るんるん・らんらん♪

おっはよ~~ォ

またまた週の始まりです


昨日のデコは冬眠Day

明日は家内の火災警報器の更新とやらで

家の中に点検に人が入るとの事


子供達の部屋も含め

片づけよ命令発令^~(#^.^#)



お掃除日和と相成りました^^

年末に向けて丁度良かったかもですね( ^^) _U~~


片づけたものの

朝からあれっ動悸が激しい(*‘∀‘)

ざわざわと今一の体調でございました


あっ元気なのっ

動悸だけで(中年期のねっ)

昼前に治まったし^^




さて土曜日はデコちゃんメンテの日

風邪防止治療も含めての治療


背面治療で爆睡してしまい

治療後再び仰向けになるのですが


先生にはい上を向きましょう。。。ん?

何か独り言言って起きたんだけど


寝てたのかい??

はいっ背面のお灸は記憶が全くない( 一一)



ままっいいのです^^

それだけリラックス出来る場所だから



そんで☀さしてたので

治療院奥の公園へほんの20分程



すると~ォ

ナイスタイミングでこの子が通るっ



1子供

枯れかけの白い花を前ボケに

少年のスキップ風歩きを1枚っ(*´▽`*)


かわいいなっ^^

こういう年齢の子を見ると

我が粉の子の時代を思いだすのよねっ

なのでデコはにこやかに撮影するのだっ



畑


不思議なんだけど

この赤いのサルビアだっけ??


冬までの間残り少ない時間を

赤やマリーゴールドのような黄色い花があるだけで

まだあったかな気がするんだよねっ


今日は事務仕事だけ^^

エンジンかけなくても楽勝だな^^

ではではっ今週も1日だけ頑張りましょうか(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
