覗いてみよう♪

おはようさん^^



本日は涼しさと共に

楽しいもの魅せちゃいます♪


デコは見つけちゃったのです^^

花びらの中にあるものを(笑)



ま~ぁみてみてっ


DSC09523英語記号


透き通る黄色の花びらが

しずくちゃんと一緒に光っています


よ~ォく見てなっ

このシベ 何かに見えない??


英語の B と C です^^

デコは発見しちゃったのです(#^^#)


そしてその続きは

もう一枚ありましたぁ



ト音記号


くるくるっと結ばれていますが

ト音記号です


はいっお盆休みで気ぜわしいあなたっ

少しの休息できたかな^^


今日はお休み^^

喉痒いし若干咳出るわっ

天気悪いし



昨日夕方から久しぶりに下半身両足全体が痛くてね( ;∀;)

心が何かを叫んでいる(苦笑)



最近気力が充実していただけに

お疲れ信号かもしらんなっ



お蔭で寝るに寝られなくて寝不足💦



なのでさ~ぁのんびり冬眠といこうっ( ^)o(^ )

身体の声を聞こうっ

ぐうたらデコちゃん発進~~




みなさんはご家族水入らずでお子さま方が

帰られたりする方もいると思いますが


いい時間をお過ごしくださいな^^

ではではっ^^

また明日っ♪

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/08/13 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(38)

おはようございます

デコワールド全開
確かに、BとC、ホンでもってトーン記号ですね(笑)

体調すぐれないのかな!?
ゆっくり休養してくださいね
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
見えた見えたー
BとCとト音記号だ!
夏の暑さはそれだけで体力を奪われるもの。
お盆はゆっくりおやすみ下さい。
こっちもず~っとハッキリしない天気。
お墓参りだけして、
あとはのんびりします^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさんの想像力♪(*^^*)♪
ト音記号でしたかあ。
アルファベットかと思って考えた私の答えは
「ひっくり返ったQ」でした。

デコさん、体調不良なんですね。
ゆっくり冬眠してください。
私は今日から15日まで帰省して、親孝行してきま~す。
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

デコさんの発見写真
発想がユニークで思わずKusuしてしまい
心が癒やされま~す
イイと思います
ポチ!
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

おはようございます
黄色い花綺麗ですね
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

おはようございます

とっても綺麗な色合いの中の可愛い雫ちゃんですね
今日のデコ地方も寒い?でしょうね~~
私はこれからお墓詣りに行ってきます~^^
寒いですね^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

こういうの苦手(´・ω・)ン?

休息どころか疲れちゃいました
・・いえ子供が飛びまわるので
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

ト音記号!すぐわかったよー!(^^)!
今日は、千葉もこれから晴れそうなんで、
どっか行ってきまーす!!!
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

おはようございます

よく花を観察されてますね

BとCはわからなかったけど、とおんきごうはわかりましたよ

うまい具合にクルクルしてますね

からだ、具合良くないんですね

ゆっくり心身ともに休んでくださいね
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

山親爺さんへ

はい^^
全開でございます(#^.^#)

片づけしてたら
逆に良くなったかもです^^

動き過ぎないようにします(笑)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

おっ全問正解
良く出来ました(#^.^#)

そうですねっ
暑いだけで体力奪われます( ;∀;)
少し冬眠もいいでしょう^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

かなさんへ

Qにも見えてたのよっ
どっちにしようか迷ってCにしたよ(笑)

若干ねっ
大丈夫ダイブうとうとゴロゴロしてるから^^
ありがとっ
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

これはねっ
ちゃんと蕊を覗きこまないと

見えてこないのね^^
だから覗き見が楽しいのです(#^.^#)

閃きは無限大^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

綺麗なだけじゃないのですよ

覗くと楽しいよ(#^.^#)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

この花覗き過ぎて
何だったかわからんくなって(*'▽')

寒いよネッ
段々秋が近づいている。。おっぶるっ
いってらっしゃい^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

もしかしてお孫ちゃんですか( ;∀;)
疲れますよね

デコが遊んで差し上げたいっ
男の子なら得意です(笑)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

分かった^^
よしよしってか(笑)

いいお天気なんですね^^
いってらっしゃいませ~ぇ(#^^#)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

haruさんへ

そうだねっ^^
覗くと面白いしべが時にあるのねっ

それを見てると顔がほころびます(#^.^#)

下半身が痛くなる事は
多々あるんだけど最近なかったから
久しぶりにきましたねぇ( ;∀;)

ダイブ痛みは引いたので大丈夫^^
片づけして動きました^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

おはようさんどす~
何時もながらデコさんの観察力と
発想力は凄いですね^^

楽しんでられる姿が浮かんできます!!
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

セミが元気に鳴いている暑さだと人間には苦痛だよねw
疲れがたまってるんでしょう、傷みがひくまで休養をおすすめです
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

フムフム・・Cはややこしいけど、Bは寝てるのね。
♪ちゃんはすぐ分かったよ、たのし~(^^♪

アップすぎると分からないのだけど、
これなんの花だろう、やさしい黄色ね。
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さすがデコさん、お得意の大発見ですね!
今日はアルファベットに音楽記号〜。^^
Bは思わず、声をあげてしまいました。
雫いっぱいの黄色いお花も可愛いです。
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

気力が充実しているのは
素晴らしいじゃないですか。

私は体力は問題ないのですが
気力がねぇ…

応援ぽち
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうですよ^^

楽しんで撮らなくちゃ(#^.^#)
色々みえちゃうんだもの(笑)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

セミ鳴いてますねぇ
本州程ではないんでしょうけど

疲れてるんだろうか( ;∀;)
体力ないからなっ
へへっ休んでますよ^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

CさっQにも見えて迷ったけど
Bの次だからCにするかって( ;∀;)

それがねっ
自分で撮ってて
何だっけ??(*'▽')
いつも全体像を撮るの忘れるあんぽんたん
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

MTさんへ

おっ声を上げて下さった^^
これは大発見でしょう(笑)

大発見をすると
思わず微笑んじゃいます^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですが
デコの場合調子に乗るとねっ( ;∀;)

よっちんさんと逆で体力がねっ
せめて気力位充実させないと💦
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

本当だ~~~~♪
アルファベットに見える~~~♪
ト音記号に見える~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんな発見は楽しいですね~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

デコさん心配です~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ
大丈夫ですか?涙

体は正直なのです。涙
今は休めの信号が出てるんだと思います^^
少しゆっくりして下さいね^^

応援ポチ☆
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

mauloaさんへ

見えた^^
これは楽しいでしょォ(#^.^#)

デコはたまに下半身全体の筋肉の痛みに
苦しめられます( ;∀;)

なんでか不明なんだけどねっ
疲れ溜まってるのかもねっ

今夜も若干ありそうですが
何とかなるでしょ^^

信号は素直に受け止めるよ^^
ありがとっ大丈夫だから^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

犬子ピラミッドは中々のもんがあるんだわ。
運動部並みの上下関係(笑)
 
この財布。
結構好みで買ったんやけど
財布の入れ替えが面倒くさくて
まだ一回も使ってないんだよなぁ~。

確かに記号を発見した(b`-ω-´)b
でもね。
これがあるよぉ~っと言ってくれんと
自分では想像つかないんだよねぇ(苦笑)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

デコさん、スゴイね。
私もト音記号を見つけましたよ~
その上の写真はヘ音記号のひっくり返ったのに見えてきました(^^)ノ

デコさん、体、大丈夫?
急に冷え込んできたから...
温かくしてね。よく休んでくださいね^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ト音記号ですか、なるほど・・・・。
何かに見える・・・想像力が豊かなのですね。
私は楽譜を読むのがチョー苦手で楽器も全くダメです。
でもなぜか歌うことだけは好きです。

私も突然予期せぬところが急に痛み出します。
それでいきなり大声を出すことがあります。
神経系統がショートするようです。
でも痛みを感じなくなったらそれはそれで心配です。(笑)
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

見える見える!
BとC、ト音記号も見えたよ♪
デコさんは探求心が旺盛なのかな
いつも感心しちゃいます^^

夏風邪は長引きますので養生して下さいね
早く治りますように^^
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mbd管理人さんへ

上下関係
あっていいんじゃよ^_^

せっかくだから使いましょうよ(^.^)
財布も喜びわよ

あれは使い込めばかなり柔らかくなるだろう

蕊は見ればみるほど楽しいわい♬
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハーモニーさんへ

見えたようだね(^ν^)

覗いてたら
楽しい発見いっぱいよ(^。^)

うん大丈夫
たまになるんだけど久しぶりにきたわ💦
一昨日は強烈だった😰
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

フォトハイカーさんへ

何かに見えてしまう
何でだろうなぁ
急に降りてくるんだよな(^ν^)

フォトハイカーさんは神経系ですか💦
デコの筋肉の痛み
両足全体だから厄介ってか
泣きそうになる程なんですよね😭

確実になるのは重労働の疲労が溜まった時
今回はそんなに疲労してないような。。

[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清和さんへ

全問正解おめでと(^^)
たまに何かに見えちゃうんだなぁ

毎回見えるか確かめてるんじゃないし
あっこれ?って感じ

風邪はね酷くはなってないから大丈夫よ👌
治療はちゃんと効いてる

後は程々に動く笑
[ 2017/08/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する