あったかいんだから~~ぁ♪


あったか~~ぁい

何てあったかいんだろう


加工枯葉


お母さんのお腹の中って^^


やさしく包まれているようだ(#^.^#)



デコの元画像はこちら ↓ただの枯葉を加工したらまるで

お母さんのお腹の中を想像してしまったデコでした^^



DSC08538.jpg






にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/11 05:48 ] 加工 | TB(-) | CM(26)

おはようございます

ゴメンナサイ
枯れ葉から想像したのは
「焼き芋」!
食意地のはった、山親父で~~す
[ 2015/11/11 05:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
枯れ葉も寒々とした雰囲気を醸し出したり、
フワッと暖かな雰囲気も想わせますね。
寂しい秋ですが、落ち葉の風景は大好きです。
[ 2015/11/11 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

私も焼き芋を想像しました(笑)
食い気ですね。。。^^
秋の雰囲気ありありで、素敵な絵になってますね。
[ 2015/11/11 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

自分の中では枯葉=寒いから燃やす。
ただ燃やすだけではもったいない=焼き芋入れとくか。
そして、できたての焼き芋がホクホクってイメージだから、そんな事を思ってしまった(笑)
[ 2015/11/11 12:54 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうそう^^
焼きいもです。

しかしこの枯葉を加工フレームに入れたら
そう感じたの(#^.^#)

一瞬のひらめきを大切に^^
[ 2015/11/11 13:59 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですよね。
寂しげな感じもあるけれど温かみもある
枯葉って色んな顔を持っている(#^.^#)

デコもそう思います^^
[ 2015/11/11 14:00 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

saekoさんも食い気(笑)
秋満載~~

こんな背景のような景色をデコはどのように撮っていいのやら( ;∀;)
来年挑戦します^^

その為の準備本日しました^^
[ 2015/11/11 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~素敵ね♪
ホント、お母さんのお腹の中に優しく包まれているようね♪
デコさんの手にかかったらどんな写真でも魔法にかかっちゃうみたいね。(*^^*)

デコさんのコメントを読む前は、焼き芋を想像しちゃったけどね。(^^ゞ
[ 2015/11/11 14:03 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

デコも枯葉だけでは焼き芋のイメージですよ^^

加工フレームでどんな写真がしっくりくるだろう??って
試していると
すぅっと心に入ってくると気があるんです。

そこで閃く言葉をこうして放出^^

[ 2015/11/11 14:04 ] [ 編集 ]

そういえば

皆さん、食い気一色ですね
もう一度、よーく見直してみると 
葉っぱそのものが、焼き芋に見えてきましたよ

芋は芋でも、蒸留した芋汁の方が好きだけどなぁ

[ 2015/11/11 14:52 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

へへ^^魔法にかかった
ただの枯葉(#^.^#)

結構探すの大変なんだなぁ
しかしマッチングした時わォってね^^

焼き芋~♪
[ 2015/11/11 15:24 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

見えない事もないね^^
爺の読みも深くなってきたでしょ(笑)

デコの日々に悩まなくなってきたもんね♪
慣れってすごいかも(#^.^#)

[ 2015/11/11 15:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ
素敵な加工ですね
[ 2015/11/11 15:40 ] [ 編集 ]

温かいんだから~♪ 
流行語にノミネートされてましたね(^_^.)
懐かしい~(#^.^#)

きれいな銀杏並木素敵ですね
[ 2015/11/11 15:50 ] [ 編集 ]

ほんまに温かそう

デコさを
昨日はにゃーごの事、ありがとうございました。
お陰さまでどこも悪いところはありませんてした。
ホッとしました。
にゃーごは、もうお爺ちゃんなので、
これからはもっと気をつけてあげないとダメです!

デコさんのお母さんは、優しくて温かいお母さんやったんやね!
羨ましいです。

皆さん、焼き芋シリーズなので
私も続かないと具合悪いですよね。
私は焼き芋と言えば
私がいつもお尻からだしている
メッチャ臭い爆風を思い出します。

私が、お尻から爆風をかますと
皆、逃げて行きますよ!
親父が一番ににげます(/´△`\)
[ 2015/11/11 16:15 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとう^^
あったかくなりましたか(#^.^#)
ほんわかして頂ければ嬉しいな^^
[ 2015/11/11 16:25 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

もう古いけどまだいけるかしらん♪
どなたか存じませんがこんな素敵な写真を撮られて
加工フレームとしてしようされている。

デコはそれにへんてこ写真を挿入するだけ(#^.^#)
[ 2015/11/11 16:27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

デコの母はあったかいけれど優しいはどうかな( ;∀;)
めっちゃスパルタの極道系のバリバリ母ですねん。
キレたら手に追えない(笑)
大分年とってきたけどな(-_-メ)

mamaさんぶっこいちゃうの(笑)
そら~ぁ逃げるやろ(#^.^#)
デコは実家ワンに昨日ぶっこかれて。。デコち~ぃんしてやったわWWwwW
[ 2015/11/11 16:31 ] [ 編集 ]

犬子の愛情を知ってしまうと、もうこれなしでは生きていけないのではないかと錯覚してしまう管理人です♪

秋一色なのに、心が温かくなる❤
昔、こういう葉っぱを踏みしだいて歩くのが好きやったなぁ。
[ 2015/11/11 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんのブログはいつも写真を
上手く使っていて楽しいですね^^
僕達は撮って出しの画が多いです。
パソコンが苦手な僕、加工が出来る訳がない(^^;

ポチッ全部!
[ 2015/11/11 22:03 ] [ 編集 ]

今日も仕事が多忙で
まだ帰宅できないでいます。

訪問だけで失礼します。
今月はこういう日が多くて
申し訳ありません(T_T)

応援ぽち
[ 2015/11/11 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
感性とセンスがうかがえる作品ですね~♪
[ 2015/11/11 22:56 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

分るわかる^^
動物好きの言葉だよ(#^.^#)
デコもそうだからなぁ。

あったかくなるでしょ^^
先日わざと踏んでカサカサ音たてて子供見たく
枯葉の上を歩いてたよ^^
[ 2015/11/12 04:33 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

面倒じゃない加工サイトを探すだけです。
土佐ケンさんのような素敵な1枚を撮るのは
デコには何十年もかかります( ;∀;)

なのでこうして遊ぶのです(#^.^#)
[ 2015/11/12 04:34 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

大変そうですね。
くれぐれも体調崩されませんように。
いつもありがとうございます^^
[ 2015/11/12 04:35 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

ありがとうです^^
こんな地面の何も伝わらない葉を挿入したら
どうなるんだろう??

こうなりました^^
思っている以上によかった(#^.^#)
[ 2015/11/12 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する