特別出演(笑)


DSC03339.jpg


くんくんくん

大好きなまんまちゃん^^


DSC03343.jpg


とっても臆病で

写真嫌いのデコ家のぶ~ちゃん

御年7歳(人間で言うと58歳)

もう還暦なのね



最近は足腰弱っていて

すぐよろけてごろりんんちょ( ;∀;)


こけちゃうと起してあげないとだめなのよ( ;∀;)

でも食欲だけはもりもりなの^^


臆病だけどデコが話しかけると

歯を擦って返事するし

たまにはウィンクしてくれるのよ^^




kako-HK2KjaKSuTXXRO1i.jpg


ちょっとだけよ~~ォん

あたいのセクシーポーズ見れるのは(#^.^#)


これ寛いでいるように見えるでしょ

でもこけてるの(*'▽')



マクロで初撮影に成功^^

何せ直ぐ触られると思って頭を下げちゃうと撮影不能だから

また撮れるかなぁ??




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/02 05:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(26)

おはようさん

>でもこけてるの(*'▽')
こっちもズッコケましたよ!
[ 2015/11/02 10:41 ] [ 編集 ]

デコさん いつもコメントありがとう♪

私の写真ユニーク。
デコさんも個性的よ^ ^

写真も芸術
芸術を愛する人は個性的でユニーク独特の感性しているから面白いのよね。
リンクいただきました。
これからもよろしくね。

ユニークな写真撮りましょうね^ ^
[ 2015/11/02 10:48 ] [ 編集 ]

カピパラ?

先頭の写真はカピパラかと思いました。
私のニックネームの一つです(笑)
拡大の世界は何が飛び出すか、面白いですね♪♪
[ 2015/11/02 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

マクロ、フル活用ですね!
デコさんの、マクロの世界は奥が深く
次はと思うと、目が離せないです(笑)
[ 2015/11/02 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ
ウサギちゃん可愛いですね。
[ 2015/11/02 12:51 ] [ 編集 ]

PEMTA爺さんへ

こけたの(#^.^#)
今日は悩まなかったでしょ^^

こけたら起きてね爺(*'▽')
[ 2015/11/02 13:36 ] [ 編集 ]

azさんへ

あらら( ;∀;)
わたくし個性的ですか(*'▽')

芸術センスはまるでゼロです(笑)
絵も描けませんしね。

楽しんでいれば伝わると思う( ^)o(^ )
これからもどうぞよろしくです^^
[ 2015/11/02 13:38 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

ご無沙汰ですね^^
マクロの世界はとっても魅力的です(#^.^#)

いままで見えなかったのが見えて楽しいです♪
またおこしください。
[ 2015/11/02 13:41 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

え~~ぇっ
デコの世界奥が深いんですか( ;∀;)

撮りたいものを撮ってるだけですよ。
しかし楽しみにして頂いているのなら
嬉しいです(#^.^#)
[ 2015/11/02 13:44 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

いままで何度も撮ってるのですが
こうして載せるのは初めてでね( ;∀;)

元気なうちにまた撮りたいな^^
[ 2015/11/02 13:47 ] [ 編集 ]

超早寝早起き同盟~❤

うさぎさんっち、この部分⇒ωが可愛いよね💛
ん~次はマクロでプリプリお尻かなぁ(笑)。

[ 2015/11/02 17:28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

はい^^同盟組みますか(笑)

そうなの^^
常にその部分がひくひく動きます(#^.^#)

ぷりぷりのお尻リクエスト頂きましたぁ。
[ 2015/11/02 17:35 ] [ 編集 ]

くんくんくん
何か食べているのかな...

こけちゃうのか~
かわいそうだなぁ...
だけどポーズを取っているように見えるよ^^
かわいいよ~(*^^*)⌒♡
[ 2015/11/02 17:59 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

くんくんくん^^
食べてるのはキャベツだよ(#^.^#)
キャベツが大好きなんだ。

人参ってイメージでしょ^^

年だからねぇ
もう足の上に手を乗せてこけてまうの( ;∀;)
だからバタバタしてる時はおこしてあげるのよ。
[ 2015/11/02 18:18 ] [ 編集 ]

ウサギさんで7年は長生きかも。
とっても敏感で臆病ですよね。
フワフワと柔らかそう・・・
[ 2015/11/02 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ぶ~ちゃん 7歳ですか。
話しかけるとちゃんとお返事してくれる^^可愛いですね♡
こけちゃうのは可哀相だけど う~んと長生きしてね^^
[ 2015/11/02 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウサギさんも飼っておられるんですね^^
マクロレンズで撮ると、面白いですね~~
毛並みの質感まで伝わってきます^^
可愛いですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/02 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

初お目にかかります。うさちゃん♪

可愛いね~♪/(・x・)\

7歳なんですね。くぅちゃんと一緒です。(=^・^=)/


[ 2015/11/02 22:56 ] [ 編集 ]

マクロで撮ると、さらに
魅力的に撮れるんですね^^
私も口元が好きです
うちの子はやっと1歳になりました
[ 2015/11/02 23:41 ] [ 編集 ]

帰宅が今になりました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
[ 2015/11/03 00:07 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
足腰弱る位ですから。
鳴かない小動物ですが怒るとぶ~っていいますからね^^

かわいいですよ♪
[ 2015/11/03 05:59 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

はい^^
お返事するんです(#^.^#)
年を取ったら姿が見えなくても呼んでます^^

出来るだけ長生きしてほしい。
[ 2015/11/03 06:02 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ワンは飼える環境じゃないのでうさちゃんです^^
去年まで2羽いたんですが旅立ちました。

他の動物より表情が乏しいですがかわいいんです♪
[ 2015/11/03 06:06 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

おやおやそうでしたか^^
7歳(#^.^#)

にゃんちゅ~ぅは倍以上長生きさんだから
くぅにゃんはまだまだ元気だよ^^

生きている間大切に育てますよ。
[ 2015/11/03 06:07 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

そうなんよ^^
ドアップで撮りたくてね。
でも電気付けると目が光るからこんな位写真になったのよ( ;∀;)

楓ちゃんも1さいでしたか^^
これからまだまだ遊べますよ。

[ 2015/11/03 06:10 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お疲れ様でした。
いつもいつもありがとうございます。

感謝(#^.^#)
[ 2015/11/03 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する