光のレインボー

朝の光を

い~~っぱい浴びて(#^.^#)





本日のパワーと

致しましょうね♪


寒さを吹き飛ばせ~~♪



見えそうで見えないちっちゃなしずくちゃんが

このボケ感を演出してくれるのです(#^.^#)


雑草万歳♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/12 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(24)

おはようございます

おっ、ナイスゲット!
素晴らしい、光彩をものにしましたね

天気の回復の兆しが見えるこちら
この、パワーにあやかり
張り切ってネタ探しに行ってこようかな(笑)
[ 2015/11/12 05:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 お日様の光線が素敵です。 なんだか、エネルギーのおすそ分けを貰った様です。
[ 2015/11/12 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは、♪デコ♪さん

毎朝浴びるシャワーがこんなだったら、
どんなに気力一杯の一日が過ごせるでしょうね。
素敵な画、ありがとうございます。
テンション上がってきましたよ^^

そして今、光を撮りたくて、
光のシャワー、光の滲みの美しい、
そんなレンズを探しています。

[ 2015/11/12 09:31 ] [ 編集 ]

おはようさん

>見えそうで見えないちっちゃなしずくちゃんが・・・
うまいなぁ
普通は、小さな雫を如何に大きく綺麗に見せるか に
苦労するんやけどなぁ

逆らわずない素直な表現姿勢、見習いたい。
デコ姫、グーでござる。
[ 2015/11/12 09:46 ] [ 編集 ]

道端の草も、こうなると芸術品ですね。
朝日で虹色がうまく出ましたね。
日の出間もなくの朝の光を浴びるのが、一番体に良い・・・とか、
 科学的にも証明されているそうです。
散歩は朝にかぎる、ってことですね。
[ 2015/11/12 11:17 ] [ 編集 ]

デコさん

今日は凄いねぇ~
レインボーと玉ボケで来ましたか。
こりゃ、かなわない強敵。

雑草ちゃん、おばたんにもサービスしてヨシ~( ^)o(^ )
[ 2015/11/12 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

朝の日差しがさしているのがわかるし、日差しの暖かさを感じさせるような写真だね。
[ 2015/11/12 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

雑草ちゃん、いっぱいパワーを浴びているから元気なのね。
私は、早起きが苦手だからデコさんのお写真を見てパワーを貰いますね♪(^^)v

それにしても何て素敵な写真なんでしょう。
心が温まります。
エネルギーが溢れてきますね♪(*^^*)
デコさん、いつも素敵な写真ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/11/12 15:09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

この1枚はキラキラと太陽の反射がなければならないから
そう撮れないでしょうね^^

撮った時はわ~~ぁって叫んでましたよ(#^.^#)
タイミングがたまたまあった^^
[ 2015/11/12 15:56 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

はい^^
お裾分けですよ(#^.^#)

ぱっかぽかの優しい光
ナイスタイミングでの1枚^^

[ 2015/11/12 15:57 ] [ 編集 ]

Donさんへ

そうですねぇ( ^^) _U~~
中々このセットは出会えないんですよね。

玉ボケは多々あるけれど
光彩は中々難しい( ;∀;)

来年また挑戦^^
レンズをお探しなのですね。
新しいお仲間が入ったらまた素晴らしい1枚を楽しみにしています^^
[ 2015/11/12 15:59 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

わ~ぁい♪
雑草の魅力を解ってもらえましたか(笑)

色んな顔を見せてくれるんですよ(#^.^#)
それにお日様が偶然コラボすればこんな滅多に会えない
場面に出くわします。
[ 2015/11/12 16:01 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

本日のメインは玉ボケちゃんと光だからねぇ。
この光に出会ったの初めてなのよ(#^.^#)

もう地面目がけて玉ボケとの相性を考えたよ^^
ぐ~頂きました( ^^) _U~~
[ 2015/11/12 16:05 ] [ 編集 ]

azさんへ

へへ^^
凄いコラボでしたよ^^
この場所に何度も何度も行ってますが
初めての経験( ^^) _U~~

感動しましたぁ^^
azさんにもコラボパワー届きますように
[ 2015/11/12 16:06 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

何も加工なしですからね^^
中々ないシーンなんですよ。

たかが雑草
その先に写るちっちゃいしずくちゃんと光が
1枚の感動をくれます^^
[ 2015/11/12 16:08 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうなのよ^^
朝日を浴びてるからグングン伸びるの。
その伸びた先につくしずくちゃんがこんな演出をしてくれるのよ(#^.^#)

滅多に撮れない1枚が撮れてテンションアップのデコでした(笑)
レインボーパワー上げますよ
[ 2015/11/12 16:10 ] [ 編集 ]

いやぁ~これに老眼だなんて耐えられないっ。。。って恐怖を感じる管理人です♪

このレインボー、加工やないんやぁ~o(゚◇゚o)ホエ?
へぇすごいっ!
めっちゃ神から祝福をうけちょるみたいっ!!!
[ 2015/11/12 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

私のためにパワーくれたの?
なーんてね。
光のシャワー、虹色ですごくきれいですよ^^
[ 2015/11/12 18:53 ] [ 編集 ]

仕事で多忙な中でも
出勤するときに朝日を浴びると
嬉しい気持ちになります。

太陽って大切ですね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/11/12 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

お~、素敵な画ですね!
助手の目が輝いています^^
助手は斜光もしずくも大好きなんですよ^^
こんな画を私も撮りたい!と言っています^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/12 21:29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

神様からのおめぐみです^^
自然のお恵みは早起きの朝はご褒美がある時^^

そうそうご褒美には巡り会わないけれど
ほんの一瞬おりてくる( ^^) _U~~

[ 2015/11/13 04:40 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

デコのでよければ
幾らでも差し上げますよ( ^^) _U~~

パワー~飛んでけ^^
そしてあったかくな~ぁれ(#^.^#)
[ 2015/11/13 04:41 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

太陽。。そして朝陽
昨日出勤中の朝陽はどこまでも続いていました。

車の中にいたデコはもう残念賞でしたが
とても美しかった。
日曜日こんな朝陽を狙いたい^^
[ 2015/11/13 04:43 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

これは滅多にお目に掛かれないレインボーパワーですね。
時間と光の当たる場所がたまたまリンクした。

光があれば必ずではないから。
だから撮れた時の感動が大きい^^
雑草ちゃんのお蔭です。

助手さん^^
デコ待ってますから( ^^) _U~~
楽しんで撮ってください^^
[ 2015/11/13 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する