インテリアにいかが^^

おされな部屋の一角に

ぷちぷちな1枚


加工フレーム<


こんな素敵な部屋に住んでみたい^^

デコの妄想劇場~~♪



元画像はこちら ↓ ただの雑草しずくちゃん♪


DSC05418.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/28 05:40 ] 加工 | TB(-) | CM(24)

おはようさん

今日の妄想劇場もいいですね
多分、一番楽しんでいるのはデコ姫だと思うが
バナー、貼り忘れているよ!
[ 2015/11/28 09:40 ] [ 編集 ]

妄想劇場...カーテンコールが続きそうですね。
淡いソフトフォーカスが素敵ですよ!
[ 2015/11/28 11:11 ] [ 編集 ]

私は薪ストーブがある
広いリビングがある家で暮らしたい。

妄想というか
叶わぬ夢ですね。

応援ぽち
[ 2015/11/28 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~ 今日も素敵ね♪(*^^*)
私もこんなオシャレな部屋に住んでみたいな♪
雑草しずくちゃん、デコさんの手にかかると芸術作品に生まれ変わるのね♪(*^^*)
[ 2015/11/28 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日の、瞑想劇場も素敵ですね~!

なにより、ソフトフォーカスってのがいいです

こんな部屋があったら、最高だろうな~
[ 2015/11/28 14:35 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そうそう
一番楽しんでるのはわ。た。し^^

貼り忘れの指摘ありがとさんです(*'▽')
デコとしたことが(笑)
[ 2015/11/28 14:55 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

こんな素敵な家なら
お上品にしてなくちゃね( ;∀;)
デコには無理だわぁ。

憧れのセレブに(ぶっ)
[ 2015/11/28 14:58 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

薪ストーブや囲炉裏もいいですよねぇ。
おこたに入りながらのんびり時間を過ごす。

和の家も憧れ^^
妄想していると楽しぃですな。
[ 2015/11/28 15:00 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

白を基調にしたお部屋って
憧れですよね^^

落ち着いた雰囲気にこんな写真があったなら
いつも♪鼻歌歌ってるかしら(笑)
[ 2015/11/28 15:01 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いいですよねぇ
こういう感じの部屋(#^.^#)

お紅茶飲みながらのんびりと
ロッキングチェアーに座りながら動物と戯れる^^
妄想は限りないわ。
[ 2015/11/28 15:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ
妄想劇場は素敵だと思います。
[ 2015/11/28 15:34 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

妄想しながら1枚に想いを込める^^
楽しぃですの(#^.^#)

笑も増えるしね♪
[ 2015/11/28 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは〜(*^^*)

さしずめ 東の窓から射し込む朝陽の
光芒を従えてしずくちゃんもキラリと存在を示してる。。。
そんなお部屋かしらね〜o(^_^)o
妄想は創造に続いてるのかもね〜o(^_^)o
[ 2015/11/28 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

自分にはまるで球体が顔に見え、ピノキオが嘘をついて鼻が伸びちゃってるように見えます(笑)
不思議な感じ~(^-^)
[ 2015/11/28 17:23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

お言葉深いなぁ^^
何だかすんごい1枚にみえてきた(#^.^#)

妄想&創造かぁ。
そうかも(笑)
[ 2015/11/28 17:38 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

それもありじゃないかな^^
ピノキオ懐かしいなぁ。

嘘ついちゃだめなのよね。
子供の頃よ~ォく親に言われた事があります。
[ 2015/11/28 17:41 ] [ 編集 ]

妄想ですか?
どこからどこまでが妄想なんですか?

ほんまにありそうな感じです。

私はまだデコさんと知り合って間もないから
皆さんみたいにわからないんですけど・・・

一人だけ浮いて、カナシィーーー
[ 2015/11/28 18:24 ] [ 編集 ]

滴の写真ええですねー!
僕もマクロ持ってるんだけど、滴って撮るの大変だから、
滅多に撮りません。
マクロなんだけど、単焦点として使ってますわー
[ 2015/11/28 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も雫の画を見せていただいて、助手が喜んでいます^^
随分、寒くなりました!
これからの撮影、防寒対策をしっかりとしてくださいね。
風邪など引いたら大変ですから^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/28 20:58 ] [ 編集 ]

常に相棒のお膝が空いている、切ないmbd家です♪

むふふ。
うちにはねぇ、明日犬子の特大パネルが届くのだよっ(☆Д☆)キラリーン♪
デコちの住みたい部屋に一歩近付いちゃうかもかも(笑)。
[ 2015/11/28 21:10 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

妄想。。
今日の場合こんな素敵な家に住みたいわぁって意味を
込めた加工フレームにしずくちゃんを入れただけ^^

そんな難しく考えないで( ;∀;)
元画像だけはデコが撮ってますから^^
[ 2015/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

マクロを手に入れてから
しずくちゃん♪に魅せられたと言ってもいい位です^^

ピント合わせが難しいけれど
好きな被写体は気長に撮れるまで合わせます。

これから冬場はもっとストック登場^^
そうだなぁ

加工しないで登場するのは本気勝負でしょうか(笑)
[ 2015/11/29 00:39 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

うふふ^^
これ位のしずくちゃんならストックに幾らでもありますよ(#^.^#)

これからの季節ほんまに防寒。。
ほんの一瞬しか撮られませ~~ぇん( ^^) _U~~
気が向かんといかんばい
[ 2015/11/29 00:41 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかぁ
ぱっか~~ぁんと空いてるんか( ;∀;)

犬子特大パネルとな^^
デコのしずくちゃんと一緒にしたらあかんて(-_-メ)

犬子は家族だから大切にしいや(#^.^#)
登場楽しみだっ♪
仲達鼻つぶれてないよね(笑)
[ 2015/11/29 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する