モデルさんぼや~~ぁん( ;∀;)

おっはよ~~ォ


デコがみなさんのアイディアをパクって

楽しんでいる高価なフィルター☆レジ袋☆



これって室内ではどう写るんだろう??

ハイキーにしないと成功しないのかぁ??



。。って事で

本日はモデルさんをご紹介♪


。。とその前に

実はハイキーにし過ぎてボッケボケになったのもあり


極若干のハイキー気味になった(苦笑)


海斗コラージュ


若干のハイキーレジ袋フィルターでの

実家ワンこと

チュパ王海斗でお試し~~♫


なんとな~ぁくぼや~~ぁんとなっ


じゃっめっちゃくちゃめんこ~ォい表情ドアップでどうぞ~~ォっ


DSC07245.jpg


眠いべっ

ふぁ~~ぁゴジラあくび(Get)


これなっタイミング結構難しいのよっ

連写してないからなっ^^


室内のフローリングの色か何か

霞んだぼやけが黄砂のように見えるのはデコだけ?(*'▽')


まっめんこだからよしっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/06/20 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(57)

おはようございます

あくびの瞬間、激写!ですね。
海斗くん、目が寝てますよ~(笑)
全て世はこともなし。
こんな日常が、幸せってものなんですね~(*^^*)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

バッチグー 室内でも何ともないですよ
黄色みが強いのは、室内だからだと
気になるのでしたら
ホワイトバランスを、青系にするといいかもですね
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最後の写真、
メチャカワですね^^
日々悩むことも無く、
幸せそうですねー

[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

おはようございます
あくびの瞬間素敵ですね
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

[デコがみなさんのアイディアをパクって]って????

この犬はバク(BAKU)ですか?なんてだじゃれです。済みません
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

ナイスタイミングの写真ですね。
自分も猫を撮る時は、連写で撮っていないので難しいです。
でも、「一写入魂」ですよね(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なかなか良い表情ですね~!
うちはニャンコがいますが、カメラ向けられるの
嫌いなようで...良い表情なんて撮れないのです^^;
最近はカメラも向けなくなりました♪
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

綺麗に撮れてますやん(^。^)
この顔、めっちゃ良いなあー。
癒されますわー。
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは。

良い顔していますね!
U^ェ^U

黄色。
味がある!香りがしてきた!
カレーか?(﹡ˆoˆ﹡)でも素敵!
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

うぷぷ、もってこいのモデルですな!
動物の瞬間どりは難しい。。
フィルターで黄砂ですか、いやぁなんともはや(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

連射してないのか、これー
犬も慣れたもんですね
人だとカメラ向けられてたらあくびできんでしょうw
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

1枚めの写真素敵~
センスいいね♪(^_^)v

海斗君のどアップ可愛い~♡
よく撮れてるね♪(*^^*)
因みに私も連写はまずしないです。


[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

レジ袋フィルターを固定焦点に付けていますか
ズームに付けてテレ側で撮ると周りに霧がかかりますよ
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

いろいろな表情するんですね
なんだか可愛いオジサンみたい~(*^_^*)
オジサンだなんて 失礼いたしました

こういった無防備な表情って癒されますね(^.^)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんにちは

すごいアップ!デコカメラマン腕も最高〜!
巻き舌もめちゃくちゃかわいいですね〜。
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

かなさんへ

激写ですよ^~(#^.^#)
ボケる事多々のこの瞬間

見事におもろ顔です(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ホワイトバランスねぇ
ふむふむっ

今度同じ角度でやってみたら違いが解りますねっ
ありがとさんきゅ~~(#^.^#)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どもども^~ォ
こんな顔するんですねぇ(#^.^#)

もわ~~ぁっと(笑)
おいら考えることあるぞ^~ォ

いかにみんなを外に連れ出すか♪
吠えてやるんだっ
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

素敵っ
笑っていいのよっ(#^.^#)

大爆笑でしょこの顔(爆)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

パクじゃなくてバク??

鼻ペチャ犬は○のつくぱぐだぞっ
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

そそっ
1枚に想いを込めて

しかもあくびの瞬間難しいのよっ(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

あくびの瞬間は
連写するとまたおもろいのですが

この子動きが激しいので
醍醐のようにはいかない( ;∀;)

なので1枚づつです^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

おいらの変顔
決まってるかぁ(#^.^#)

これが癒されるんだなぁ^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

この変顔がたまらんのですよっ
ふぁ~~ぁ

大きなお口のフレンチならではの表情です(*^-^*)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

でしょでしょ^^
たまには起きている所をおば撮ろうと
試みるっ

。。って眠いんかい( ;∀;)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

残念^^してないぞっ
一発勝負っ

あくびするまで粘った(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

今つけっぱにしてるのは
単焦点35ミリなのっ

これタムちゃんの方がいいのかなぁ??
後標準しかないぞっ(^▽^;)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

いいのいいのっ
失礼じゃないよっ

笑える顔してるでしょう^^
これ最高の癒しよっ
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

MTさんへ

わ~ぁいありがとっ
嬉しい(#^.^#)

口元重視したら耳欠けた( ;∀;)
詰めがあまいっデコでした(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

どもども~~ォ(#^.^#)

これを考えるのも楽しい作業です^^
お褒め頂き調子に乗ります

海斗は動きが早いので
返って連写だと大失敗します(苦笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

わ~~~♡
最後の写真、とっても可愛い~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

癒やされます~~~♡
ジーン(;・;)

あくびの瞬間を撮るのは、運ですよね☆
デコさん持ってますね~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も癒やしの写真をありがとうございます♡
ご実家にわんちゃんがいるなんて、羨ましいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

デコはワンと共に子供時代から
過ごしているのでワンのいない生活をした事がありません

残された息子の海斗が最後の実家ワンになるでしょう^^
これからも度々癒しになってくれると思います^^

[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

 こんにちは

グットタイミングで大あくび。
周囲はフィルター効果ありですが、中心は感じませんね。
主役がはっきりしていて成功でしょう。
色々やってみたらいいと思います。
ワン・パターンにならないように。(^'^)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんな顔の(黒いワンちゃん)芸能人を
どこかで見掛けた気がするなぁ~~・・・
誰だか思い出せないけれど。

何とも言えない味のある顔?
誉め言葉にはなってないかな?? m(__)m
ひゃはは~ ごめんして~ ♪
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

フリー撮影やと犬子ものびのびっ!
いい表情やろ❤
 
安いけん買うんやけど
結構色々買ってるけん
来月の支払いが怖い~。


めっちゃ可愛いやんっ❤
そうそう。
連写やないと本当に犬子の決定的瞬間撮るの難しいとよ!!!
ナイス、デコち(b`-ω-´)b
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~~~大きい(*^_^*)でもとっても可愛い・・
愛嬌のあるワンちゃんですね^^
癒されますね~~毎日デコさん見て暮らしてるんですね。
とっても癒されますね
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あくびで目がトロンとしてる~~♪
あくびした後って気持ち良いんだよね(^^♪
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうですねっ
今試したい事を
これからの撮影で出来たらいいなっ

色々やってみます^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうん
めちゃくちゃ自然だっ^^
いい表情満点っ

この子動き激しいからさっ
1枚撮りじゃないとぼっけぼけさっ( ;∀;)

亡くなった父ちゃんは連写撮りに向いてた^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

えっ誰??芸能人??
出川(笑)

いいのいいのっ
不細工が売りのフレンチブルだから(爆)
笑って~~
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

目の前でパチリです
あくびは大迫力で(笑)

癒されますよォ
デコの大好きな時間でもあります^^
おならぶっこくけど( ;∀;)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

不細工でしょっ
この瞬間難しいのよォ(#^.^#)

でも楽しいんだよなぁ
起こして遊ぶの(笑)
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

レジ袋フィルターがどんどん拡散しているようですねえ。
♪デコ♪さんも早速ですか、あっさりめでイイんでないかい。
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

みなさんがしている事
これは簡単だと
ぱくりのデコちゃんに変身しました~

これは簡単楽しい~~
色いr挑戦してデコのフィルター作ります^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは
なんとなく ソフトフォーカスになっている感じがしますね
私 このレジ袋フィルターまだためしていないな
早く試さなきゃ
でも 明日は雨らしいです
ポチ!
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

oharumama

海くん、メッチャカワ(・∀・)イイ!!
癒されるわぁ~

あくびの瞬間って舌を丸めるんですね!

爪は切ってる?
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

今晩は
犬も人間と一緒で
色んな表情がありますよね!

とっても癒されますね^^
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いですね~~
欠伸の瞬間をゲット!
努力の賜物ですね^^
動く被写体は難しいですよね~~

ポチッ全部!
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
愛情あふれる一枚ですね。
リラックスした表情、なんともいえないです。
あくびもかわいいなぁ。
[ 2017/06/20 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

これっもしかしたら
背景によるのかなぁ??

レンズによっても変わるような事を
コメントで見て
今単焦点に付けてるから
色々試そう^^
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ぶさかわの代表です^^

舐めるんじゃなくて
舌がまるまるのっ

これ本当は連写で撮ると
あくびの最初から最後っておもろいのよォ

父ちゃんなら撮れるんだよ
海斗動くから( ;∀;)
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

不細工の代表~~
フレンチです(#^.^#)

この顔めっちゃ不細工です( ;∀;)
。。ですが好きな者にはたまらぬ瞬間^^
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

かわいいでしょ^^
親ばかですがかわいいんです(#^.^#)

何せこの子動きが激しい。。しかも
デコを遊び相手としか思っていないので

カメラ構えてもどんどん近づいてくるのです( ;∀;)
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

愛情溢れてるのかなぁ(#^^#)

リラックスし過ぎて
変顔連発やっ^^
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

レジ袋フィルターいつか試してみたいと思いましたよ
デコ様の写真を見て!

やばい!この子の顔にすりすりしたい よだれまみれになりたい
変態??
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

試して~~
楽しいから^^
もっとぼかす事も出来るしっ

黒い毛を生かすために
露出抑えめにしたっ

すりすりしたいっ
よだれまみれになりたいっ(笑)

変態じゃないよっ
も~でろんでろんのよだれあげるっ

そんなに遊んでくれたら
間違いなくうれしょんしますっ(爆)
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

あれれれれ?????

○に見えなかった?
[ 2017/06/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する