ボケちゃんとデコ(#^.^#)


何て偶然や( ;∀;)

デコ実家に咲いていた何だっけ??の実


加工


加工しちゃうと素敵な和テイスト^^

めちゃマッチ(#^.^#)

これぞデコナイス



悩まないと思われるが

元画像が少々ぼやけていても使い道あるんだな^^

ピントが枝に合ってるし普通ボツやろ(-_-メ)

   ↓





昨日たくさん悩んで

真面目にカマキリさんを探してくれたみなさん^^

今日は小休憩ですよ(笑)



デコの世界は真面目に見ないでくださいね^^

子供目線でふざけてみてください(#^.^#)


そうしたらみなさんには見えないものが見えてくるでしょう♪

それもまた楽しなのです



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/20 05:26 ] 加工 | TB(-) | CM(34)

なんだか美味しそうな写真に見えるのはどうしてでしょう。そしてこのボケ感、ボツどころか私は好きなタイプの写真です♪色々加工できて面白いですね。
[ 2015/11/20 06:06 ] [ 編集 ]

おはよー🎵

フフフ、カマキリ、見えました〜d(^_^o)
葉の色と同化してたから寝ぼけ眼には見え辛かったよーー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

この、何だっけ?の実、私も見かけたことあるよ(^_^*)
デコちゃんの加工、どんどん面白くなって来たよね〜(^з^)-☆
[ 2015/11/20 06:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

おっ、デコ版、B級グルメ
新メニュー開発ですね!?
で、命名は・・・・・・・・(笑)
[ 2015/11/20 06:39 ] [ 編集 ]

旨そう

参った 参った 参った
[ 2015/11/20 09:15 ] [ 編集 ]

せっかく撮った写真ですから、有効に使わなきゃネ。
ピンぼけもソフトフォーカスのように見えるから不思議ですね。
悩んだかいがありましたね。
[ 2015/11/20 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

なんでも、ものにしちゃうなんてナイスの発想です!
私にも、そんな発想があれば没写真なんてなくなるかも??(笑)
秋の味覚のポスターのようですよ。
[ 2015/11/20 11:53 ] [ 編集 ]

美味しそうなゼリーと思ったら・・・ 食べられないのね(>_<)
残念だな~(^^)
[ 2015/11/20 14:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

うまく加工できてますねぇ~。
実際に見えそうって感じをさせるようだね(^。^)
[ 2015/11/20 14:26 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

なんと嬉しいお言葉^^
枝を皿にみたてて撮った1枚なんですよね

だから食べ物に見えちゃうのかな(笑)
どんどん遊びましょうか(#^.^#)
調子にのって^^
[ 2015/11/20 16:29 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

見えた(笑)
面白かったでしょ(#^.^#)

ななかまどじゃないしなんだろねぇ。
似たような実で区別つかないのよね( ;∀;)
[ 2015/11/20 16:31 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

B級グルメですか(#^.^#)
上手い事いいますね。

じゃ~ぁ名付けて
紅しぐれなんてどうでしょうか(笑)
[ 2015/11/20 16:32 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

旨そうっ(#^.^#)
参ったの(笑)

背景がプルプル和ゼリーにも見えなくもないかも♪
[ 2015/11/20 16:34 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなんですよね。
思いっきりボケボケしてない限り一応残しておいて

お暇な時間にはめ込んだら
わ~ぁ生き返った(#^.^#)
[ 2015/11/20 16:35 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

正月仕様にも使えるかもって
思いながら載せました(#^.^#)

意外に好評でしたね^^
ボツも一瞬で生き返り日の目を見えれます^^
[ 2015/11/20 16:37 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうなのよ。。
お互い食べ物繋がりだったね(笑)

デコはバームの方が食べたいっ
今めちゃくちゃお腹空いてます( ;∀;)
[ 2015/11/20 16:38 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

バッチリ合ってるでしょ^^
全く違和感なくね。

デコには似つかわしくない
おしとやかテイストですわよ(#^.^#)
[ 2015/11/20 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ
和ティストお洒落ですね
[ 2015/11/20 17:38 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

お洒落になりました^^
デコに欲しいしとやかさです(笑)
[ 2015/11/20 17:44 ] [ 編集 ]

もうザ☆チワワのスムチー可愛すぎて大好きな管理人なのです♪

私、ぼけぼけ写真も結構使っちゃってるからな(笑)。
文字とか入れて隠しちゃうけど、ウフフ♪
でも枝ピントでもいいと思っちゃう私はダメなのか!?
[ 2015/11/20 18:14 ] [ 編集 ]

デコさん こんばんは。

写真ってどんなのも魂入っていると思わない。
だから、こうして新たな世界でデビューは素晴らしいわ。
斬新なアイデア
恐れ入ります(^_-)
[ 2015/11/20 18:17 ] [ 編集 ]

うちも、なんぼ見てもカマキリがわからへんかったし
よおコメントせえへんたわ!
全部カマキリにみえるし・・・
今日のは、なぁ~んにもボケてないで!!
ツッコミ担当はおらんのかぁ~
ちゅう感じですわー
[ 2015/11/20 19:03 ] [ 編集 ]

ピントが枝っていう写真、
私は、すごく大好き!
[ 2015/11/20 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵な画じゃないですか~
どこかの料理屋さんのポスターにも使えそうです^^
僕はパソコン操作が苦手なんですよね(^^;
加工が全く出来ません。
もう少しパソコンを覚えないといけないですね!

ポチッ全部!
[ 2015/11/20 21:48 ] [ 編集 ]

やっと週末を迎えました。
明日から三連休ですね(*^_^*)

でも、日曜日からの天候が
関西はイマイチなんですよ(+o+)
どうも最近はツキがありません。

応援ぽち
[ 2015/11/20 21:53 ] [ 編集 ]

色々な素材と要素を上手に使われますね~☆
ナイス☆和テイストです~♪
[ 2015/11/20 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

そんな事ないですよ。
似合ってると思いますよ~(^。^)
[ 2015/11/20 23:10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ま~ぁるいお月さまデコちん可愛いもん(^^♪

これはだめって事ないだろうけど
上手い方々にしたらボツでしょうね(-_-メ)

デコは上手い事蘇らせるのです^^
[ 2015/11/21 04:56 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうですね^^
新たなデビューであら不思議な世界^^

何でもなんかにしてみたい遊び心で
企んでます(笑)
[ 2015/11/21 04:58 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

デコワールドは子供目線で
お遊びくださいね^^

こいつ今日は何やらかすんじゃっって感じでね(#^.^#)
みなさん大分慣れてきてるようですから( ;∀;)
デコの世界を理解してくれているようですよ(笑)
[ 2015/11/21 05:00 ] [ 編集 ]

りんこさんへ

お~ォ^^
好きでしたか(#^.^#)

ありがとう^^
こんな加工もしておりますのでまた楽しみ増やして
遊びにきなはれ^^
[ 2015/11/21 05:02 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうございます^^
嬉しい♪

デコアナログなので機械は詳しくありません。
とにかくググってあんぽんたんにも解るサイトしか使わないのです。

面倒くさい事きらいだから楽しく遊べるサイトのみを数種厳選です^^
[ 2015/11/21 05:04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

よっちんさんへ3連休なんですね^^
デコは今日仕事なので2連休。

しかしいよいよ冬将軍が到来しそう。
寒くて撮る意欲が低下中・・・
冬はストック大放出なので( ;∀;)
鳥撮りたいんですよねぇ^^
[ 2015/11/21 05:06 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

へへ^^
素直に喜びますよ(#^.^#)

こんなマッチする1枚は珍しいから
違和感なかったですね♪
[ 2015/11/21 05:07 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうなのかしら^^
ではこれからおしとやかテイスト路線で
いきましょうか(笑)

むりむり・・5分ともたないと思う。
[ 2015/11/21 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する