おいら変なんです。。。目玉が(笑)

おはよう~~(#^.^#)




少し前の事

涼みに行こうとデコ家近辺をとことこする事にしたっ



この時期一際大き鳴き声を出しながら木々を飛び回るキミ

少し大きなキミは気持ちよさそうにひゅんひゅん飛び回る(#^.^#)




そんなひゅんひゅんと飛びながら叫ぶ鳥はぁ~~ぁ


pizap (1)あかげら


ご存じ☆アカゲラ☆


あらっ眠いのかしらっ

デコと同じだわっ(*^-^*)

DSC06998.jpg


この長い口ばしでトントン大工仕事

木くずが凄い落ちるんだよなぁ(*'▽')


いつも思うのよっ

よく口ばし折れないよなって


そんな☆アカゲラ☆くん

デコにポーズをくれる^^




pizap (3)あかげら

え~~ぇっ

何で変顔なの??



考えてみたらある意味貴重??

目をパッチリ開けてたらGOO~な写真なら

これはBadだろうか(笑)


pizap (2)あかげら


そんな事お構いなしに

木をほじくりながらまたポーズ


pizap (4)

最後は半目かいっ( 一一)

どこまでも変顔な☆アカゲラ☆でしたっ



今日はおやすみっ

さてっどうしようか(#^.^#)


行きたい気持ち半分

ゆっくりしてたい気持ち半分

珍しくデコハーフハーフなのです(;'∀')


気分次第で動こうかなぁ^^

みなさんいい休日を


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
