姿勢よ~~ォしっ ^^) _旦~~

おはようさん^^



今日からまた1週間の始まりっ

あ~ぁ2連休って直ぐ終わっちゃうわネッ



何だかエンジン掛かってないけど

ぼっちぼちかけるかっ(;'∀')



ではではっ

一昨日の23日連休初日


デコは新しい公園を諦め

天気も悪いし身体も重いっ


しかし3週間冬眠してたので

もう気分転換だけはしたかったので


河川敷の水辺へGO~



この時間(およそ6時60分頃)まだ水辺には

これと言って動きもなかったが


上空にはちょいとした動きがあったぞ(#^.^#)



およっ

なんかでっかいのきたっ^^


え~ぇいパチリ~~


あおさぎ3ダウンロード


右側から☆アオサギ☆さん通過中~~

見えるかなぁ~~ぁ??


橋の欄干にいる子は☆ウミネコ☆

2種の豪華共演よっ(笑)



ちっさいけど(苦笑)

めちゃ遠かったぁ(;'∀')


かこうダウンロードapsagi


デコは☆アオサギ☆さんの

飛行姿勢がめちゃ好きっ


デコも飛びたいっ(笑)


飛ぶ2ダウンロードアオサギ


足を真っ直ぐに~~

背泳ぎの反対バージョン(笑)


大空に羽ばたけっ^^


この続きは数日後っ(笑)

河川敷にて黒糖ロールの巻っ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

