あなたのリズム感は?^^

みなさん^^

おはようさん(#^.^#)


今日は悩むと言うより老眼の方には

非常に解りにくいかも( ;∀;)


↑ じゃ~ぁ載せるなって話ですが(笑)


そんなデコも老眼ですから~ぁ



ま~ぁま~ぁ

よ~ォく見てな^^


枯れてしまった朝顔ちゃんの花のしずくちゃん

その中に隠れているものな~ぁんだ??






正解はぁ

♪ 八分音符でしたぁ


八分音符とは。。一拍の半分や

♪ + ♪ = 四分音符(一拍な)



音痴な方は手拍子もずれると言うしな(*'▽')

さ~ぁみなさんは見つけられたかな??



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/12/11 05:37 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(40)

デコさん
おはよ~

うちは老眼でオンチやけど、わかる!わかる!
すごく綺麗ですよ。
私もデコさんみたいな、カメラの腕が欲しいです。
その前にカメラがないけど・・・v-393
[ 2015/12/11 06:44 ] [ 編集 ]

音楽才能、0の山親父
お手上げで~~す・・・・・・

が、体を横にしてみたら
そんな感じに見えるのですが
どうでしょうか??????
[ 2015/12/11 07:42 ] [ 編集 ]

おはよー♪

今朝は八分音符とともにおはよーのご挨拶ですよー( ´ ▽ ` )ノ
ちゃーんと見えましたよ♪
デコちゃんの問いかけの前に、目に飛び込んできたもの♡
でも。。。八分音符の正体はなーに?
[ 2015/12/11 08:10 ] [ 編集 ]

おはようさん

老眼でもチャント見えたで
(天眼鏡を使ったけどな)

>音痴な方は手拍子もずれると言うしな(*'▽')

 ほんまかいな?

 せやったら、褒めようと思ったけど
 明日にするは
 さいならぁ!


[ 2015/12/11 08:32 ] [ 編集 ]

見えましたよ♪。いい日になりそうで嬉しいです❤
[ 2015/12/11 10:18 ] [ 編集 ]

デコさん ♪は読めないけど見えましたよ。

音痴だけど聞くのは好き♡
かすかに老眼が入っているでしょうけど
しっかりは見えましたから、今日は合格 !
[ 2015/12/11 11:06 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、こんにちは。

八分音符! ほんとう・・・しばし格闘の末、見えました!!
しずくって、いいですね~
それにとても綺麗に撮れていますね。うっとり・・・
[ 2015/12/11 12:43 ] [ 編集 ]

写真自体が綺麗ですねぇ。
音符はわかりました...音楽もやっているので。
でも、どうやって入れた?
背景にある音符に写真を被せたのかな?
[ 2015/12/11 13:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

アサガオの中にアサガオが見える(笑)
薄っすらとそんな感じで見える(^。^)
[ 2015/12/11 14:45 ] [ 編集 ]

シルバーeye起動!
むむむ!見えた〜!
しずくちゃんの中に🎵が
拡大なんてしてないですよー
ちゃんと見えた〜 最近シルバーeyeが加速している気がする。
[ 2015/12/11 14:52 ] [ 編集 ]

本当だ~
可愛い音符が見えました(^^)

リズム感はないけど バッチリ見えましたよ
[ 2015/12/11 15:14 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

見えた^^
デコには腕などないぞ(#^.^#)

勉強もしてないし
見たまま感じたまま撮ってるだけ^^

楽しんでるだけなんだな♪
[ 2015/12/11 15:22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いえいえ
真正面からしずくちゃんを見ると

その中に♪が見えるはずです^^
薄いけどね

音楽才能ゼロなの(笑)
じゃ~ぁ手拍子ずれちゃう??

[ 2015/12/11 15:23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

朝のごあいさつありがとうです^^
見えてよかったぁ。

みなさんにブーイング覚悟で載せてみました( ;∀;)
この♪の正体は

電線なんだよ^^
丁度接続部分も入っての♪
[ 2015/12/11 15:25 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

なるほど^^
そんなアイテムを使ったのね(#^.^#)

爺あたりは見えんがな( ;∀;)って言うと思ってた(笑)

音痴の人が手拍子ずれるのは
ほんまだよ^^

手拍子ずれなければちゃんと歌えるもの。
はんまだよ^^
[ 2015/12/11 15:27 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

へへ^^
見えましたか(#^.^#)

いい日になりましたかね♪
楽しぃ日になりますように。
[ 2015/12/11 15:29 ] [ 編集 ]

azさんへ

デコワールドに染まってきましたね(#^.^#)

微かな老眼でいいな~ぁ
デコはガッツリです( ;∀;)

音楽最近聴いてないなぁ
ゆったりした音楽でも聴こうかしら♪
[ 2015/12/11 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

老眼だけど。。。
直ぐに見えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
とっても可愛い8分音符♪ね。(*^^*)
素敵~♪
[ 2015/12/11 15:32 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

格闘されましたか(*'▽')

デコワールドは少々面倒で悩ませることありますが
その辺を含めて楽しんで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
[ 2015/12/11 15:33 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

野付ウシさん音楽やってたんですか^^
ちょい悪ロックとか♪

どうやって入れた
たまたま撮ったしずくの中に
たまたま写っていた遠くの電線(#^.^#)

朝顔のしずくちゃんの位置がビンゴだったのねぇ^^
[ 2015/12/11 15:35 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

朝顔の中にあさがお??
ん??

デコの頭プスプスしておる( ;∀;)
頭堅いかも(笑)
[ 2015/12/11 15:37 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

シルバーアイって
言いように解釈する(笑)

裸眼で見えるとはさすがです。

メガネをかけても見えにくいこの頃・・
恐ろしい程進んでいます。
まだ若いはずなのに( ;∀;)
[ 2015/12/11 15:39 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

ね^^
これすごくない(#^.^#)

あさがおの位置ずれてたら♪はないですから
あさがおちゃんに感謝なのです。
[ 2015/12/11 15:40 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

やった^^
見えてる方半数以上でホッとしました(#^.^#)

何じゃ見えんわいを覚悟しての投稿で
スリル満点です(笑)

[ 2015/12/11 15:42 ] [ 編集 ]

やるね~♪

デコちゃん 流石! 良いセンスしてるわ

しずくの中の♪ それらしく薄っすら見えてるよ(*'-')b OK!

四分音符八分音符って、全然忘れちゃってるけどね(・・。)ゞ テヘ
[ 2015/12/11 16:33 ] [ 編集 ]

こんにちは〜〜☆

見えた〜〜〜♪
しっかり老眼だけど見つけたよ^m^
デコさんすご〜〜い、うまく取り込めたね。

私も何か写ってないかと見るんだけど全然なの。
道理がわかってないからしょうがないか^^
[ 2015/12/11 17:12 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

ナイスなのよ^^
これは貴重(笑)

もうちょっと濃かったら良かったけど
修正のしようがないもんね( ;∀;)

デコは習いもので音楽は👌なの♪

mamaさん歌うから大丈夫でしょ^^
[ 2015/12/11 17:21 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

これはえっへん^^かも(#^.^#)
電線&しずくさまさま~ぁ

取り込んじゃえばこっちのものよ^^
後はピント合わせね。

老眼はあっやった~ぁって思ってても
ボケてるから数枚撮るのよ( ゚Д゚)
[ 2015/12/11 17:22 ] [ 編集 ]

デコさん

こんばんは~

今日は一日出掛けてご訪問が遅くなっちゃった!

老眼の上 リズムに乗れない私です!
必死に目を凝らしてみたのですが 八分音符ですか~
なるほどね(笑)

しずくちゃんは可愛いね^^
[ 2015/12/11 18:25 ] [ 編集 ]

すごいねー!
見つけたよ!音符♪
どうやって撮ったんだろう・・・
逆になってないよねー!
不思議ぃー
[ 2015/12/11 18:32 ] [ 編集 ]

ほーっほっほっほっほ(o≧▽゚)o
私の犬子写真には、うざいほどの愛が詰め込まれる故っ!
と謙遜も何もしない管理人です♪

おっ。
今回はちゃんと♪見えたっ(笑)。
解答見るまではデコちが写っているのかと思って
めっちゃ探したわぁ~。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
[ 2015/12/11 18:39 ] [ 編集 ]

言われて気づいたよ~
デコさん、すごい~~
楽しかったよ♪
[ 2015/12/11 19:50 ] [ 編集 ]

私はリズム感なし、音感なし…
どうしようもない音痴です。

鼻歌を歌っていても
「音程ずれてるでぇ」と
家人に笑われる始末です。

応援ぽち
[ 2015/12/11 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
老眼が始まってますけど見えました!!
なんだか嬉しい気分です(笑)
[ 2015/12/11 21:21 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

もしかして見えなかった( ;∀;)
薄いもんねぇ

なるほどでごまかしましたね(笑)
いいのいいの(*^▽^*)
[ 2015/12/12 03:48 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

見たまんまそのまんまですよ^^
凄いでしょ(#^.^#)

その奥に道路はさんで電線があるの。
接続部分と重なって♪みたいに見えたのね^^

あさがおちゃんとその場所にいたしずくちゃんに感謝
[ 2015/12/12 03:51 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

謙遜しなくてよかよか^^

えっ見えたの??
今回の方が見えにくくない??

あらびっくりおったまげた(爆)
デコッちそのうちあるものに写る姿で
近日中に若干登場ありよ( ;∀;)
[ 2015/12/12 03:53 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

デコさんは何をするのか
解らないのでよ~ォくご覧ください(#^.^#)

くだらな~ぁい事を考えておりやすからして♪
[ 2015/12/12 03:54 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

やった^^
始まってるだけで羨ましい( ;∀;)

もうガッツリです。。早いと言われましたが
元々目が悪い故。。進行も早いのでしょうか(ノД`)・゜・。

しかし意外にも見えたりする(笑)
[ 2015/12/12 03:56 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あらっそうなんですか( ;∀;)
とてもよさそうな感じがしてました。

って何を根拠に。。
なくてもよろしいです。

あんなに素敵な1枚を撮れるのですから( ^^) _U~~
[ 2015/12/12 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する