大空へ羽ばたけっ


ボツになりそうな1枚だったが

どれどれ探してみよう^^


これに合うフレームを(#^.^#)

根気よく探してみよう^^



加工 飛行機


探す事数十分

あったあったダイレクトにはまったぞ^^


違和感ないね^^


どっか行きたいなぁ(#^.^#)

一人旅♪


しかし・・デコは飛行機が好きじゃない( ;∀;)

またいつかびゅ~~~っとなっ♪




元画像はこちら ↓

ただの飛行機も使えるのだ^^




DSC04672.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2015/11/13 05:46 ] 加工 | TB(-) | CM(29)

デコさん おはよ~

こ・こんなことが出来るの。
こりゃ~ 楽しいわ♫

色々なパターンが出来るって事 ! ?
デコさんの近くに住みたいわ(おせ~て~って...言えるから)
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

すごい迫力ですね。こんなこともできるとは・・・・ということは,この線路を食べようとしている口を開けたデコさんの写真・・・というのもアリですか?(^o^)
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

おはようございます

フレームっていいですね。
こういうものがあること自体知りませんでした。
「没になりそうな写真が蘇ります!」
というようなキャッチフレーズを見たことがあるけど
本当だね。
迫力が出て素晴らしいです^^
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

おはようございます

凄いです、迫力がハンパないです

合成って言われなきゃ分からないくらい
違和感は、まるっきりないです
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こんな写真を拝見すると、
どこかへ旅でもしたくなりますね~~
でも、なかなか時間が無かったり……

あ……その前に、お金が無かった(爆)
(^_^;)
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは

いい感じに合わさってますねぇ~。
さすがです(^0^)
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうそうそうなのです^^
色んなカテゴリーがあるの(#^.^#)

しかしそれに合う1枚を見つけるのは結構大変^^
へへ^^っいかに暇人か分るでしょ(笑)

飛行機はデコが撮ったのよ^^
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

なるほどねぇ
そんな1枚があったらめっちゃおもろい加工になるかも^^

デコが載ったら大騒ぎ( ;∀;)
ぶろぐ閉鎖しなくちゃいけなくなるわWwww

[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなの^^
よみがえるのよ(#^.^#)

ただ飛んでいた飛行機を急いで撮っただけの
1枚が大空へまたはばたいた( ^^) _U~~
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

凄い迫力でしょ^^
もう少し右寄りで写真はめられればよかったのですが
そう上手くはいかないですわ(-_-メ)

しかし上手い事マッチしました( ^^) _U~~
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

デコもさきだつものがございません( ;∀;)
なので行った気になってみた^^

これからもっと飛行機撮ろうかなぁ。
迫力あるの撮れそうな予感がするから(#^.^#)
いつか何か別のフレーム探しましょう
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

いい感じだったでしょ(#^.^#)
合わせてみてお~ォっと声が出ましたね。

合わせて初めて決定するスリル感が一杯だから♪
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

なんか...ドキッとする組み合わせですね。
デコさん飛行機は嫌いなんですか~~~~。
まぁそういう人は少なくないのですが、私は好きとか嫌いとか考えないヒトです。
電車も船も飛行機も...事故は起きるもの、と同一に考えますので。
既に飛行機で地球何十周分も飛びま~した (^O^)/
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

合成写真だったんですね
次回は 未確認飛行物体で宜しくお願いします~^m^
スクープになっちゃう?!

[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんにちは

ワンシャッターで三度楽しめるデジタルを地でいってますな
うまくはまったり、仕上がったら ”余は満足じゃぁ” そんな気分になりますよねぇ
まぁ しかし よぉ やるぅー
明日は何かな?

[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ


ドキっとしました^^

高い所が。。ではなく
耳が半日痛くなるのでそれで大騒動なんです(-_-メ)

乗る時離着陸時は耳を両方塞いでます
それでもだめなんですねぇ。

旅はしたい~~

[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

一瞬で撮影した飛行機を取っておいてよかった^^

こんなところで復活です(#^.^#)
UFOあったかなぁ??

スクープね( ^^) _U~~



[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そう^^爺の言う通り( ^^) _U~~

デコ戦法理解してますな^^
せっかく撮ってもこれだけ載せても・・何かにって
ストックが数ヶ月のちここでお目見え♪




[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんばんわ
素敵な加工ですね。
本当に羽ばたきたくなります。
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い画ですね~~
飛行機も電車の線路も旅情をそそりますね!
僕もどこかに行きたいな^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

肋骨とか浮いているので、おばあちゃんみたいな体系をしている管理人です♪

ポスターみたいやわ(笑)。
V6の岡田君主演の映画っ!
ぽくないっ?
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

ここのところ仕事が多忙で
ほとんど写真を撮りに行くことも出来ません。

来週を乗り切れば何とかなりそうなんで
頑張ります!!

応援ぽち
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

わぁ~凄くいいね♪

空に線路が引かれてるように見えるよ♪
[ 2015/11/13 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

面白いでしょ^^
はめた時は感動しましたよ^^
お~ォ迫力満点(#^.^#)

土佐ケンさんいつもどこかへ行かれてるじゃないですか(笑)
デコはほんとに近場撮影だから来年少しずつ距離を延ばせたら・・と
身体と相談しながらですが(-_-メ)
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

なんなん??肋骨が浮く??
ど根性ガエルのひろしみたいに??

ポスターね。
そうも見えなくもないね(#^.^#)
咄嗟の飛行機撮影も捨てないでよかった^^
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

来週までがんばってください^^
そしたら好きな時間ができるでしょう(#^.^#)

無理をせず頑張ってくださいね。
いつもお越しいただきありがとうございます。
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いい感じにはまったよ^^
思った以上の出来だった(#^.^#)

フレームにパチパチやな( ^^) _U~~
飛行機嫌いだけど一人旅したいなぁ
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]

すごい合成写真ですね~~~!!
メチャクチャかっこいいです!
TDAって、東亜国内航空??
随分前のおさしんなのかな~~~?
それにしても、デコマルさんの頭の中は、アイデアいっぱいなのね~~~!!
[ 2015/11/14 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そう^^(#^.^#)
いえいえ随分前じゃないよ。

多分数か月前の1枚
いつも行く迷子公園内で撮ったんだよ。

もう一瞬だからレンズ付け替えてこれだけね。
航空会社はkoriさんの言うので合っていると思う(ググった( ;∀;))

デコ飛行機詳しくないから(*'▽')
アイディアいっぱい^^
そうかなぁ??はめたらおもろいからね。

遊びたい時時間を費やすのだ♪
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する