反転からの

きもきもモードに

反転させたあじさいに




加工を施すと


あじさい加工反転


こんな感じに秋色に^^

もみじとコラボ(#^.^#)しながら

ちらっとのぞきみ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/10/25 05:31 ] 加工 | TB(-) | CM(18)

おはようございます

楽しい中にも、驚きを感じさせる
デコさんの素敵な技に、驚愕して見ています!

毎日見るのが、ほんと楽しみですので
続けてくださいね
[ 2015/10/25 06:34 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^もちろんです。

ノーマルから悩むものまで
デコが楽しければみなさんも^^になれるかな(#^.^#)

毎日の刺激にしてください^^
[ 2015/10/25 08:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 モミジのハートの切り抜きが素敵ですね。なかなか花を落とさない紫陽花をこのようにアレンジして仕上げるなんて、センスの良さが光ります。
[ 2015/10/25 09:25 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

加工アイテムのお蔭で
ヘンテコ写真も引き立ってくれています^^

センスあるのかなぁ??(^▽^;)
微妙(笑)
[ 2015/10/25 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日はなんかなぁ?
と 毎日楽しみにしています
デジタルならではの新しい世界を切り開いていますよ
明日はなんかなぁ?
[ 2015/10/25 10:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今日も楽しませてもらいました^^
もみじのハート、いいですね!
かわいいです。
[ 2015/10/25 10:42 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

あまり期待しないでくださいね( ;∀;)

正統派ももちろんありますから^^
新しい世界なんかなぁ(笑)
[ 2015/10/25 11:08 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

今日は秋を感じて頂けたでしょうか^^

寒いからせめて写真はあったかく
ナンチャッテ(#^.^#)
[ 2015/10/25 11:10 ] [ 編集 ]

デコさんの素敵な秋の世界ですね♪
もみじの心に秋色のアジサイがチラっと。
可愛らしく暖かい気持ちになれます(*^^)
[ 2015/10/25 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も楽しい画ですね^^
カメラの上達には楽しむことが一番と言います^^
家の助手も休みの日にはカメラを持って出かけたくて
仕方ないみたいですw

ポチッ全部!
[ 2015/10/25 13:33 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

そうそう^^
過ぎ去った夏に秋をコラボ(#^.^#)

あたたかい気持ちになったのですか??
それは嬉しいっ
[ 2015/10/25 15:06 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

楽しんでます^^
デコ流で(#^.^#)

土佐ケンさんのように師匠と弟子
そんな関係の日々をいいな~ぁと思いますよ。

助手さん毎日楽しいでしょうね( ^^) _U~~
[ 2015/10/25 15:10 ] [ 編集 ]

私は画像加工が苦手で
ほとんど加工をすることがありません。

センスというものが
無いのでしょうね。

応援ぽち
[ 2015/10/25 15:45 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

よっちんさんにはよっちんさんの世界が
あってそれでいいのではないでしょうか( ^^) _U~~

センスではないと思います。
反対にデコにはよっちんさんのように写真の腕がないですから( ;∀;)
いつもありがとうございます。
[ 2015/10/25 16:36 ] [ 編集 ]

初めまして、足跡から参りました。
加工したあじさい綺麗ですね。
[ 2015/10/25 19:26 ] [ 編集 ]

阿保で可愛いでしょぉ~、仲達(笑)。

不吉!
このアジサイ、今から歩いて人をやっちまうわぁ~(屮゜Д゜)屮
ほら、モミジの窓からこっち見てるじゃない~。

という雰囲気がする(*≧∪≦)
[ 2015/10/25 20:49 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとうございます^^
綺麗ですか(#^.^#)

不気味でしょ( ;∀;)
またおこしください^^
[ 2015/10/26 04:06 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あほじゃないよ^^
仲達はデコのアイドルだ(#^.^#)

不吉って
色を反転・・要はネガ風にってことだよ。
こんな加工もあるんだよ^^

葉を反転すると虫みたいのに見えたりするんだよ
このあじさい悪さはせんて(^▽^;)
[ 2015/10/26 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する