思いっきり遊ぼう^^

おはようございまっす^^


ん~この所涼しい日が続いて寝やすいはずなのに

ずっと覚醒。。しかも3度も目が覚めるぜ( ;∀;)


昨日はいささか昼間変なあくびが出だしていかんなぁと思いつつ

夜も寝付きが悪いので眠剤を飲むも

あらっそんな寝てないねっ(^▽^;)



ずっと調子よくいい睡眠だったのになぁ

ボケボケデコちゃんに変身しそうですなっ(苦笑)

今日の治療後にかけるか(*‘∀‘)



ではではっ

デコがはまってしまったレジ袋フィルター



うふっ(#^.^#)

これっ閃いたかも^^



DSC07344花2


ここはデコ実家の玄関前

ドライフラワーが飾られておる♪


そんな2枚の写真を

ガラリと変えてみよう~~


まずは1枚目がこれなっ

これを~ォ大胆に変身っ(シュワッチ)


PhotoFunia-1497611004.jpg


ぬっぬわぁんと~~

デコの写真が美術館に展示されているではないか(笑)

これはすごいぞっ


。。。これは真っ赤な嘘です(お遊び中)

違和感ないでしょ


DSC07342花1


ではではっ2枚目なっ

ちょいと姿勢を変えてずらしてみたよっ


次はガラッと変身するよっ


バラ完成


光が差し込んだようでしょ^^

どうかしらっ



今日は土曜日

デコメンテの経絡治療の日^^

仕事が終るの楽しみな土曜日です(きゃっほ~ォ)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/07/22 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(34)

美術館に飾られるとは
すごいですね(^_^)
半日のお仕事のあとは
体のメンテですね
ポチ!
[ 2017/07/22 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

レジフィルター、活躍していますな~
美術館に飾られるとは
デコさんも、名画伯の仲間入りですね!

[ 2017/07/22 06:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
二枚目、これデコさんが写した写真かと思いました。
全く違和感ないですね。
レジ袋フィルター、
なかなかやりますね^^
[ 2017/07/22 06:58 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
レジ袋フィルター、試してみようと思っていたけど忘れてた!!!
今度試そう!忘れないように。。。笑
[ 2017/07/22 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、楽しんでますね(^^♪
二枚目の写真、レジフィルターでなんだかブライダル感!
真紅のバラに光が降り注ぎ・・・(´艸`*)

デコさんも睡眠中に覚醒してしまうんですか。
私もそんな感じで、すっかり睡眠不足が続いております(^^;
頭をクールダウンさせて、体もメンテナンスして、良い睡眠を手に入れたいですね~。
[ 2017/07/22 07:39 ] [ 編集 ]

おはよう(o^^o)

レジ袋で作ったフィルター、面白いですね(*´∇`*)
ラップやシャワーキャップもフィルターになるみたいです。
身近なもので楽しめて写真って、本当に面白いですね♪
[ 2017/07/22 08:42 ] [ 編集 ]

フィルター効果が決まっていますねー
ファインダーを覗くのが楽しくなりますね
使い始めると病みつきになりますよ
[ 2017/07/22 10:33 ] [ 編集 ]

素敵な素敵な絵をありがとうございます

絵画みたいな写真ですね。素敵です
[ 2017/07/22 10:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ソレイユのpapaさんへ

凄いでしょ(^^)

絵心がないデコは
遊び心で美的センスを出したいです(笑
[ 2017/07/22 11:45 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

山親爺さんへ

デコ画伯誕生(^ω^)

本当は美的センスゼロなんです💦
サイトさんの力は絶大^^
[ 2017/07/22 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるまさんへ

あっ騙されてる(笑

違和感ないでしょ(^ω^)
面白い程はまったわょ(^。^)
[ 2017/07/22 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

satoくんさんへ

それだけ作って
カバンに忍ばせたらいいですよ

がさばないしね(^ω^)
[ 2017/07/22 11:50 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

かなさんへ

ブライダルかぁ
いいねっロマンチック(^。^)

最近ずっと調子よく快眠だったのよ
。。突然始まった覚醒祭り

そろそろおわりにしたいな💦
[ 2017/07/22 11:52 ] [ 編集 ]

Re: おはよう(o^^o)

jujuさんへ

なるほどラップもあるねっ
皺々にしたら

また違う雰囲気でそう(^_^)
身近な物で試し楽しむ^^
[ 2017/07/22 11:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ

病みつきになって楽しいですよ(^。^)

じゃんじゃんいきましょうか(笑
無料で遊べるんだもの

遊ばにゃソンソン(^。^)
[ 2017/07/22 11:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ

病みつきになって楽しいですよ(^。^)

じゃんじゃんいきましょうか(笑
無料で遊べるんだもの

遊ばにゃソンソン(^。^)
[ 2017/07/22 11:59 ] [ 編集 ]

今日の夜から
登山のために信州に向かいます。
でも、天気予報が悪いので
どうなることやら。

皆さんのブログには26日に訪問できると思います。
私のブログは明日まで予約投稿していますが
明後日から三日間はお休みです。

では、いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
[ 2017/07/22 12:07 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な素敵な絵をありがとうございます

ヒロ吉クンクンと愉快な仲間達さんへ

美術館に飾言うことなしよつ
調度いいフレームあって(^_^)
[ 2017/07/22 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よっちんさんへ

恐怖の雨男さんは一緒かな?
雨降らないといいですね(^ν^)

気をつけて
行ってらっしゃいませ〜
[ 2017/07/22 12:12 ] [ 編集 ]

Re: おはよう(o^^o)

jujuさんへ

そうだなぁ
ラップもあるねっ

くしゃくしゃぬしたら楽しいかも
色々試してみよっ(^_^)
[ 2017/07/22 13:55 ] [ 編集 ]

こんちはー、暑いねー。
夜とかぐっすり寝られないのは暑すぎるとかが原因なのかね。
夜はうちの地元もけっこう暑いけど、ひんやりパットとか寝具ですこし改善します。
1000円もしてないのになかなか優秀なやつですよw
美術館展示されました、みたいなノリいいですね。
違和感ないしなw
[ 2017/07/22 14:25 ] [ 編集 ]

反応するのは大喬だけなんやけどねぇ~(笑)
他の犬子は全然反応すらせんとよ。
その分大喬が超大変っ((●≧艸≦)プププッ

相変らず写真で遊ぶなあぁ~(b`-ω-´)b
色々楽しめてお得だっ!
[ 2017/07/22 15:06 ] [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿めちゃ面白い、芸術作品に変身だ!
すごくいいですね~♪楽しい~♪
デコちゃんのアイデア一等賞☆

お楽しみの治療で癒されてきてね(^_-)
[ 2017/07/22 16:49 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

寝苦しいのはこの数日ないのよっ
なんでだろ??

今日は治療後だからのんびり何も考えず寝る(笑)

違和感ないでしょ^^偽デコ画伯
[ 2017/07/22 17:32 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかっ全部背負ってびっくりぽん状態なんやねっ

相変わらず遊ぶよォ
楽しいもん(#^.^#)

これはやめられませんよ(笑)
[ 2017/07/22 17:34 ] [ 編集 ]

myakoさんへ

すごい芸術でしょ^^
絵心などないデコが

こんな場所で大活躍よ(#^.^#)
癒されてきたぞっ
[ 2017/07/22 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

急に友達から食事に誘われました。
今から助手と一緒に出かけます。
今日はご挨拶のみで失礼します。

今日も楽しい画をありがとうございます^^

ポチッ全部!
[ 2017/07/22 18:06 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんも眠剤に頼らず寝られるようになるといいね。
野付ウシは薬はできるだけ飲まない、続けないことにしています。
眠剤は数年前に酷く寝られなくて処方してもらったことありますが...
な~んにも効きませんでし。体質もあるんでしょうね。
無理に眠ろうともしなくなりました。
(♪デコ♪さんの場合はそうはいきませんけどね)
[ 2017/07/22 19:08 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

おっ今日は助手さんもご一緒で^^
いつもおいてけぼりですもん

楽しんできてくださいな(#^.^#)
[ 2017/07/22 19:17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

仕事なければ飲まないんですけどねぇ

あまり寝不足続くと調子悪くなっちゃうから( ;∀;)
貧血のような症状
体力ないから致し方なく

毎日じゃないですからねっ
どうしてもの時だけ^^
[ 2017/07/22 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんは眠剤をのんでるのね。
私は、精神安定剤・・・
すぐ眠たくなるけど、この頃暑いせいか目覚めが早くて・・・
日中、コックリコックリ状態です^^
美術館に飾られたお写真、すごくカッコいいですよ。
レジ袋の活用も慣れたもんですね。
[ 2017/07/22 19:41 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

たまにねっ^^
以前よりずっと減ってます

仕事あるから体力ないデコは
眠剤飲んででも少し寝る時間増やしたいっ

レジ袋フィルターはもういい感じです♪
[ 2017/07/22 20:07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

今週は私も出勤だったので
待ってました休日~です
一週間お疲れさま^^

梅雨があけると暑さが更にアップ
チリチリ痛いくらいの陽射し
太陽に体力吸い取られてる感じ。。
お互い暑さに負けず頑張りましょう^^
[ 2017/07/23 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

そうだね
そちらはもっと暑い😵

いつも頑張っている清和さん
ゆっくり休んで明日からへの充電してな(^ν^)
[ 2017/07/23 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する