正体不明




見ちゃいや~ぁよ(-_-メ)


ぬ??

これは何じゃ??


DSC04176.jpg


しずくちゃんに夢中になっていて

見えんかった・・って

可愛くないの写ってまった(;'∀')


きもきも足長蚊??

正体は不明



目ん玉激悪のデコは

写真を取り込んでから虫に気づく事も多々あり

今回はそのパターンである



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/03 05:18 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(20)

おはようございます

蚊、蛾・・・・・・・?
どっちにしても、お世辞にもかわいいとは言えないですね(笑)

PCを覗きこんで始めて分かる
山親父も、よくあることです!
[ 2015/11/03 05:48 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

これは蚊でしょうね・・・
しずくに夢中になるとこんなんんっちゃうことが多々( ;∀;)

もう1枚グロイのが・・ダブルでひょ~~ォ
またいつか(ノД`)・゜・。
[ 2015/11/03 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます
蛾っぽいですね
雫の写真を綺麗です。
[ 2015/11/03 06:52 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ねっ蛾っぽいでしょ。
でも足が長いから蚊よね(ノД`)・゜・。

出すの躊躇しながらしずくちゃん・・がぁ
おしり付近にある大物を捨てきれず(*'▽')
[ 2015/11/03 07:06 ] [ 編集 ]

さてさて、大きさがわかりませんが、蚊?バッタ?
何れにしても可愛い虫では無いようですね。
後で何かが写っているのは、私もよくありますね。
中には傑作なものも。。。
[ 2015/11/03 08:38 ] [ 編集 ]

おはようさん

「か」 か 「が」 か 「か°」 か知らんけどようあること
それをネタにするのがすごいぜ
[ 2015/11/03 08:48 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ね・・可愛くないでしょう( ;∀;)

しかししずくが捨てられなくてね。
これもありかって(笑)

夢中になるとこんな事もありです
[ 2015/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

(笑)でしょ(#^.^#)
みなさんどう反応されるか見てみたいのも
あったんだなぁ。

か°は思いつかなかったなぁ
さすが爺( ^)o(^ )やるねっ
[ 2015/11/03 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こ、、、怖い。。。

蚊?さん、雨宿りしてたのね。(@_@;)

私もこの間、可愛いお花の写真撮ったらいい感じに撮れたんだけど
家に帰ってパソコンで見たら、茎にアブラムシがゾロゾロ並んでました。
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...む、、、無理~
折角の可愛いお花、アップ出来ませんでした。(;・∀・)
[ 2015/11/03 12:05 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

恐くはないんだよ( ;∀;)
もっとグロテスクなの撮ってるから^^

動かなければね(笑)
マクロにしてから見えなくてもいいのが見えちゃう・・
後で気づく事多し。

でもでもたまにはお~ォな虫さんもいるのだ。
[ 2015/11/03 14:48 ] [ 編集 ]

虫には何の罪もないのに
見た目が悪いと敬遠されるのは
なんだか可哀そうですよねぇ(*^_^*)

まあ、私も毛虫はどうしても苦手です。

応援ぽち
[ 2015/11/03 15:08 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね( ;∀;)
しかし動かなければ随分マクロを通して
撮ってみようって心になってます。

今回は偶然でしたけどね(*'▽')
毛虫は・・ぶるぶるですね。
[ 2015/11/03 15:12 ] [ 編集 ]

デコさん
こんにちは~
私も良くありますよ~
PCに入れると「これは何?」!!

正体不明の足長ちゃん ちょっと足が長すぎて…どんな動きをするのかな?
ふと そんなこと 思いました~
まん丸しずくちゃん 可愛いね^^
[ 2015/11/03 15:39 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

ありますよね( ;∀;)
しずくちゃんが名残惜しくみなさん逃げるであろうとも
考えながらの投稿でした(*'▽')

これが動かなかったのよ。。
だから気づかなかった。

どこまでしずくに夢中なんだろうって思ったのでした。
大きなしずくちゃんです♪
[ 2015/11/03 16:01 ] [ 編集 ]

もうねぇ~白眉はほぼ100ぱで車酔いをするのよぉ~。
目がギョロギョロしてくるのですぐわかる管理人です♪

嫌ぁあああああああああ。
足ぃ~~~~~。
節足動物の何が嫌いって、あの節だった足が苦手なのよぉ!!!
私、これを撮っている最中に気づいたら、
絶対悲鳴をあげてるわぁ。
ミミズとか蛇なら平気なんだけどなぁ~(笑)。
[ 2015/11/03 20:13 ] [ 編集 ]

デコさん

あるある...
いいものが写ればいいんだけど
時々、v-12と思う時あります。
一心不乱だもんね^ ^
[ 2015/11/03 20:50 ] [ 編集 ]

なんと。。。私の苦手なお姿のお方が写ってらしたなんて。
上の枯れかかった(?)葉っぱの色とよく似ているので
最初の写真はわかりづらかったです。

生きてるのかな?それとも天国へ?
[ 2015/11/04 01:04 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ぎょろぎょろリバースだったんだねぇ。

管理人さん足長苦手なのね( ;∀;)
悲鳴を上げる暇はなかったわよ・・・見えてないから(笑)

虫さんもしずくちゃんやはっぱのアイテム
大分慣れたわ。
[ 2015/11/04 04:34 ] [ 編集 ]

azさんへ

ありますよね( ;∀;)
。。って後1枚あるんです(これはまたいつか)

一度でびっくり
再度見てさらにびっくりのが(最初で気づかず2回目で気づく)
さすがにアホかと思いました。

しかし多分載せます。
その際みなさんにげるでしょう(笑)
[ 2015/11/04 04:36 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

気づきにくいでしょ・・
よく考えればこれ見えてたんだろうと思う

それだけしずくちゃんに夢中だったんだなぁってね
動かなかったけど一体どっちだったんだろうなぁ??
知らなくていい( 一一)

あっ前日の日の記事見てね。
ご要望にお答えしての方出てるわよ^^
[ 2015/11/04 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する