やんちゃ坊主に引くっ(*‘∀‘)

おはようさんです^^


いや~ぁ秋と言えば読書の秋

はたまたスポーツの秋

そして食欲の秋でございますが


デコの秋教えてあげるっ

それはなっ☆おねむの秋☆(ぎゃははっ)




仕事から帰ってブログ訪問のコメント中

脳内が寝出す事が多いのですが


このうとうと感がたまらなく気持ちよくてさっ

うとっと船を漕ぐ。。そしてまた起き上がり

訪問再開~~


そして後半戦の訪問中

うとうとが本寝に入りそうで体育の姿勢でこてっとなる(笑)


あっあかんっ( ;∀;)

数分後復活し無事終了~~



めちゃこの時間気持ちいいのっ

うとっとしてる時間の働かない脳っ


笑う程寝てるデコの脳

・・そこで突っ込むのよっ

いつも寝てるだろって(爆笑)




さてさて本題へGO~なのです


これは少し前の事

デコ行きつけの経絡治療院奥の公園内でのワンシーン(#^.^#)


めちゃめちゃ癒しになったし

おもろいのが撮れた^^




まだまだ野鳥の子育てシーンは続いている

一番馴染なのがぁ


DSC06819ちゅん


はいっ☆スズメ☆

このちゅんはお母さんちゅん

何やら辺りを見つめています^^


すると~ォ

暫くしゃがんだままお母さんを見つめながら

レンズで姿を追いかけます



さらに時間が経って

チビちゅんの所にお母さんちゅんは戻ります


ここからが笑えます

みなさ~ぁん


笑う準備はよろしくって~~ぇ(*^-^*)



ここからの写真は

右 子ちゅん 左 親ちゅんなのでみてなっ


DSC06822ちゅmm


母ちゃん腹減った~~ぁ

早く~~ぅっ


かなりやんちゃな子ちゅんのようです


次の写真は更に過激です(爆)


DSC06823ちゅん


早く飯くれよ~~ォ(*'▽')

ねっ口開けてる角度が変わったでしょ^^


どうやら待ちきれない様子の子ちゅんですなっ



そして最後は~~ぁ

DSC06824ちゅん


も~ォ待てないッてば~~ぁ(-_-メ)

痺れを切らし前傾姿勢の子ちゅん




母ちゃんちゅんが

その勢いに慌てて羽を広げている様子に見えましたが(^▽^;)



母ちゃんよりでっかい図体して

まだまんまちゃん貰ってる子ちゅんを見るのが


デコの毎年の楽しみっ^^

今年はいいの撮れてる♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
