全員集合~~♪

番号順に

整列~~(#^.^#)



DSC07086.jpg


ちゃんと並んだかな^^


並んだん順に

前~ぇならえ はいっ♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/17 05:40 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(34)

おはようございます

滴の写真、ナイスです!

一人ぐらい、へそ曲がりがいないかなと探しましたが
みんな、素直な子でしたね!(笑)
[ 2015/11/17 05:48 ] [ 編集 ]

デコさん

雨上がりのプレゼント。
嬉しすぎて落とすことがありますよ。
雫の時は、しずか~に行動するの。
[ 2015/11/17 09:07 ] [ 編集 ]

しずくの学校ですね(^^)

それとも幼稚園かな?(*^_^*)
[ 2015/11/17 12:38 ] [ 編集 ]

雨の日も悪くないな...と思えるようになったのかな?
滴にこだわって、霧吹きで作りまくっているヒトもいるようですが。
息を詰めて緊張の中で撮るのも楽しいものですよね。
[ 2015/11/17 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

雫って、撮るのに結構焦りますよ
特に夏場なんかは、モタモタしてたら
何時の間にやら雫が無くなっていた てなこともありました
背景にうまく鮮やかな花が入ってくれると、幸せな気分になれますよね



[ 2015/11/17 13:34 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

素直でしたねぇ^^
同じくらいの大きさって中々ありませんからね(#^.^#)

へそ曲がりはここにいますよ( ;∀;)
は~ぁいデコです(笑)
[ 2015/11/17 13:42 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなんです( ;∀;)
それ何度もした事あります(#^.^#)

それもまたよしなのです^^
次のターゲットを探すべし
[ 2015/11/17 13:43 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

めだかの学校をパクッて
しずくの学校にしましょうか(#^.^#)

上手に並んだでしょ^^
[ 2015/11/17 13:46 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

雨の日好きですよ^^
マクロで撮る前からしずくちゃんは撮ってたんです。
霧吹きも挑戦しました(#^.^#)

色んな形を撮りたくて。
しかし自然のしずくちゃんが一番です。
行列になるとピント合わせが難しい(*'▽')
[ 2015/11/17 13:48 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

あるある。
爺のような経験が( ;∀;)

せっかくの雨も仕事してたり。
こんな行列は滅多にお目にかからないからうれしい^^
[ 2015/11/17 13:50 ] [ 編集 ]

なぜかこの題名でドリフターズが脳裏に浮かんでしまうのは,あの「世代」だからでしょうか(笑)水玉がヒゲダンスしてくれるんじゃないかと勝手に想像しました♪
[ 2015/11/17 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは〜〜(^O^☆♪

デコちゃん、頑張ってるね〜d(^_^o)
綺麗に整列した一つ一つのしずくたち。。。
どれも全部愛おしいですね!
可愛い♡
[ 2015/11/17 14:23 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そうそう^^
それにもかけました(笑)

ちょっとだけよ~~ォん
子供のころおばかな遊びもしてました( ;∀;)

しずくちゃんのダンスで踊りましょうか♪
[ 2015/11/17 14:33 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

はい^^
デコ劇場頑張ってますよ♪

愛おしいでしょう(#^.^#)
こんな行列滅多にないから落とさない様に
そうっとね^^
[ 2015/11/17 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

一定の間隔で並んでるように見えますねぇ。
こんな風に見えたりするのは珍しそうだよねぇ(^。^)
[ 2015/11/17 14:58 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうなの^^
大体同じ大きさで同じような感覚で
並んで集合しているしずくちゃんは中々ないのよ^^

しかも好きな時間に撮れるわけじゃないしね。
かわいいでしょ(#^.^#)
[ 2015/11/17 15:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

かわいい滴ちゃんたちが、きちんと並んでますね^^
デコ先生の躾がいいのかしら?
凄くきれいです。
[ 2015/11/17 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 素敵な写真ですね。だいぶ、しずくに凝ってきましたね。
[ 2015/11/17 17:34 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

えっへん
教育熱心ですからね(笑)

スパルタで調教しております(#^.^#)
行列~~♪
[ 2015/11/17 17:36 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

こんな長いのは珍しいですね(#^.^#)
ピント合わせが難しいので中々あっても撮れません^^

まぐれでしょうか♪
まだまだしずくちゃんは奥深いです( ^^) _U~~
[ 2015/11/17 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

前~ぇならえ 。。。
子供の時の嫌な記憶が。。。

私、前~ぇならえ いつも1番前でした。( ;∀;)
成長と共に少し背が伸び前から2番目にヽ(=´▽`=)ノ
なのに、、、2列に並べ! 
また、1番前。( ;∀;)アハハ。。。

とっても可愛い雫ちゃんにこんなコメントごめんなさい。m(_ _)m
[ 2015/11/17 17:48 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

どんなコメントでも構いませんよ^^
1枚の写真で幼い頃を想いだしてくれたのだからいいじゃないですか(#^.^#)

そんなデコも前だったなぁ。
高校1年で151㎝しかなくてね

高校で一気に10㎝伸びたんだ(笑)
ようやく人並みになったのよ(*'▽')
頭はおばかのまま(笑)
[ 2015/11/17 17:58 ] [ 編集 ]

えへへ、飛んでいるように見えて実は足をあげているだけの管理人です♪

う・・・。
駄目だ。
こんなにきれい並んでいると、
わしの破壊衝動がぁ~~~!
[ 2015/11/17 19:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ステキなしずくですね。
今回は、わざわざ、
ありがとうございました。
ご挨拶まで。

今回をきっかけに、今後も
覗かせていただきます。

[ 2015/11/17 19:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

相変わらず、心なごむ写真ですね(^^♪
癒されます。
てか、ご無沙汰です(^-^;
[ 2015/11/17 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

整列した雫、可愛いですね~~
素敵な被写体を見つけますね^^
今日、こちらは雨です・・・
雨と言えば雫なんでしょうが、
土砂降りの中、カメラを持って出かけることが
出来ない僕です(^^;

ポチッ全部!
[ 2015/11/17 21:10 ] [ 編集 ]

今日もまだ仕事が残っており
訪問だけで失礼します。

今週を乗り切ればなんとかなりそうですが
皆さんのブログをゆっくり訪問できない日が多く
本当に申し訳ありません。

多忙な中ですが、皆さんがブログを訪ねてくれるのが
心の癒しになっています(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/11/17 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んな条件が重なって撮れた特別な写真って事なんですねぇ。
幸運の1枚ともいうのか(^。^)
[ 2015/11/18 01:16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そろそろ禁断症状が現れる頃だと
思っておったデコです(笑)

管理人さんの場合
指ぱっちんで瞬時に連続攻撃するだろうな♪

足を上げてるだけ。。さすが舞ってやつだ(#^.^#)
[ 2015/11/18 04:43 ] [ 編集 ]

rupiriaさんへ

ご丁寧にありがとうございます^^
しずくちゃん♪大好きデコです(*'▽')

これからも遊びに来て頂けると
嬉しいです^^
[ 2015/11/18 04:44 ] [ 編集 ]

りんさんへ

ちょいちょい覗いてたんだけど忙しかったんだろうなぁって
癒されるし楽しいしここはかなり進化したから
また和みにおいで(#^.^#)
[ 2015/11/18 04:46 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ドシャ降りは大変ですし
あまりのドシャ降りにしずくちゃんは映えませんから

それなりの時に助手さん連れて行ってあげてください^^
行列も珍しいですから(#^.^#)
[ 2015/11/18 04:47 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いえいえお忙しい中のご訪問
こちらが励みになっております^^

またお邪魔します
おばかなデココメントで(#^.^#)
みなさん色々場所的なものを知ってらっしゃるけれど
デコ入った事すらないから気の利いたコメント出来なくてごめんなさい(T_T)/~~~
[ 2015/11/18 04:50 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうだねぇ
そうとも言うかも^^

しずくちゃんの付きやすい茎もあるけれど
5つ以上ならんだらテンションあがるねぇ。

しかし一粒でも主張するいいしずくちゃんもあるし
奥が深いのよねぇ^^
[ 2015/11/18 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する