぬ~~ぅんは( ;∀;)
そこがめんこちゃんなんだよなっ

いらんハチではないんだぞっ
立派なアイテムや(笑)
[ 2017/06/10 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす
[ 2017/06/10 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てかとさんへ

ポチっとの旅行ってらっしゃい(*^^*)
[ 2017/06/10 19:34 ] [ 編集 ]

同じく〜〜 (๑╹ω╹๑ )
ポチ逃げ、ゴメンね!

m(_ _)m すまん、すま〜ん。
[ 2017/06/10 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
藤がきれいですね
ハイキーがよいのかもしれませんね
蜂は近寄りすぎるとちょっと刺されるかもという気持ちがおきてしまいます
気をつけてくださいね
ポチ!
[ 2017/06/10 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マクロで寄ったお写真、いいっ!
ぶんぶんもいいけど、藤もいいっ!
香りがこちらまで届いてくるようだわ。

そちら、今日は大雨だったんですか?
こっちは結局、まだふっていないのよ。
[ 2017/06/10 21:02 ] [ 編集 ]

今晩は
藤を撮ってると本当に花蜂が
飛んできますよね~
何時もドキッーってします(笑


クロスフィルターですか
アイデアの一枚ですね^^

[ 2017/06/10 21:09 ] [ 編集 ]

デコちゃん

最後のがいいね。
玉ちゃん たまや~~ 昔、玉三郎...
なんたって玉ちゃん好き。

こんなのが出ているレンズ覗いていると
撮る前に♥な気持ちになるよね。
[ 2017/06/10 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

藤の花、とってもきれいですね。
北海道にも、こんなにきれいに藤が咲いてる場所があるんだと
羨ましくなりました。
しなやかで豪華、とっても素敵です^^
[ 2017/06/10 22:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

一週間お疲れさま~
経路治療で少しはラクになったかな

藤と玉ちゃん好きだな♪
[ 2017/06/11 00:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様ー。
眠たくなるってのは、やっぱり身体が疲れてるんだよー。
僕も金曜日は半休で帰ってから爆睡。
っでさ、普通の時間に寝ちゃいましたよー。
[ 2017/06/11 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そらまめさんへ

気になさらずに
ゆっくりお越しください(*^^*)
[ 2017/06/11 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


名無しの権兵衛さんへ

誰かなぁ?

そうですね(*^^*)
今練習中のハイキーがいみたいです♫

たくさん撮って少しでも上手くなれたらな(^_^)





> こんばんは
> 藤がきれいですね
> ハイキーがよいのかもしれませんね
> 蜂は近寄りすぎるとちょっと刺されるかもという気持ちがおきてしまいます
> 気をつけてくださいね
> ポチ!
[ 2017/06/11 01:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

いいですか?( ◠‿◠ )
わぁい

寄ると花が違う感じに撮れます♫
ぶんぶん嬉しそうに飛び回っていまさかた
[ 2017/06/11 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

×都人×さんへ

そんな怖くないですよ( ◠‿◠ )
蜜に夢中だから
小さなハチくんの方が要注意かもっ

はいっ
クロスヒィルターです

デコはこれからの時期
お日様をクロスヒィルターで撮りながら花を撮るの

中々おもろいのです
[ 2017/06/11 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

azさんへ

玉ちゃんは
どんな時も入れたいっ

見てるだけで嬉しくなります( ◠‿◠ )
あ〜キラッキラ

お日様は素晴らしいのです♫
[ 2017/06/11 01:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

saekoさんへ

ありがとです( ◠‿◠ )
ただいま苦手な縦咲きの花をandハイキーを

練習中なのです
先入観を撮ろうと頑張ってますが
なんかとんね抜けたような気がします( ◠‿◠ )
[ 2017/06/11 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

肩こりはそう簡単じゃないね(・・;)
身体中重い

ただ最終の脈診に先生ニコニコしてたから
これくらいだとオッケーだなって^ - ^
[ 2017/06/11 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

onorinbeckさんへ

ちゃんと夜も6時間以上寝てるのよ(・・;)
朝は病を早いからね
体力ないんだわ

眠れる時に寝るわ^ - ^
元気だしね
[ 2017/06/11 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する