情熱とやさしさと

紅い葉は

熱い想いを


加工花


ピンクの花びらは

優しい想いを



想うって素敵な事^^



みなさんも想ってくださいね^^


ご家族を  お子様を

相方さんを いつまでも揺らぐことなく(#^.^#)
 
      



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/10 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(20)

おはようございます

はい、家族を、何時までも永遠にと
肝に銘じて誓います
[ 2015/11/10 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございmす

デコさん
いつもにゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
今日の言葉・・・忘れないようにします。
今日はにゃーごを病院に連れて行かなければならず
気分も落ち込んでいたところ、
デコさんのこの写真でいっぺんに気分が明るくなりました。
色合いもすごく可愛いです。
デコさん、最近グリーンが多かったですよね!
ほんまにありがとうございます。
心が温かくなりました。
[ 2015/11/10 09:19 ] [ 編集 ]

おはようさん

>いつまでも揺らぐことなく
最近、揺らぐを超えて振れまくっていますが・・・

[ 2015/11/10 09:41 ] [ 編集 ]

熱い想い、優しい想い・・・大切です。
花っていいですよねー。
私がマクロにハマったのは花を撮り始めてから。
99%は自然の中に咲く花ですが、正に「自然の優しさ美しさ」が溢れています。
同じ花でも、何度見ても、何枚撮っても惹かれます。
[ 2015/11/10 15:13 ] [ 編集 ]

気づいたら想い続けていた,ってくらいになってみたいです。
[ 2015/11/10 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

熱い想い、優しい想い。。。

いつも、くぅちゃんに向けてます♪(*^^*)

くぅちゃんだけでなく相方様にもたまには向けないとですね。(^_^;)
[ 2015/11/10 16:16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さんはとてもまじめな方ですね^^
肝に銘じます。。

この言葉には深い想いが込められているように感じました^^
[ 2015/11/10 16:28 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

何と嬉しいおことば^^

落ち込んだ時にデコの1枚で
気持ちが上向きになってくれたのなら
こんな嬉しい事はありません(#^.^#)

にゃ~ぁごちゃんお大事にね。
[ 2015/11/10 16:30 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

爺~~
振れまくってるって何??

振られまくってる??
ナンパ失敗って事( ;∀;)

デコの脳内崩壊中(笑)

[ 2015/11/10 16:32 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

本当に大切だと思います。

デコは常に心を熱く過ごしていたいと思っています。
色んな言葉を響かせて。

マクロで撮るようになって色んな事に気づかされ
想いを大切にする事の大切さを感じています^^



[ 2015/11/10 16:34 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

想い続けるとは
永遠を意味します^^

デコもそうでありたい(#^.^#)
永遠に。。。
[ 2015/11/10 16:35 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうそう^^
相方さんにもね(#^.^#)

sora.nyanさんを見れば(見えないけど)
くぅにゃんへの想いは十分デコに伝わっているよ^^
[ 2015/11/10 16:36 ] [ 編集 ]

今年は家族や身内が
信じられないくらいに
大きな病や怪我で入院したんです。

実は今も家人が入院中でして…
今年ほど健康であることを
感謝したことはありません。

応援ぽち
[ 2015/11/10 20:49 ] [ 編集 ]

エメラルドグリーンの着る毛布を着て外に出た勇者、それが管理人です♪

毎日、普通に過ごしていくって本当に幸せなことだと日々感じてるよ♪
大切なものはきちんと大切にしないと
気づかないうちに手から零れ落ちちゃったら大変っ。
今日も色んなものに感謝感謝❤
[ 2015/11/10 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いお花に心に沁みる言葉を添えて
素敵なブログになっていますね^^
助手が文章を読んでそうだよね~と
共感しています^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/10 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

キレイに満開って感じで咲いてますねぇ。
花びらの開き具合が良い感じだよねぇ(^0^)
[ 2015/11/10 22:00 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうでしたもんね。
こうして日々を振り返る事でみえてくるものがあります。

たまに言葉に表すのも
デコにとっての心へのさぷりです。
[ 2015/11/11 04:30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

エメラルドグリーンって懐かしい言葉(#^.^#)

管理人さんのいうように
零さない様に落ちない様に^^

大切なものはぎゅっと握りしめてね
[ 2015/11/11 04:32 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

(#^.^#)ありがとうございます^^
1枚に想いを込めたい時そうしています。

助手さんも見ておられるんですね^^
また助手さんの1枚も楽しみにしております(#^.^#)
ありがとうございます^^
[ 2015/11/11 04:34 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

どうもどうも^^
満開もいいけれどデコはつぼみも好きです(#^.^#)

これからトンネル抜けて出口へ出るのって
つぼみが叫んでいるように感じるんだ^^
[ 2015/11/11 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する