ただいまっ(#^.^#)

おはようございます^^

みなさんお久しゅうございます^^


無事にかえったものの・・・夜中変な地震で目が覚めた途端

息子が部屋の戸を開けてくれた( ;∀;)


嫌な揺れだったなぁ震度4位あったのかなぁ??

デコ家は大丈夫だけど・・息子が初期微動が長かったらしいな

デコは気を失ってたからな(-_-メ)




突然の一言から始まったデコ&デコ母&デコ母の叔父の3人旅

無事に戻って参りました(#^.^#)



あおさぎ1


びゅ~~~~~ぅっと飛び立って降り立った場所は小松空港でございます ^^) _旦~~

石川県方面から福井県方面に向かいます^^



写真の整理はボチボチしますので

暫くおまちください(*'▽')


特に頑張ったのは叔父ですねっ^^

足が悪いので根を上げて予想より早く宿泊先へ。。を覚悟の旅でしたが


なんと・なんとデコ母が考えた全てのスケジュールをこなし

とてもがんばりましたよ^^



もちろん宿へは早めに着きましたが

こんなに頑張れるのなら惰性が付いたのか

自信がついたのかまた行きたいなっ(笑)だって~~ぇ



しかもしかも

・・・☂・・・これがねっ


運良く観光の際はほぼ免れて

亡くなった叔母が守ってくれていたのでしょうねっ


おまけに2日間

予定していた宿の部屋が広いお部屋に変更になり

ついている事がたくさんありました(*^▽^*)


デコが予想していたより写真撮れましたしね♪

観光地も想い出です



。。しかしデコはみなさんがした事ない事をしてきました(爆)

これぞ野生児だっ



上手く撮れてるかが問題っ

取り込んでからご披露と相成ります(ぶっ)

ぶれてても載せるかっ(多分そうだなっ)



。。って事で無事ご帰還しました

本日からボチボチみなさんのブログへ訪問させて頂きます




後は充電しながら明日からの仕事へ備えます

身体中重く気が抜けて眠いっ(*‘∀‘)


ではではっ(ペコリ)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
関連記事
[ 2017/07/02 04:45 ] 野鳥 アオサギ | TB(-) | CM(40)

おはようございます

お帰りなさい
どうやら、お土産(写真)どっさりと仕入れてきたようで
楽しみにしていますよ
[ 2017/07/02 05:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

お帰りなさい(*^_^*)
楽しかった旅行のお話
楽しみにしています。
まずはゆっくり休んでくださいね
[ 2017/07/02 05:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。お帰りなさい~
無事に楽しい旅行だったようで
またお話やら写真、楽しみにしています
[ 2017/07/02 06:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おかえりなさい(*^^*)
幸運に恵まれた、楽しい旅だったようですね。

野生児デコさん!?
興味津々・・・期待しながら報告をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
[ 2017/07/02 07:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お帰りなさい。
お疲れ様でした^^
楽しい旅になったようで、
何よりですね。
旅の写真、楽しみしてますね!


[ 2017/07/02 07:25 ] [ 編集 ]

おはようさんどす~

お帰りなさい!

地震は大丈夫の様で安心しました。

お土産が沢山あって此れから
整理が大変でしょうねー

楽しみにしてます。^^
[ 2017/07/02 08:37 ] [ 編集 ]

デコちゃん

そちら大変だったね。
地震はこわ~~い。
関西は『阪神大震災』以外あまり大きなのはない
東京の息子は、こちらは日常感じているって...。
[ 2017/07/02 09:04 ] [ 編集 ]

デコさんお帰りなさい
親孝行できたようですね
旅行の写真とお話し楽しみにしていますよ
[ 2017/07/02 09:25 ] [ 編集 ]

帰ってきて早々、大きな地震があったようですね
被害は無かったですか
今日は休養日、明日から旅話を綴ってください
楽しみにしています
[ 2017/07/02 10:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

デコさん、お帰りなさい~。突然始まった旅行も無事お戻りのようで何よりです。叔父さんもデコさんと一緒で楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。どんな旅だったのかとても楽しみにしています~。
[ 2017/07/02 10:45 ] [ 編集 ]

おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
旅行楽しめましたか。
そういえば大きな地震あったんだよね、北海道。
関東だといつも揺れてるから気にならないけどw
ではまたー
[ 2017/07/02 11:43 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

予想より写すせましてねっ
ゴミ箱も量産してきましたが

何とか画になるように整理します(笑)
まだ頭が回っておりませぬ( ;∀;)
[ 2017/07/02 12:01 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ただいまです^^
ちょいと疲れてます( ;∀;)

中々整理が進まない
頭がまだ寝て居ります(-_-メ)

あははっ
[ 2017/07/02 12:02 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

無事に到着です
。。何せ飛行機嫌いなので

手に汗握りました( ;∀;)
ぼちぼちアップしますのでお楽しみに^^
[ 2017/07/02 12:03 ] [ 編集 ]

かなさんへ

はい^^
お蔭様で幸運いっぱいでした

これぞ野生児デコなのです(#^^#)と言う
写真も撮れました^^
またのお楽しみに(笑)
[ 2017/07/02 12:05 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

遊ぶのも後できますねっ( ;∀;)
一気に気が抜けて頭朦朧状態です

午後からまた寝ないといかん状態(*'▽')
年だなぁ
[ 2017/07/02 12:06 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

せっかく気持ちよく寝てたのに
地震でたたき起こされました( ;∀;)

びっくりな音でしたよ(*'▽')
ぼちぼちお待ちください
[ 2017/07/02 12:07 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなんですよ( ;∀;)
何か夢うつつに音がするなぁと思ったら

息子が部屋の戸を開けてくれて
えっ地震??(*‘∀‘)
一瞬焦りましたが無事だよ^^
[ 2017/07/02 12:08 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

ただいまです^^
親孝行なのでしょうか??

くすぐったいですが
ケアもしながらデコ母の叔父も体調崩さずいてくれたので
よかったです(#^.^#)
[ 2017/07/02 12:09 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

いきなり音がした中
半分寝ぼけていたら地震??げっ
もう飛び起きたわよっ(*‘∀‘)

写真は数日お待ちくださいね
頭が働いてないのよっ(苦笑)
[ 2017/07/02 12:11 ] [ 編集 ]

MTさんへ

飛行機嫌いのデコ無事に帰還致しました(笑)
デコ母の叔父の案外なタフさにびっくりです

気を張ってたのもあると思いますが
よく頑張ったのではないでしょうか^^
ぼちぼちお待ちください

ゴミ箱も量産しまして( ;∀;)
[ 2017/07/02 12:12 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

飛び起きたよ(*'▽')

地震大嫌いなので
もう嫌だねぇ~~ぇ

折角気持ちよく寝てたのにさっ(ぷんぷん)
[ 2017/07/02 12:13 ] [ 編集 ]

おかえり〜♪

無事の帰省、良かったですねヽ(*´∀`)
収穫も色々あったみたいで何よりでした。
おじ様も喜んで下さったのが一番ですね。
どんなお写真撮れたのかな(*'▽'*)
[ 2017/07/02 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

夜中に地震があったみたいですね。涙
長い揺れだったとの事。
ご無事で良かったです。

旅行おかえりなさい~!
無事帰ってきて、安心しました~!
道中、体調の事を気にかけていましたが
大丈夫だったようなので、少し安心しました^^

良い事が続いたとの事♡
日頃の行いですね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
さすがデコさん^^

叔父様も頑張ったんですね~☆
お疲れ様です^^

写真楽しみにしています^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
[ 2017/07/02 14:27 ] [ 編集 ]

やほほ~♪
デコちゃん、おかえりなさい^^
雨はうまい具合に避けてくれたのね。
そんかわり帰った途端、地震に当たりましたか!ww

みなさん、ご無事で何よりでした。
お土産話を楽しみにしてますね(^^♪
[ 2017/07/02 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

お帰りなさい^^
家族旅、楽しかったようですね~~
これからの旅の画を楽しみにしています^^
地震があったようですね。 大丈夫でしたか?

ポチッ全部!
[ 2017/07/02 14:58 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

ラッキーな旅のようでしたね。
以後の旅写真楽しみにしています。

昨夜の地震はスマホの速報で知りました。
寝ぼけまなこで震源を見て驚きました。
珍しい場所でしたのでね。
でも、ご無事で何よりです。
[ 2017/07/02 15:37 ] [ 編集 ]

デコち疲れとったんやね💦
多少は疲れとれたかな?

地震あってたよね。
震度4でも結構揺れたろ?
帰って早々大変やったね😱💦
[ 2017/07/02 17:14 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

お蔭様でデコ母叔父も喜んでました^^
何より頑張ったのは叔父でしょうね(#^.^#)

楽しんでくれた様子
それが一番です^^

ぼちぼちアップしますので見てやってね^^
[ 2017/07/02 17:56 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

ほんとよっ
いい気持ちで寝てたのにたたき起こされて( ;∀;)

それでも暑さに負けず過ごせたよっ
きっと楽しい旅立ったからだろうね^^

少しずつ整理してるから
楽しんで欲しいと思います^^
[ 2017/07/02 17:58 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ただいま^^

ほんと傘をさして観光が一度もなかったのよっ
所々降っても船に乗ってとか
昼食中とかっ

運良かったなぁってつくづく思うっ

ぼちぼちアップするで~ぇ
[ 2017/07/02 18:00 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ただいまです(#^.^#)

おもろい3人が揃って旅出来た事
無事帰れた事はよかったです^^

苦手な景色ばかりですが
どうなってるでしょうか( ;∀;)

みなさんのようにはいきませんが
見てやってくださいね(笑)
[ 2017/07/02 18:01 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうなんですよっ
こんなラッキー続きだったのは

天国から叔母がそうしてくれたのでは??と
母がいっておりました(#^.^#)

旅の中で雨に降られたのは
食事や船の中だけでしたから^^

景色。。苦手なのねぇ
あはは^^

夜中は飛び起きましたよ( ;∀;)
[ 2017/07/02 18:03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

疲れたねぇ~~ぇ( ;∀;)
楽しい半分暑さも体力を消耗してたと思うわっ

デコ地方の暑さとは違うっ
ねっとりしてる(苦笑)

そして帰るなり地震って
まぢ揺れたわっ(*'▽')
[ 2017/07/02 18:05 ] [ 編集 ]

お疲れさま!!
ゆっくり休んでください===リコメ不要!!
[ 2017/07/02 19:12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありがと^^
ゆっくりこれから寝ます(#^.^#)
[ 2017/07/02 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
お帰りなさいませ^^
写真の収穫も沢山あたようですね♪
まずは旅の疲れを癒してくださいね^^
[ 2017/07/02 21:10 ] [ 編集 ]

デコさん、おかえりなさい^ ^
お天気にも恵まれ
元気に行ってこれて良かったね^ ^
出会いもあったみたいだし
みんながいい旅行になって良かったね
お疲れのでした^ ^
[ 2017/07/03 01:28 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

お蔭様でただいまです^^

まずまずの収穫ですよ(#^.^#)
スナップ写真得意じゃないので

お恥ずかしいですが( ;∀;)
ちょいちょいアップします♪

まだ眠いっ
[ 2017/07/03 03:13 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ただいま^^
そそっ暑さにめげず元気だった( ;∀;)

寝不足はタクシーの中で解消して^^
3人それぞれに想い出が出来たと思うよ~~
[ 2017/07/03 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する