一瞬遊ぼうよ♪

さ~ぁ

本日お越しのみなさん(#^.^#)


準備はいいですかぁ

デコと一緒に遊びますよ♪


せ~~ぇの

じゃんけんぽんっ



みなさんは何を出しましたか??



デコが出したのはこちら ↓

どこに出したか解るかなぁ(#^.^#)

探してみてねぇ



答えはコメントにて(笑)


答えるのに面倒な方は普通のコメントにてどうぞ^^







にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/11/09 05:50 ] 花^^ | TB(-) | CM(25)

私には、小さなチョキが見えますよ~~ ( ´艸`)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

おはようございます

チョキ これしか見えません!?
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

おはようさん

さいしょはグー じゃなしに パー かと思ったが
デコ姫のヒネリぐせを思うと どうも そうではないなぁ
やっぱり そうか
爺は、最初はグーです。 勝ったかな?

[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

チョキもパーも見えますねー。
コメントする楽しさを提供してくれましたね。
それにしても発想豊かなデコさん。
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

デコさん
こんにちは~
「どこどこ?」探しましたよ(笑)
でも考えても???
もしかして「v-222ですか?」(笑)
頭の体操?ありがとう~♪

雨上がりのお花かな?
茎に雨粒がついてますね~とっても綺麗です^^
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

こんにちは

キレイな花だねぇ~。
茎についた水との感じもいいねぇ(^0^)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

しずくさんへ

(#^.^#)見えましたか^^
可愛いチョキでしょ。

もうたまんないっ
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

おォっ見えたんですね^^
素晴らしい(#^.^#)

よく見つけました(パチパチ)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

ぅひゃひゃ見破られたな(#^.^#)
パーに見せかけてからの小さなチョキ

勝ってもご褒美はないけど(笑)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

普通に見ればパーですねん^^
しかしちいちゃなチョキが隠れてるのだ(#^.^#)

楽しかったかしら^^
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

ままさん引っかかりましたね( ;∀;)

よ~ォく左側の下を見て下さいね^^
葉が膨らんでちゃんとチョキをだしてるでしょ(笑)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ありがとうございます^^
デコはしずくちゃんが大好きなのです♪

この1枚は花を主体に撮りました(#^.^#)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ちっちゃいチョキが見えましたが

私にはとっても可愛いうさぎさんに見えました♪/(=◕ x ◕=)\
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ひゃ^^見えたのね。

うさぎかぁ
それもありだね^^
ぷっくり(#^.^#)
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

こんばんわ
パーに見えました
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

さつま芋に醤油は美味しいのよ、だって煮物にするけん、これは普通でしょ?って思っている管理人です♪
あと柿は天ぷらにしてつゆにつけて食べたりするしね(笑)。

私は正直にパーやろ。
答えは人それぞれ、私は大きいものが正解じゃ~(笑)。
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

可愛げなチョキを見つけましたね~♪
それにしても...流石の着眼点ですね~☆
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

ちょきが見えます^^

私、グーを出したので、私の勝ちかな?
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白いですね~~
小さなチョキを見つけましたよ^^
お花は開いているのでパーかな?
僕はグーを出したので、勝負無しですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

「じゃんけんぽん」という言葉を
「いんじゃんほい」と
私が子供の頃の大阪では
言ってたんですよねぇ。

今は子供も「ジャンケンポン」と言います。
寂しいなぁ…

応援ぽち

[ 2015/11/09 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

やっぱりそうかぁ^^
答えはいくつあってもいいもんね(#^.^#)
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうだなぁ。
それぞれや^^ごもっとも(#^.^#)

柿の天ぷら美味しそうだ♪
デコ柿はすきなんよ^^
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

見えましたか^^
これを見つけた時ちょっと感動しました(#^.^#)

使えるって(笑)
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

本命はチョキです。
パーに見せかけてのね。

真っ直ぐ見ないひねくれ者ですから(#^.^#)
ぐ~を出した土佐ケンさんの勝ちですよ♪
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

何気にぽんと言いましたが
どっちも使うかもですね。

地域によってはもっと面白い言葉で
じゃんけんしますよね。

以前マツコの番組で見た事があります^^
[ 2015/11/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する