変身~~(#^.^#)

いまいち気にいらない

この2枚の写真をボツにしないように考えた^^



      DSC04563.jpg          DSC04564.jpg



ひと手間加えるだけで



2加工花


は~ぁい変身^^


1加工花




玉ボケ風に華麗におされさんに^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/07 05:30 ] 加工 | TB(-) | CM(18)

おはようございます

まさしく、感性のひと手間、素晴らしいですね
きれいに飾ってもらい、花も喜んでいると思いますよ
[ 2015/11/07 06:03 ] [ 編集 ]

おはようございます
ちょっとの工夫で写真は綺麗になるんだなと思いました。
[ 2015/11/07 07:53 ] [ 編集 ]

フワッとしたソフトな感じがいいですね。
[ 2015/11/07 09:03 ] [ 編集 ]

おはようさん

駄目な画が生き返ったら楽しいと云うか生きがいを感じたりして・・・
 (PEN爺はその程度の人生だったのか と思うのは結構だが、突っ込みは無用に願う)

デコ姫に敢えて爺が、皺腹掻っ切る覚悟で苦言を申し上げまするぞ
 「主役が軟らかい故に、玉ボケももっとぼかされい!」

爺は只今より、身を清め 白装束にあらため、主命を待ちまする。
 ( あぁ 先日は謹慎、今日は切腹かぁ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ )
[ 2015/11/07 10:38 ] [ 編集 ]

画像加工をなさったのでしょうか??

私は画像加工のセンスが全くなく
加工ソフトも持っていません。
デジカメの楽しみを
十分エンジョイできていませんね。
新しいことに挑戦しないとなぁ。

応援ぽち
[ 2015/11/07 12:17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ボツにするのももったいない( ;∀;)
そんな時は加工さんに登場してもらう^^

いい塩梅(#^.^#)
[ 2015/11/07 14:55 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうだねぇ。
いじり方次第でこうなります^^

またこんなのが登場しますよ(笑)
[ 2015/11/07 14:57 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですねぇ。
ビタミン花を柔らかくしましたが
爺に突っ込まれてます( ;∀;)

またこれが楽しいかも(#^.^#)
[ 2015/11/07 14:58 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

なるほどね^^
そう言われてみると理解できますが
これは加工フレームなのでこれ以上の玉ボケはできぬ( ;∀;)

白装束になって謹慎などせずどんどんいじってください(笑)
デコは打たれ強い故笑い飛ばします。
[ 2015/11/07 15:01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あれれ(*'▽')
カテゴリーに加工としているのですが。

興味があればなさればいいし
そうでなければよっちんさんの世界を貫けばよろしいかと。
デコはただ楽しんでいるだけですから。

個々それぞれの世界でいいのではないでしょうか??
[ 2015/11/07 15:03 ] [ 編集 ]

こんなに生まれ変わるんですね!!すごいです♪
[ 2015/11/07 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久し振りです。
玉ボケがあったらいいなぁ~と思う時があるものね^^
素敵に変身していい感じになりましたね。
お花はフリージアですか?
いい香りがしてきそうです。

[ 2015/11/07 20:49 ] [ 編集 ]

そぉ~なのよぉ~。
うちの犬子、皆びっくりするほど可愛いのよぉ~。
と自慢してみる管理人です♪

おぉ。
今回の加工は超いいっΣd(≧ω≦*) グッ

私も犬子の写真をぼつにしたくなくて、
できうる限り使ってるよぉ~。
最近はコメントを書き込んで無理くり使ったり(笑)。
自分の撮った写真って、やっぱり愛着がわいちゃうんだよね♪
[ 2015/11/07 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

わぁ~ 凄く良いじゃないですかぁ~

綺麗~♪(*^^*)

デコさん、凄~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/11/07 22:05 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

出来るだけボツにしない静かな抵抗ですよ(*'▽')
加工のフレームが合えばこう変身しちゃうの。

ごまかしとでも言うのかしら(ノД`)・゜・。
[ 2015/11/08 04:31 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

はい^^おひさしぶりです(#^.^#)

そうなの欲しい時あるけどやりすぎかもね。
ま~ぁ加工だから調整は出来ない( ;∀;)

爺に突っ込まれない様にがんばります^^
[ 2015/11/08 04:32 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

余程ボケてない限り一応撮って記録しておいて
どれどれこれはどうかなぁ??って見た時に
ォ~ォ合う合うって思えば即加工なのです(#^.^#)

素敵なアイテムに助けられておるデコなのです(笑)
[ 2015/11/08 04:34 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

変なのもこうして生まれ変われる^^
一つ手を加えると変身しちゃうんです(#^.^#)

デコのシミも加工で変身させたいわぁ( ;∀;)って
何の話じゃ(笑)
[ 2015/11/08 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する