お立ち台の上で

華やかな舞台の上で

舞うたった1枚の枯葉よ♪





キミの横では色んな仲間が躍ってる(#^.^#)



背伸びしてる子

噴火してる子

穏やかなま~ぁるい子



3拍子揃った所で レッツ dansing(ふ~~ぅっ)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/21 05:36 ] ♪しずくちゃん♪ 水溜り | TB(-) | CM(22)

おはようございます

レッツ、ショータイム

飛び入り歓迎ですので、皆さんご参加を・・・・・

って、もう、朝から楽しすぎるわ、デコさん(笑)
[ 2015/11/21 09:25 ] [ 編集 ]

すぐに物語が出来上がる、デコ劇場の演出家!
水面は常に変化するから、狙うのも面白いですよね。
穏やかな流れがあると、変化も狙えますし。
ただ、反射過剰をフィルターで抑えるのが難しいんですが・・・
私はフィルターを忘れて行くことが多すぎて失敗だらけ (-_-;)
[ 2015/11/21 09:31 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

楽しかったですか^^
こんな種類の水の形撮れるの珍しいんですよ(#^.^#)

これは使わなくちゃね。
楽しんでくれてよかったです。
[ 2015/11/21 14:56 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

水たまりは宝の宝庫^^
ボツもいっぱいですが何かしら撮れた時の喜びようは
ないですね(#^.^#)

反射フィルターないんで
もう感覚だけでね( ;∀;)
[ 2015/11/21 14:58 ] [ 編集 ]

本当だ~!ダンスダンスですね~♪

背伸びしてる子
噴火してる子
穏やかなま~ぁるい子

つぼにハマッてしまいました(´▽`)
[ 2015/11/21 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

雨でダンスですか。
確かにクルクルと回ったりしますもんねぇ~。
[ 2015/11/21 15:41 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

この3点セットはまず見られませんよ^^
丁度タイミング合いました(#^.^#)

もう水たまりは色んな顔見せてくれますよ^^
[ 2015/11/21 15:44 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

みずたまりはねっ
とっても面白いのよ^^

黙って見てるとクラウン出来ちゃうから
それをじ~~っと狙って撮ったり跳ね返りと遊んだり
雨の日も今は大好きです(笑)
[ 2015/11/21 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

ダンス、ダンス~楽しそう♪
素晴らしい3点セットね。(*^^*)
枯れ葉も生き生きしてるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/11/21 16:57 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ね^^
すごいタイミングだったの♪

嬉しかったねぇ(#^.^#)
まずないからねこのセットは^^

おもろいんだ水たまりはね(笑)
[ 2015/11/21 17:19 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。仕事でバタバタで忙しくて、PCも出来なかった!いつもありがとう。
ランキングもUPしときました^^
[ 2015/11/21 17:22 ] [ 編集 ]

誰かな??

思い当たる方が一人いるけれど
間違えたら困るから( ;∀;)

名前はおねがいしますね^^
またお立ち寄りください(#^.^#)
[ 2015/11/21 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ
しずく綺麗に撮れてますね
[ 2015/11/21 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。
本当に、色々な仲間さん
たちが踊っておりますね♪
いつも、拝見してみると、
とっても楽しい気分になれます☆
今回も楽しみましたー。
ありがとうございます☆
[ 2015/11/21 19:13 ] [ 編集 ]

楽しんでもらうと超嬉しい管理人です♪

雨粒がぴょんぴょん飛び跳ねよるごたるっ!
リズムにのって楽しそうやわ(*゚v゚*)
[ 2015/11/21 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵ですね。
雨の滴が楽しそうです。
こういう画、動きがあって大好きです^^
[ 2015/11/21 20:36 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとう^^
色んな顔をみせてくれるみずたまりなのです♪
[ 2015/11/22 06:53 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

以前は嫌いだった雨の日。
写すようになってから敢えて出かけてみる。

そしたら水溜りにもいろんな世界があってね
めっちゃ面白いのよ^^

しゃがんで眺めてパチリ♪
楽しんで頂けて(#^.^#)
[ 2015/11/22 06:56 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

飛び跳ねよるごたる??
 ↑ 飛び跳ねて踊ってる??
ごたるって何やねん( 一一)

ござる??(苦笑)
方言講座も開こうぜ(笑)
[ 2015/11/22 06:58 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ねっ^^
楽しそうでしょ(#^.^#)

これを撮ってるデコは笑ってるの。。外で変なおばさんが一人屈んで( ;∀;)
クラウンのでっかいの撮りたいんだぁ。

あれは難しい。。
楽しんでいればいつかいいものが^^
[ 2015/11/22 06:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日はお立ち台ですか
てっきり、今日はスープだと思ったけど(食い気満々)

水たまりのそばにずーっとずっとしゃがみこんでいる美少女
画になりますねぇ
[ 2015/11/22 10:26 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

こらこら。。まだ空腹には早いでしょうに(笑)

美少女??
それってデコの事??(ぶっ)

次回食をそそる食い気の1枚がいつか登場するまで^^
[ 2015/11/22 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する