お主が霞む風景よっ(#^.^#)

おはよっ^^

今日もがんばりましょうかねっ(*^^)v



これはいつぞやの川沿いっ

☆カワセミ☆を2羽逃したあの河川敷やっ( ;∀;)






この日は

☀もそこそこ出ていてなっ

ススキと絡めたらまるで夕方っ



。。今一の☀写しだったが

ススキがいい陰になったっ


☆カワセミ☆を逃したものの

久しぶりに草むらに登場してくれたこの子


アオジIMG_0545


☆アオジ☆くん

草がうるさいので色に消えて貰った(笑)



他に目ぼしい野鳥さんもいないが

この周辺にはベンチがあって



一応野鳥を観察出来るようになっているので

1枚パチリしたら

なんとま~ぁ不思議な写真が撮れちまった


川沿いダウンロード


こんな感じの場所をデコは徘徊しているのっ

これさっ加工したかのように感じるでしょ??



何もしてないのよっ

まんまの状態っ

あの草ボーボーが

メルヘンの世界への入口のような1枚に撮れたっ



えっなんで??不思議っ

デコのカメラなんなんだ??



不思議すぎて自分でびっくりの1枚なのでした(笑)

何て素敵な場所なんでしょう??。。って雑草祭りなのに(*^^)v



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

