微笑ましか~~ぁ♪

おはようさんです^^



土曜からのデコはまず6時間爆睡後

目覚めるもその後3時間Zzzz


4時半頃目覚め

そろそろ起きるかっ(#^.^#)寝すぎは腰にくるからなっ


起きてごそごそ片づけを早速おっぱじめ

1時間もしないで終了~~^^


お次はお風呂や洗面台周りを掃除

よしよしっ少し活動して若干の息切れ( ;∀;)


朝一で動くとこうなる(笑)



早起きして片付けもしたし

近所のバラさんを。。と思ったけれど

雲が多すぎて暗い( ;∀;)

潔く諦めのんびりとっ





本日は実に微笑ましい光景を

小さめにご披露しまっす^^


DSC05367ちゅん


はにかみ屋さんのチミ

こっち向いてよっ


あっ待ってたのかぁ^^

するとっ次の瞬間っ

DSC05372.jpg



お母さんが帰ってきた^^

左お母さんちゅん

右子ちゅんっ


口ばしが黄色いでしょ^^



それが幼鳥やっ

風が強くてなっこけそうになってたわっ(笑)



それに引き換え・・数日前からまた中年期のいたずらが

動悸(^▽^;)



さすがにざわざわと寝られなくて超久しぶりに眠剤を飲むも

3時間ごとにパカパカ目が覚め

寝た気がしない朝っ

脳みそ半分寝ておるっ(笑)

あっ元気元気^^大丈夫だからっ


いたずらで済んでるからねっ

今日はボチボチ助っ人&前倒しの前倒し

給料計算チェックで終了~~


気合はいれぬ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ