真っ赤なパワー

燃えるような朝^^


これが見たく寒くてもテクテク♪あさんぽな少々前の日曜日の事


デコは日の出る瞬間を見るのが大好きだ(#^.^#)








朝日を見ると生きてるって凄いパワーを貰える(#^.^#)

身体中にエネルギーが沸いてくる!!


この時間誰もいないので

デコは両手を広げて深呼吸する^^



DSC03402.jpg


みなさんにもお裾分け^^


自宅からてくてく10分の川沿い♪

朝日を見るのにしずくちゃんを撮るのに秋ちょいちょい行く大好きな場所( ^^) _U~~



もちろんマクロではありません( ;∀;)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/11/05 05:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(23)

おはようございます

今日も一日、いい事ありそう~~
って、素晴らしい朝焼けに、
思わず手を合わせちゃいましたよ(笑)

素敵な写真、ありがとうございます
[ 2015/11/05 06:07 ] [ 編集 ]

最近、実は自分は小食ではないかと気づいた管理人です♪

朝日きれー。
そう、朝日って元気になる。
心電池の充電よねぇ(*゚v゚*)

私は昨日夕日を見ながら歩いて帰ってきたけど、
写真撮りたいなぁ~と思っても、カメラ無し(笑)。
ざぁんねん!
[ 2015/11/05 06:53 ] [ 編集 ]

日の出を見ると力が湧いてきますね。
特に朝の散歩は身体には良いそうです。
今は昔、聞いた話ですが、シベリヤ抑留者の人が、
「私が日本に帰れたのは、毎朝、朝日を浴びていたからです。」
これはその通りなだ~と思いました。
[ 2015/11/05 07:45 ] [ 編集 ]

今は6時頃が日の出ですが、我が家周辺は家だらけ、電線だらけ。
どうも朝日も夕日も絵になる場所は我が家から徒歩圏では難しいです。
以前は夕日を撮りまくっていましたが、最近は出不精かな?
「朝日」はやはり元気の源ですよね。
夏の早朝は朝日を浴びながらウォーキングでパワーをもらいます。
[ 2015/11/05 08:49 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。

素敵な朝焼けですね!
私も大好きです
こんな朝焼けを見たくて、テクテクあさんぽなら今日も一日頑張るぞ~って
そんな一日元気を貰える朝ですね
今日も一日、素敵な時間を過ごして下さい!
[ 2015/11/05 08:59 ] [ 編集 ]

おはようさん

すごく綺麗な朝日ですね
何故かPEN爺には朝日は余り縁が無いんですよ(突っ込み禁止)
それと もう一つ XXXが
パット見た時、タイトルを「真っ赤なウソー」と読んでいました(ゴメン)
今日は一日謹慎しますので、ご容赦を

[ 2015/11/05 10:13 ] [ 編集 ]

この朝日の写真を見たら,私も思わず深呼吸してしまいました。朝日のパワー素晴らしですね!
[ 2015/11/05 11:22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

手を合わせちゃったんですか( ;∀;)
中々撮れそうで撮れないですからね。

毎朝撮れたら理想。。
仕事遅かったらなぁっていつも思います。

後何回撮れるかなぁ。雪までに・・
[ 2015/11/05 14:34 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

小食だったとは( ;∀;)
意外なイメージ(笑)

心の充電そうよねぇ^^そう思う。
これから1日始まるでぇってエネルギーが出る。

こんな時に撮れないカメラがない時
運転してる時。。もう気になってね( ^^) _U~~
[ 2015/11/05 14:36 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

日曜日しかあさんぽはできませんが
この時間が貴重です^^

写真もそうですが病気してからですね。
自然のパワーを身体が欲しがっているような気がします。


[ 2015/11/05 14:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いつもは見て指を銜えていや~ぁ
今日も朝日・・って言いながら出勤するんですよ。

野付ウシさんの言うように朝の運転時は
電線や建物だらけ。

ほんの日曜あさんぽでお目に掛かれる日の出なの^^
昇る瞬間を見てると泣けてきます( ^^) _U~~



[ 2015/11/05 14:41 ] [ 編集 ]

北の大地さんへ

これ見たさに秋はこの場所に行くことが多くなります。
今年は撮れない日(仕事運転中)を含めて
いつも以上に朝日が綺麗な日が多かったような気がします。

自然のエネルギーを今朝も見ました。
淡い朝日だった(しかし運転中)

後30分仕事遅く行けたらなぁって思います。





[ 2015/11/05 14:44 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そうかぁ解った( ;∀;)
真っ赤なウソ??

デコならつけそうなタイトルかもね(笑)
謹慎などしないでいいじゃないですか。
↑ これも真っ赤なウソでしょ(*'▽')

朝日に縁がないのならデコがまた見せてあげますよ^^
[ 2015/11/05 14:47 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

平地より若干高い場所に川沿いがあってね^^
なので何とか日の出を見る事が出来るの。

初めて撮った時は日の出を独り占めした気になっちゃって
早起きは何とやら(#^.^#)

たくさん深呼吸してください。
[ 2015/11/05 14:49 ] [ 編集 ]

わぁ~
この写真素敵ぃ~v-411v-424

燃える様な夕焼けですねぇ~
[ 2015/11/05 15:44 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

燃えてたよ~ォ
真っ赤にね(#^.^#)

この景色は秋が多いんだ。
うすピンクだったりそこから燃えるように赤かったり

いつもは運転で見ておしまいだけど
日曜日だけ撮れる朝日なの^^
[ 2015/11/05 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~日の出綺麗♪
素敵なお写真ですね。
パワー貰えそうね♪(*^^*)

早起きの苦手な私には、一生撮れそうもないです(・・;)
ん!?その前に見れそうもない?
歳をとると早起きになるとかいうから楽しみにしていたんだけど
ちっとも早起きにならないんです。
寝ても寝ても眠くって。。。(=_=;)
[ 2015/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんは朝景がお好きだったんですよね^^
綺麗な朝日に出会えましたね!
僕もパワーを分けて貰いました^^
朝景も逆光撮影なので難しいと思いますが
頑張ってください^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/05 21:45 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事が残っています。
訪問だけで失礼します。申し訳ありません。
いい週末をお迎えくださいね。

応援ぽち
[ 2015/11/05 22:58 ] [ 編集 ]

わ~素敵!!!これを見たのはお風呂に入ろうかな~ってしている
時間ですが、素晴らしいっ!!!明日も頑張ろうって気持ちになれます。
今は日の出何時ごろなんでしょうか~?めちゃくちゃ早起きなんですね。
早寝早起き、私も見習わなきゃぁ・・・・・。
[ 2015/11/05 23:12 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

これがねデコも起きれなかったんだけど
病気してから体力付けようと思って
日曜日カメラ片手に歩きだしたのがきっかけでね^^

そのうち日曜日も普通通り目が覚めてしまうようになって
早起きは・・の得状態(#^.^#)
[ 2015/11/06 04:43 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

デコは朝日も夕日も大好きです。
夕日は撮れる事が数少ないし出かけられないので

この場所の秋の朝日を楽しみにしているのです。
仕事がなければしよっちゅう撮れるのに。。状態です。
1本道が違うだけ。。しかし朝は時間に追われ( ;∀;)
[ 2015/11/06 04:45 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

毎日お忙しそうですが
お身体風邪などひかれませんように。
お疲れ様でした(#^.^#)

また遊びにきてください^^
[ 2015/11/06 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する