あら不思議(#^.^#)

今日は悩むかもなぁ( ;∀;)

悩んでみてなっ


DSC04187カシオペア



しずくちゃん♪をよ~ォく見てなっ



小さなしずくちゃんが

デコにはこう見えたんだな(#^.^#)

夜に輝くカシオペア座



元画像はこちら ↓

これを逆さまにしただけ


何て単純なんでしょうデコの頭って(笑)



DSC04187カシオペア



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/14 05:21 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(18)

おはようございます

はい、Wのカシオペア、見えましたよ!

何時もながらの、素晴らしい感性、発想に、脱帽・・・・・!

[ 2015/11/14 05:42 ] [ 編集 ]

写真を楽しんでますねぇ。
普通は写真を「逆さまにする」ことは思いつきません。
私は「横に倒す」ことは時にやりますが・・・
まだ頭が柔らかいんですね。
[ 2015/11/14 08:49 ] [ 編集 ]

おはようさん

>何て単純なんでしょうデコの頭って・・・・
こんなんは単純とは言いません、柔軟な発想ですよ
逆転の発想、水平思考・・・
まさしく、コロンブスの卵ですよ、
 Good!
今日は時間 どれくらいかかったんかなぁ?

[ 2015/11/14 09:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 カシオペア座ですか、素敵な発想ですね。オリオン座にも見えます。「星はすばる」、 もうスバルも見える時期になりました。
[ 2015/11/14 09:21 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

おォ見えましたか(#^.^#)
よかったです^^

。。。でしたか( ;∀;)
楽しんだらこうなっちゃった(笑)
[ 2015/11/14 15:34 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ですよね( ;∀;)
しかしなぜかこれ☆じゃないか??

記事の為なら逆さもありだわ~ぁってね(#^.^#)
頭が柔らかい。。
デコ固いってよく言われるんですが(*'▽')
[ 2015/11/14 15:37 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そうなの(#^.^#)
素直に喜ぶよ単純だから(笑)

楽しんでるから何でもいいかっ^^
そう逆さに出来そうな1枚もないだろうけど。
また悩ませるさぁ
[ 2015/11/14 15:39 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

デコが直ぐ夜空を眺めて認識できる☆^^
何せ目が悪くて他のは分らないかも(おばか)

スバル。。北斗七星でしたっけ??
これまた二重のおばか( 一一)
[ 2015/11/14 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

水滴がキレイだねぇ~。
[ 2015/11/14 16:29 ] [ 編集 ]

デコさん

こんばんは~
可愛いしずくちゃんを逆さまにしたのね♪
ちっとも単純なんかじゃないですよ~
うんうん カシオペア座に見えますね♪
発想がいいね^^
[ 2015/11/14 19:24 ] [ 編集 ]

土日ともに休日出勤で
今日も帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼します。

いつもコメントをいただく皆さんに
申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

来週を乗り切れば仕事の方も
落ち着くとは思うのですが…

応援ぽち
[ 2015/11/14 20:52 ] [ 編集 ]

大喬、本当に綺麗なアップルヘッドなんだよぉ~超カワユスだと思う管理人です♪
まぁ(〃ω〃) ポッ
犬子だけでなく私も?
超⇒(嬉´Д`嬉).。.:*☆

カシオペア座がわからん。。。
私の分かる星座と言えば北斗の拳の北斗七星くらいかもかも(苦笑)。
んで、カシオペア座を調べてみたけど、
「あっ、これか」とはならんかったわぁ~(笑)。
女子失格かもしらん(;´Д`) うぅっ。。
[ 2015/11/14 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は何をやってくれるのかと楽しみです^^
カシオペアですか。
夢があって面白いですね^^
[ 2015/11/14 22:03 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ありがとう^^
ピカピカしてるでしょ(#^.^#)

まだまだしずくの魅力はたくさんあるのよ^^
かわいいしずくちゃんいつかまたお楽しみに(笑)
[ 2015/11/15 06:23 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

そう^^
単純じゃない??(#^.^#)

しかし逆さにして記事にする人はそういないでしょう??
横にもしたんだけどう~~ぅん( ;∀;)って感じで
思い切ってくるりっと♪
[ 2015/11/15 06:24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そう恐縮しないでください。
見に来て頂けるだけで嬉しいです^^

毎日お気遣い頂きありがとうございます^^
頑張ってくださいね。
[ 2015/11/15 06:25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うそ~ォん( ;∀;)
カシオペア座ってさ
形がwなんだよ。。

これと北斗七星が覚えやすいはずやん。
デコも星は知らんけど上手がいた(笑)

[ 2015/11/15 06:27 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

今日は何をやってくれるのかと。。
ではなくやらかしてくれるのか??の方が正しいでしょうか(笑)

たまには真正面からもありますから(#^.^#)
ドキドキしながらみてくださいな^^
[ 2015/11/15 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する