ぎょぎょぎょっ(#^.^#)

本日もデコのブログへお越しいただいて

ありがとうさんです^^



これはある場所の貯水場のような場所

左側からホースで水を流しているんだな。


その流れてくる水の中を覗いているとォ


ボコン・ボコン

    ポコン・ポコン♪


色んな形の水の山が出来る(#^.^#)

これをスローシャツターで撮ったらどうなるんだろう??



水溜りが大好きなデコは

おばかな事を考えてやみくもにシャッターを切った^^



底から上がってくるボコンとなる瞬間を狙って^^

何度も何度もしつこい位に気長に撮ってみた。


何十枚撮った中のほんの数枚に

おもろいのが撮れた(笑)




さてさて本日は悩んで頂きます(笑)

この2枚の盛り上がってる部分をよ~ォく見て下さいね。





この1枚は

魚っぽいでしょ(#^.^#)


DSC04258.jpg


これは爺さんみたいにひげ蓄えて

もっとゴツイ顔してるよ♪


今にも襲ってきそうだ



いや~~ぁ楽しいね



こんな事で喜ぶデコって何て単純なんでしょ(*'▽')

みなさんに笑われちゃうわぁ(笑)



いやいや笑ってたもれぇ~~ぇ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/24 05:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(28)

おはようございます

間違いなく、鯉が顔を出している・・・・・!

それも、盛り上がりから見ても
並みの大きさではない・・・っ!
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

デコさん おはようございます。

私も何かを見つけて何かに見えているととても嬉しい。
この気持ちはこれが好きでない人にはわからないかしら。
そんなことないよね。
先日も面白いモノ見つけたよ。
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

おはようございます。私には1枚目に猿かゴリラが見えました(笑)。
楽しいですね♪
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

おはようさん

今日も、水たまりの美少女シリーズですな
>いやいや笑ってたもれぇ~~ぇ
  今日一日分、充分に笑わせて頂きましたよ!!


[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

何てこと無いものでも、切り取ってみると面白いよね!
カメラを持って歩くようになると、目線が変わっていることに気づきますね。
かつては目もくれなかった場所に、何故か目が行く、無意識に見ている・・・
写真をやっている人、一人ひとり、その目線が違うのだと思います。
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

今日も頭の体操させて頂きました♪

ずっと見つめていたらやっと魚が現れました。
2枚目の爺さんも見えました♪ヽ(=´▽`=)ノ

デコさんの感性、いつも凄いな♪(*^^*)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

見えた(笑)
豪快に水面から出てきたよ~~ォ

これ大分張ってスローシャッターで連写しまくったの。
おもろかった(#^.^#)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

azさんへ

スローシャッターのお蔭で
こんなん出来ました(#^.^#)

めっちゃおもろいよ^^
もっと撮れたらいいなぁ(また来年)

何に見えるかはその人だから
それがまた面白い(笑)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そう言われたらオランウータンにも見える(#^.^#)
色んなものに見えるって
見る人の感性だもの^^
楽しぃよね( ^^) _U~~

[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

水溜りの美少女(ぶっ)
爺おもろ過ぎだよ(#^.^#)

充分わらったのね^^
よかよかそれでよか♪
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この水溜りね以前はクラウン狙いで
ただ連写で撮ってたんですよ。
それをデコが覚えたスローシャッターで撮ったら
何か撮れるんちゃうかと思ったら
こんなえ~ぇもん撮れたのよ。

水は最高の被写体よ♪
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

お~ォっ
デコの見方を解ってきたようだね(笑)
見えたでしょ♪

おもろいよォ
二度と同じ顔は撮れないと思うから(#^.^#)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

皆さん 想像力豊かですね~(^^)

私?
わぁ~~綺麗
社長室の灰皿のようだ~

情緒なしですね・・・
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

灰皿かぁ
解らないでもないなぁ(笑)

みんなデコワールドに憑りつかれてきたね(爆)
みかんさんもふぁいっ(#^.^#)

子供目線でどうぞ^^
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
面白い試みでしたね~!

さて!私は...深海魚のアンコウに見えましたが...^^;
一度アンコウに見てしまうと、もはや...アンコウにしか見えないのです...("゚魚゚") ギョギョ! 
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

鯉ですよねー♪
すんごいよね!鯉ってさああー
随分と前に牛久大仏に行ったんだけど、その大仏の前の鯉ってねー
池から上がってくるんよー!
エサあげながらウヒャーって感じで逃げました(笑)
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

時代は流れるのです!
その流れに微妙に乗り遅れているmbd家です♪


亀。
亀にしか見えん・・・。
わしには亀が出てきよる風にしか見えんのじゃぁ~~~!!!
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

想像力が豊かなことは
素晴らしいことだと思います。

かのアインシュタインも
Imagination is more important than knowledge.
と言ってますから(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

想像力の乏しい私は、そうなの?そうなの?と思ってみています^^
でも、怖いものが出てきそうな感じも・・・(笑)
デコさんの感性は、素晴らしいですね。
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んな撮影方法にチャレンジしているんですね~~
スローシャッターですか?
色んな撮影を楽しむのも面白いですね^^
特に水の動きはSSによって変わりますからね~

ポチッ全部!
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

こんばんは

小さい小魚たちが飛びかってる感じに見えますねぇ~。
[ 2015/11/24 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

あんこう^^
そりゃ~ぁ大物だ(#^.^#)

確かに一度何かに見えてしまうと
それ以外に見えない場合もありますね。
あんこう最高かも(笑)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

見えましたか^^
初めましてですよね(#^.^#)

池の鯉がぷかぷか浮いてくる様子を
テレビで見た事ありますがすごい口でお出迎えしてますよね^^
こんな事して日々遊んでますのでまたお越しください♪
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

カメ~ぇ
何度も見直したけどどっちや??
1枚目かなぁ( ;∀;)
デコカメには見えんぞ(笑)

しかしそれは管理人さんの感性だから
答えは無限大^^
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

あれ。。そうなのそうなの??だったかぁ。
これナイス魚だったんだよなぁ。

ちょっと暗かったけど
今度はフラッシュつけてみる。

来年ね( ;∀;)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

元々この場所はデコのクラウン狙いの場所で
ただただ普通に連写していたんです。

スローシャッターを覚えたデコは
水をスローで写したらどんなになるんだろう??
ワクワク感に押されかなり粘って連写^^

こりゃ~ぁおもろい♪
来年はシャークでも狙おうかな(#^.^#)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そう言われれば
小さな魚ちゃんが見えなくもない^^

みなさんの感性が色々覗けて
面白い2枚でした(#^.^#)
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

想像力豊かなのでしょうか( ;∀;)
ただのアホですからね(笑)

面白いのが好き^^
[ 2015/11/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する