三者三様(#^.^#)

おっはよ^^



昨日の年に1回の検査

血液検査・胸部レントゲンはクリア^^


デコは全摘出なのでマンモグラフィーがないっ

それだけで楽ちん^^


はみ出してるのは

HDLコレステロール(善玉) 多め

LDL    〃    (悪玉) 低め


これはいいそうだっ(#^.^#)

善玉多し^^


腫瘍マーカーも👌で大丈夫クリアでしょう(*^-^*)

はいっ検査はまた1年後


左は8月で丸3年

初発の右は先月で11年



年月を感じますなっ

もう11年かぁと主治医が感慨深げだった

デコは有り難い事にずっと同じ主治医だからっ



デコの主治医はTKOの木下さんだっけ?

鶴瓶さんの真似する人

ぁの人にメガネかけた感じなの(笑)



後は3か月毎に服用している(タモキシフェン)を貰いに

通うのみであるっ



もう3年っそう思うと早いもんだっ

こうして元気に過ごせている事に感謝しながら

ずっと笑っていたいなっ




ではではっ本日は

いっちょおもろい写真も交えていってみよう(笑)



まずは普通に見てましょうか^^


DSC09164バラ


デコちゃんお得意様

経絡治療院奥の公園内のバラおばっ



遅咲きのピンクバラがデコを出迎えてくれたっ

なので前ボケならぬ横ボケを意識してパチリンコ♪



ピンク色は優しい気持ちになれていいなぁ(*´▽`*)

とろけちゃいそうやっ



そんな時

デコの目にまるでデコじゃないかという物体発見(爆)



みんなっ

笑う準備はよろしくって(ぎゃはっ)


DSC09163バラ


ぐで~~ぇん

疲れたぴ~~

夏バテだっぴ~~(^▽^;)


めちゃおもろいっぴ~~

何の虫だか存じ上げませんが


完全にノックアウト~~(残念っ)


バラiFXG8mHPnlobiKdziC1lYw_r


最後はぁ

サイトさんの力を借りて~ぇ

デコの撮ったバラを閉じ込めたっ


はいっ何の違和感もなしねっ♪



何だか今週は長く感じたなっ

はいっ今日はデコちゃんメンテの日



仕事終わったらGO~



最後にぼやくぞっ



昨夜デコ地方花火大会でした。。

デコは1枚でも撮る気で気合入ってました

。。しかもベランダから若干見えるしって


検査や待ち時間で疲れたねぇ

19時に夕食後猛烈な眠気で起きてられなくてあえなく撃沈しましたとさっ(大笑)



その後1時半迄爆睡し目覚めるも

また直ぐZzzz


それが悪かったのかめちゃ変な夢を見て

3時に起きても頭ぼ~ォっと


知らん人や親戚がどんどん家の中に

押し寄せてくる嫌~ぁな夢

デコが何故かデコ母に

余りの人の多さにお茶紙コップでいいじゃん??と言うと

見た事もないカップが登場するという変な夢


どんだけの人デコの頭の中に入ってきてんねん( ;∀;)

。。そう自分に突っ込んでいる夢


デコの場合たまにこんな事がある

夢の中にいる自分って

自分からその夢を冷静に見えてる時があるのよっ

不思議なんだけど( ;∀;)


毎回じゃないけど夢の中にまるで今の自分が

そこにいるような感覚

デコだけが異次元からやってきた感じかなぁ?


変でしょ(笑)

そんじゃ行って来るかっ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/07/29 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(47)

おはようございます
クリアーできてよかったです
今日のお写真素敵ですね
私もまたバラを出そうかなとふと思ってしまいました(*^▽^*)
いつまでも元気でいてくださいね
ポチ!
[ 2017/07/29 05:25 ] [ 編集 ]

おはよう(o^^o)

検査、良かったねヽ(*´∀`)
検査してから結果を聞くまで本当にドキドキ。
お疲れ様でした(=´∀`)

バラの虫さん、コガネムシかな。。?

で、結局花火は撮れなかったのね〜(^◇^;)
[ 2017/07/29 05:35 ] [ 編集 ]

おはようございます

結果良好、良かったですね!

虫は、コガネ虫ではと思うのですが
山親爺の事ですから、信用しないでくださいね(苦笑)
[ 2017/07/29 05:45 ] [ 編集 ]

おはようございます

検査、お疲れさまでした。
結果良好とのこと、おめでとうございます(≧▽≦)

夢の話、なんてタイムリーなんでしょう!
事業所で心理学の時間がありまして、先生が私たちの夢を解説してくださったんです。
その中で、夢の中で「これは夢だ」と自覚してる人がいて、「夢は疲れるから目覚めよう」と自分の意志で目覚めることができると。
先生曰く「あなたはとても客観性がある人ですね」
夢に振り回されるのではなく冷静に見つめる目。
デコさんもこのタイプでしょうか?
ちなみに私はどっぷり夢に浸かってしまうので、実生活も客観性が足りないなあと実感しております(^^;
[ 2017/07/29 06:48 ] [ 編集 ]

おはようございます

ピンクのバラの作品がきれいでかわいいです。レリーフに収まった写真のあるカットがとても気にいりました~。夢の中のことって本当に不思議ですよね~。私もいつもあれは何を暗示しているのだろうかと思うことも多いです。
[ 2017/07/29 07:24 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます!

デコさんの主治医‥
TKOの木下さんに似ているのね!
メガネを掛けているのなら
どっちかというと主治医は鶴瓶さん似ね!
(*○罒○*)

また一年後に検査‥

さぁ!また引き継ぎ
素敵な写真を見せておくれ!

デコさんの写真でニッコリしない日は
ないのだから‥(⌒▽⌒)いつもありがとう!
[ 2017/07/29 07:30 ] [ 編集 ]

デコさん、おはよー!
検診結果良かったですね。
僕は5週に一度定期検診に通っています。
心臓が悪くなって10年経ちました。
お互いに健康には気をつけましょうね。
綺麗な薔薇、サイトさんの技も凄いですね。
[ 2017/07/29 07:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ピンクの夏薔薇、綺麗だね~
ボケも最高!
夢は起きたときに夢を見てたなっていう記憶はありますが、
内容は全然覚えてません^^;
検査結果も異常なしのようでよかったですね^^

[ 2017/07/29 07:36 ] [ 編集 ]

おー善玉多くて悪玉少ない
マーカーも全て良し
後は眠り姫がとれれば理想的ですね

各地で夏祭りや花火大会が盛んですね
そのうち隠し玉の花火が現れそうな予感がしますよ
[ 2017/07/29 09:01 ] [ 編集 ]

んんんんんん???????

チョット病気かも(^_^)
暑さ対策しっかりしてください。本当に毎日毎日寝苦しいです。撃沈できるのが羨ましい(^_^)
[ 2017/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユのpapaさんへ

はいっありがとうです(^ν^)

もっともっと元気になりたいです
その為には
写真で楽しむ時間を作るのだ(^^)
[ 2017/07/29 12:17 ] [ 編集 ]

Re: おはよう(o^^o)

jujuさんへ

はいっ
無事にオッケー👌でした

コガネムシかぁ
昆虫は全くわからん💦

花火眠気ご強烈だった
[ 2017/07/29 12:19 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

山親爺さんへ

お陰さまでオッケーでした(^ν^)

コガネムシらしいですね
虫もからきしだめです💦

[ 2017/07/29 12:20 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

かなさんへ

オッケー牧場よ🙆

夢ねっ
大体がこんな感じで
冷静に夢の中にいる自分わ見つめてますね

だから終わりまで見る事ないよ
しかし今朝の夢は疲れた💦
[ 2017/07/29 12:23 ] [ 編集 ]

デコちゃん、検査結果合格おめでとう!
良かったね♪

ウププ、花火の時間の間寝てたわけだ。
何処かで花火の音がうるさくて、それが大勢の人になったんじゃなーい?

私は今夜、花火に行く予定がパァになりました。
まっええか^^
[ 2017/07/29 12:25 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

MTさんへ

ありがとさんです
うほうほ喜びます(^ν^)

夢ねぇ
あまり変な夢見ない方ですが
たまにヘンテコなのみますねあせ
[ 2017/07/29 12:25 ] [ 編集 ]

Re: デコさんへ

iomamaさんへ

そうなのっ
木下さんにめちゃ似てます(^ ^)

にっこりしない日はないの?
こりゃご期待に添えるように頑張る💪
[ 2017/07/29 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

satoくんさんへ

ありがとうです
元気でいられる事の有り難さを感じながら
お互い笑顔でいられる時間を増やしましょうね

写真と言う表現で^ - ^
[ 2017/07/29 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるまさんへ

わ〜い
ありがとっ(^_^)

あっ今見てたって時もありますが大半は
冷静な自分がいる夢です💦

だから疲れるんですよ

検査はオッケー牧場👌
[ 2017/07/29 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れみわさんへ

お陰さまでオッケー👌

花火はねぇ💦
眠気には勝てないわ

いつになるほど事やら笑
[ 2017/07/29 12:33 ] [ 編集 ]

Re: んんんんんん???????

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さんへ

えっ病気?
暑すぎてかなぁ💦

今日は
めちゃ蒸してるよっ😂
暑すぎるよっ不快だ〜マン登場
[ 2017/07/29 12:36 ] [ 編集 ]

検査結果良好そうなのね
変な数値あるみたいだけど問題ないっぽいしそれならいいねぇ
花火はまた来年もやるし、ほかの地方でもやるし、まぁ問題ないっしょw
夢ってのは一度脳が覚醒してから二度寝すると変な夢を見るって話よ
[ 2017/07/29 13:15 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

はい^^
お蔭様で(#^.^#)

花火夜だもんネッ
早寝のデコには大変です

そそっ二度寝した時なのよねっ
それにしても脳内に入り込む人の波・・すごかった( ;∀;)
[ 2017/07/29 15:36 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

もう疲れちゃって撃沈しましたっ
まっいっかなんですが( ;∀;)

夜はいかん
デコはお子ちゃまだからなっ^^

みなさんので楽しむ(笑)
[ 2017/07/29 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

良かったですね。
でも、デコさんの場合はかなりシビアな世界ですから
本当に気になりますね。
私も年2回職場の検診前にはかなりの節制します。
お陰で何も引っかからず全てクリアです。

[ 2017/07/29 16:40 ] [ 編集 ]

 ホットしますね

検査結果は気になるもの。内心はヤキモキ。
でも、良好と聞くと何か得した気分に。
善玉多し、悪玉少々、これもまた得した気分。
毎日ワクワク過ごして下さい。免疫が上がりますよ。

花火大会のシーズン到来ですね。どんな風に撮るのかな。
あれ、虫ちゃんはカナブンのように見えますが。
[ 2017/07/29 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
良かった、よかった。♪
検査は結果が出るまでヒヤヒヤものです。
デコちゃんの明るさをもらって今日も
ホッコリ。(^o^)

マンモ、アレはホントに私も嫌い・・・
出来れば避けて通りたいなぁ。
[ 2017/07/29 17:37 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

そうですね( ;∀;)
毎回ドキドキしますが

ま~ぁ多少慣れたでしょうか??

避けて通れない検査は
まだ7年続くのだっ
[ 2017/07/29 17:47 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうです^^
得した気分(#^.^#)

いつもアミラーゼもHで引っかかるのですが
今回は👌

必ず数カ所何かしらはみ出してます( ;∀;)

花火。。その辺でもうないのですわっ
夜出かけられないしなぁ(*'▽')
眠くて事故ってしまう

えっカナブン??
コガネムシじゃないの?
[ 2017/07/29 17:50 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

お蔭様で^^
マンモ程嫌な検査はありませんが
子宮体がん検査の方が嫌かなぁ
気持ち悪くなるし( ;∀;)

一病息災で安心料を頂くわ^^
[ 2017/07/29 17:51 ] [ 編集 ]

夢というのは不思議ですね。
突然仲もよくなかった
小学校の同級生が
夢の中に出てきたりします。

深層心理の中のものが
現れてくるんでしょうねぇ。

応援ぽち
[ 2017/07/29 18:25 ] [ 編集 ]

うちは野生には帰れない犬子やから(笑)
無防備極まれりっ❤

検査結果が良くてよかったー。
うちは相棒の再検査一個目が終了。
あともう一個再検査あるけど
体調を万全にしてから受けるんやて(苦笑)
[ 2017/07/29 18:54 ] [ 編集 ]

検査の結果はまずまずで良かったですね。
でも、やっぱり少々お疲れモードかもね。
花火は残念でしたね、野付ウシも撮ろうとしていたのですが、
本番当日と予備の翌日が双方雨でダメになったんですよ。
そんなこともあるさ!
[ 2017/07/29 18:58 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうかもしれませんねぇ
。。一体誰??

恐ろしい程の人達
何かの暗示でしょうか?
[ 2017/07/29 19:02 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

無防備がいいんだよねっ^^
安心ゴロンちょっ

相棒さん健康診断だっけ?
検査も不安を煽るだけよねぇ( ;∀;)と思うのは
デコだけだろうか?
[ 2017/07/29 19:03 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^
コレステロールは善玉多しだから問題なしっ

夏の疲れもありますねっ
朝も早いしっ
まっ基本みなさんより基礎体力が劣るのは仕方がないですから(苦笑)

またいつか^^
[ 2017/07/29 19:06 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

検査結果良かったね^^
お互い笑顔の日が続きますように^^

強烈な睡魔!私も今週は3回襲われました!
会社から帰ってホッとしたら。。。

なかなか疲れはとれませんね
溜めないようにリフレッシュリフレッシュ^^
[ 2017/07/29 20:16 ] [ 編集 ]

デコちゃん

いつも感心するけど、デコちゃんのブログって文章多いし
写真もしっかり、コメント多いしとよく頑張れるなぁ~と感心しています。

そうなんだぁ~
大変な病気乗り越えての毎日なのね。
主治医が一緒ってとても心強いことよね。
[ 2017/07/29 20:50 ] [ 編集 ]

今晩は
検査の結果が良好で嬉しいですね^^
これからも益々~写真ライフを
楽しみましょう~

そして次回は花火にチャレンジしてください。
待ってますよ^^
[ 2017/07/29 21:30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
検査の結果が良好で良かったです。
これからも一年一年、無事にすんでいきますように。

優しいピンクのバラ、綺麗ですね。
花火は残念だったけど、面白い夢見て体力回復かな?
[ 2017/07/29 23:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

ありがと^ - ^
これを聞かないとヤキモキだからねっ💦

金曜は仕事も重労働だから
それからの検査は疲れたよっ

睡魔でがっつり寝たから
いいさっ(^。^)
また頑張る!
[ 2017/07/30 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

azさんへ

頑張ってブログしてる感覚はないぞ( ^ω^ )

デコは
写真はもちろんですが
文字で日常を挟む事でストレスや気分転換になってる😄

これは間違いないな(^。^)
[ 2017/07/30 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

✖︎都人さんへ✖︎

お陰さまでまた一つクリアです( ^ω^ )

さらなる進化をしたいのですが
花火は遠いような気がしてならない

夜はなぁ💦眠いっ(^_^)
[ 2017/07/30 01:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ありがとっ
慣れてる検査とは言えいつもヤキモキですわ💦

また写真楽しむよっ🤗
[ 2017/07/30 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりかさんへ

ありがとです( ^ω^ )

後7回これをクリアしないと完全な解放にはなりませんが一つ一つです

花火いつ撮れるべ💦
眠気はいかん
脳がバイバイしてるもの😓
[ 2017/07/30 01:44 ] [ 編集 ]

術後も安定してる様で、本当に良かったぁ~
最初からだと、もぉ11年も経つのですね・・
しかも主治医が変わらないって嬉しいですよねぇ~
リン子もずっと同じ主治医なので、何でも知ってくれてるので
他の検査もやりやすいです・・

オマケに血液状態も良好な様で何より・・
大きな病気をしたのだから、これからはお互い元気に過ごしましょうねぇ~
[ 2017/07/30 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポンデリンコさんへ

10年は一昔と言うけれど
経っちゃったね(^^)

主治医が同じなのは心強いよ
きっと変わらない気がする

まっこれからも元気で過ごせるように
笑って写真撮る♬
[ 2017/07/31 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する