木漏れ日から零れ落ちる一瞬

おはよ~~ォ

デコ地方昼間あったか~ぁいと思える日

少し夕方さんぽ出来るようになってきましたっ(#^.^#)



腰を気にしながら塩梅を確認しながらの夕方さんぽに

ルンルンしながらとことことっ



DSC07140太陽


いぜんクロスフィルターで

花から見える玉ちゃんを撮りましたが

デコは☀にも使います^^


この☀は運が良ければ花のアイテムにもなるのよっ

楽しむと言う面ではおもしろいでしょ(#^.^#)



DSC07138イス


日差しが差し込んだベンチだったり


DSC07153.jpg


逆光の花だったり

これっアングル失敗よね(*'▽')

何か変だわっ(苦笑)



DSC07149葉


葉っぱから零れ落ちる日差しを

明るめに撮ると

あ~ぁ気持ちいいっ


☀は浴びにゃいかんなっ(*^-^*)

そんな夕方散歩でした♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/06/22 04:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(44)

おはようございます

楽しんでますな~!
日射しの下での被写体探しは最高でしょう
太陽さんありがとうさんですね(笑)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

最後のお写真、心が洗われるみたい(*^^*)
思いっきり深呼吸したくなりますね♪
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

木漏れ日のキラリ
ど迫力ですねー
眩しい
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キラキラの木漏れ日と、
グリーンが眩しいですねー
朝から気分は爽快です^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

光に包まれたベンチの雰囲気がいいですね
昨日はすっかり騙されたので、
じっくり見ましたよ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

おはようございます!
日光浴より森林浴のほうがよさげー
紫外線とかもやわらぐでしょうしね
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

新緑の季節もそろそろ終わりですね。
木の葉越しにみる太陽もいいもんですね。
暑い夏を前に一休みの雨でしょうか・・・
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは

明るめに撮られていて創意工夫が素晴らしいですね。
しかも。。クロスフィルター仕様ってこんなに撮れるんですね本当に
素晴らしい  木漏れ日いいですね(*^_^*)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
その気持ち良さ!お写真から存分に伝わりますよ♪
空気感までも伝わってきます^^
ほんと良いお写真です♪
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

やっぱり太陽は浴びたほうがいいよね♪
気分も前向きになるしね♪(*^^*)

新鮮な空気が伝わってくる写真の数々、
心が洗われるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

木漏れ日の中のベンチ、良い雰囲気♪
そちらは一年で一番心弾む季節到来ですね!

でも雨、大丈夫?
こちら快晴v-278
膝が曲がらないけど、ヨガに行ってきま~す!
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

いろんなフィルターがあるんですね。
クロスフィルター! おー名前がかっちょいい
写真もかっちょええ 

日が差し込んだベンチ 
これ凄くいいです 何がって? わかりませんよ感覚です!
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は遊びまくってますね。
クロスフィルター、夜景を撮ると綺麗なんですよね。
もちろん、自分は持っていません。
働かないと、小遣い貰えないし・・・(T_T)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなのっ^^
日差しが当ってる場所って

何かウキウキしてきて
何でも撮りたくなっちゃう(#^.^#)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

逆光っていいですよねぇ^^
この瞬間を生きてるって感じがすごくして

探し回るデコなのです(#^.^#)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

この辺かなぁ??
あの辺かなぁ??

。。そう木漏れ日を探す楽しみもある
☀遊び^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

逆光の楽しさを教えてくれたのも
ブロ友さん

えっこれってありって(#^.^#)

すっかり☀と遊ぶ術を身に付けました^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

はいっ
今ベンチを見つけては
この角度どう??
ぁの角度は??

試行錯誤で写してます^^
今日は騙しはありませんよ(笑)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

がんがん照る☀は体力を消耗します

デコが出かける朝からの9時位までが
☀は柔らかく気持ちいいですよっ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これから苦手な夏が始まります( ;∀;)
。。ってか冬よりも嫌です(*'▽')

ようやっとスパッツ婆から脱皮しましてん^^
今が丁度いいんだけどなぁ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

逆光の楽しさを教えてくれたのは
誰でもないブロ友さんっ

お蔭で楽しみが増えちゃって
木々から零れる☀を写すのも好きです^^

いっぱい褒めて頂きハッピー(*^-^*)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ほんとですか~ぁ( ^)o(^ )
わ~ぁい
存分に伝わってよかった^^

ありがとうございまっす
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

☀浴びないと元気出ないよネッ
。。だから冬は困るんだよなっ

今くらいの気候が丁度いいのだっ
木漏れ日のあったかさっ
葉がイキイキしてる^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ベンチってさっ
撮るのは簡単だけど
。。構図が難しいよね(#^.^#)

今練習中~~^^
今日は雨だよっ風びゅ~~ぅっ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

かっちょいい名前^^
これ本当は夜景やイルミネーションに使用するフィルターですが

・・昼に使えないもんか??
そう思ったのが閃きっ

今じゃ昼見ネーションです(笑)
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

あそびまくってるよ^^
今だけだものっ

気持ちいい時期 ^^) _旦~~
お小遣い貯めてどうぞ^^
楽しいよっ
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

わぁ~ きれい..:*゚
妖精の森に迷い込んだように思いましたよ~

太陽が虹の色でご挨拶ですね(^^)ノ
とっても素敵です(^^♪
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

わっそれはいいかもっ
羽がついて飛んでいるっ(#^.^#)

気持ちよかったですか^^
フィルターは夜だめの物じゃないわよっ^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

仲ぅぬんいい味出してるやろ(笑)?
玄徳はブルブルしている一瞬を撮ったやつとよ。
両方とも個性が出てる❤

爽やか爽やか。
日光があるといい写真撮れるんだよねぇ~。
曇りの時とは全然違うっ!
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは
明るめにとった葉っぱは美しいですね
癒やされちゃいますね
バシャと撮ってモニターに映し出された画像がそうだったとき
うれしくなりますね
ポチ!
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

やねっ^^
犬子の魅力を最大限やっ(#^.^#)

爽やかやろっ
☀は色んな顔をのぞかせてくれるわい^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

この撮り方教えてくれたの
papaさんですよ^^

お蔭でデコの逆光=失敗の決めつけから
抜け出した瞬間でした

これを生かすのかと勉強させて頂きました^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夕方散歩。いいなぁ。
おひさまぴっかー。クロスフィルターを使うとこんなになるんだね。
ベンチの写真も良い感じ。
私も夕方散歩。カメラ持って出かけてみようかなぁ。
いつも、犬の散歩、カメラなしなの。
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

こんばんは

一枚目、眩しいです^^
クロスフィルターを使い、楽しまれていますね^^
夕方のお散歩、カメラを持って楽しい時間ですよね!

ポチッ全部!
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

木漏れ日 なんて美しい~~
晴れた日は、疲れていても楽しい散歩になりますよね
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

夕方散歩イイですね^^
日差しが優しいですよね

木漏れ日の下でゆっくりのんびり
お昼寝したら日焼けしちゃうかしら^^
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

今日は仕事が山積みで
たった今帰宅しました。

今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/06/22 ] [ 編集 ]

空梅雨から一転、ぐずついた天気が続く地域の人間には
この眩しい日差しは羨ましいですね。
肌寒さを感じながら画面から伝わる太陽に温もりにすがってます。(笑)
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

炎天下の散歩は体力消耗するからね( ;∀;)
デコは朝かたまの夕方

気持ち良いよ~~
心地良い風が吹いて^^

そうよっクロスフィルターは
昼間もお勧め^^
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

普通の人はこんな方法で使わないのでしょうが
デコは夜に使う事多分ほぼないと思われるので

それならばと昼に使い倒してやろうか^^
これが中々使えるんですわっ(#^.^#)
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

Photo cafeさんへ

うん^^
億劫な日もあるんだけど

ほんの少し出たいなって思ったら
30分でも歩くのっ

。。その30分がどんどん伸びちゃうけど(笑)
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

清和さんへ

気持ち良いよっ^^
夕方は大股で歩かないから
のんびりその辺ぷらっとさっ

おいおいっ日焼けはするだろっ( ;∀;)
デコは日焼け止め塗ってマスクするのよっ
直ぐ焼けちゃうから
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お疲れさまでした
いつもお気遣いありがとうございます^^
[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

今年はカラ梅雨らしいですね
。。デコ地方も☂。。結構ムシムシするんですよ( ;∀;)

でっかいど~ォなりに
暑いんです(ノД`)・゜・。

27度超えたらもうデコには地獄
修行が足らないでしょ(-_-メ)

[ 2017/06/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する