似合うかなぁ??

買っちゃった^^





おいらの新しいメガネ

どう??

似合うかな(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/26 05:22 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(32)

おはようございます

視界良好・・・・・・・・・?
似合っていますよ!

此方、季節が冬に衣替えしちゃいました
[ 2015/10/26 05:49 ] [ 編集 ]

なるほど・・・。眼鏡に見えてきますね。
そろそろ、草露も凍る季節になってきました。
 北見地方の昨日の雪は、山間部には残りましたが
 市内では午前中に解けるでしょう。今日も寒いです。
[ 2015/10/26 08:05 ] [ 編集 ]

絶妙な距離間のしずくちゃんたち。小さな世界に広がるこんな楽しみ。デコさんのブログ見ると,そのまま「マクロレンズ」ポチっと買いたくなるのですが,今ギリギリ我慢してます。仕事の見通しがついたらポチ,っと買おうかな。。。と計画中♪
[ 2015/10/26 08:59 ] [ 編集 ]

メガネですか

今日は、メガネですか うんうん納得!
こお云う発想見習いたいですな
「〇〇が無いからできない」では何も生まれてきませんなぁ
改めて反省しきりです。
明日はなんかなぁ?


[ 2015/10/26 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

私も眼鏡がほしい・・・
素敵なメガネ、似合ってますよ。
きっと、はっきりシャキッと見えるでしょうね^^
[ 2015/10/26 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うわぁ~ 何て素敵な眼鏡何でしょう。

とっても似合ってますよ♪ヽ(*’-^*)。


[ 2015/10/26 11:57 ] [ 編集 ]

おいらも、そろそろメガネ新調しないと!!
こんな素敵なメガネあるかしら?(^-^)
[ 2015/10/26 14:07 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はっきりくっきりです(#^.^#)

いよいよきましたねぇ冬将軍
デコ家昨日ストーブ点火しました( ;∀;)
[ 2015/10/26 14:21 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

朝霜狙いの昨日でしたが
猛烈な暴風で断念( ;∀;)
とうとう雪がちらついてきました。

いや~~ぁな季節に突入です。
[ 2015/10/26 14:23 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

ぽちっと
ぽちっといっちゃいましょう(笑)

デコは悩みに悩んで衝動買い(#^.^#)
感想はもっと早く手に入れていればよかった。。です( ^^) _U~~
[ 2015/10/26 14:25 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

悩まんと見れたでしょ( ^^) _U~~

一瞬の閃きで言葉を発しているデコだから
違う日にみたらまた違う発想になっているかもなのです。

だからその日の心がデコに語りかけて面白いの^^
[ 2015/10/26 14:27 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

デコも欲しいです・・新しい遠近両用めがね( ;∀;)
元々メガネなので老眼入りとは誰も気づかない・・
しかし進んでますのよ老化がねぇ(ノД`)・゜・。

わかっちゃいるけど何とか見える
変えたくても目が悪すぎてレンズで片手吹っ飛びます(諭吉さま~~)
[ 2015/10/26 14:30 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

似合ってる??
ありがとう^^

鼻が高いからきっとおいらは似合うだろうさ(#^.^#)
今流行のフレームなしだぜ(笑)
[ 2015/10/26 14:31 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

こんな素敵なメガネですか^^
それほどでも~~ォ

あると思います(#^.^#)
きっとどこかに(笑)
[ 2015/10/26 14:32 ] [ 編集 ]

メガネかー。
と、想像力を失ったオトコは思ったそうです。
葉の作るラインが美しい
とも、そのオトコは感じたのだそうです。
[ 2015/10/26 14:53 ] [ 編集 ]

Donさんへ

偶然見つけた葉のしずくちゃん。
長い鼻にまんまるレンズ

雑草は宝の倉庫なのです( ^^) _U~~
[ 2015/10/26 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

本当に雑草はお宝被写体。
私も大すきです。
そして新しい発見に心がときめきます。

作品の題ですが
とても難しいですが
とてもお上手につけらけましたね。
[ 2015/10/26 17:46 ] [ 編集 ]

azuさんへ

そうなんです^^
雑草が一番のしずくちゃん♪が輝ける場所(#^.^#)

取り込む時の一瞬浮かんだ言葉を
記録しながら更新しています^^
またいらしてください。
[ 2015/10/26 17:54 ] [ 編集 ]

デコさんの想像の世界~楽しい~~
かわいいメガネに見えてきて、
そして中の瞳も可愛いね♪

それでとっても素敵に撮れてるね(*^^*)
[ 2015/10/26 19:21 ] [ 編集 ]

私のカメラが素敵にデコされていって、ご満悦の管理人です♪

まぁ💛
周りが魚眼に見えるレンズかしら(笑)?
[ 2015/10/26 20:00 ] [ 編集 ]

なるほど…
メガネに見えますよねぇ。

そういう感性を
私も持ち続けたいです(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/26 21:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
すごく嬉しいです。
挨拶が遅くなり申し訳ございません。

綺麗なメガネですねぇ~
まわりの色とバッチリあってますよ!
私もにゃーごとまめたん用のいいカメラが欲しいです。
でも、何を買えばいいのかわかりません。
にゃーごは、カメラが大嫌いなのでいつもスマホで撮っています。
音がしないカメラだったら怖がらないと思います。
またカメラの事教えて下さいね。
お願いします。
[ 2015/10/26 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ
先日はお越しいただき有難うございます。
素敵な眼鏡だなと思いました。
[ 2015/10/26 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

雫って面白い被写体ですよね^^
僕も助手のマクロレンズを借りて
時々花や雫を撮るのですが、
まあ、難しいです(^^;
メガネをかけた葉っぱ、可愛いです♪

ポチッ全部!
[ 2015/10/26 21:48 ] [ 編集 ]

デコさん、いつもコメントありがとう!

今日のしずくちゃんも素敵です。
こんな可愛いメガネどこに売ってるのかなぁ~?(*'▽')
私もかけてみたいです☆
[ 2015/10/27 01:55 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

はは^^
楽しぃのが一番です(#^.^#)

1枚がデコに言葉を連想させるんだ^^
視線を感じるおめめでしょ^^
[ 2015/10/27 04:52 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

お見事上手い事いうなぁ(#^.^#)

これは魚レンズじゃないよ^-^-
マクロのみ魚はもっとぎょわ~~ぁんとひん曲がる。
[ 2015/10/27 04:53 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

写す1枚はその人その人によって
どう映るか心次第だから

よっちんさんの感性でまた素敵な世界を見せてください^^
[ 2015/10/27 04:55 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

ようこそです^^
デコはカメラの事はチンプンカンプンです^^
機種は元より身体の機能上重いのが持てないのでミラーレスを使っているだけ。

しかも全て自己流(#^.^#)
好きな被写体を好きなアングルを撮ってるだけよ^^

音のないカメラはないだろうけど
初めて買うのならミラーレスが使いやすいと思いますよ。
カメラは良い物を持つからいい写真が撮れるのではないと
デコは思っています。

いいカメラを持っていても見ている者に響かなければ
いい写真ではない。
色んな素晴らしいカメラをお持ちのブログを見て思った感想です。

またお越しください^^
[ 2015/10/27 04:59 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

素敵でしょ^^
フレームなしよ(#^.^#)

今流行の(笑)
色々雑草で遊んでる変態デコです。
[ 2015/10/27 05:01 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

難しいからこのしずくちゃんの魅力に
惹かれたのです^^

雑草ちゃんが輝ける場所^^
たくさん探してあげたいです(#^.^#)

[ 2015/10/27 05:03 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

こんなかわいいメガネかけてみたい??
なら店舗はこちら

最寄りの雑草畑へどうぞ^^
朝露の頃新作に出会えるかもしれません(笑)
[ 2015/10/27 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する