小さな集合体っ うひょ^^

おはようございます^^


一昨日土曜から昨日にかけ。。デコは

ぬ。ぬぅあんと~ォ10時間おねんねZzzz


二度目が覚めたものの

あれっ何だか鉛のように身体が重い(*'▽')


目が覚め二度めのあれっ・・雨降ってる

あらっだから身体重いのかぁ(妙に納得)

ハーフハーフは冬眠に決定~~(横になりながらかいっ)




全く動きたくないので3度寝をし6時過ぎに起きた^^



起きて直ぐ仕事着の夏バージョン半ズボン等を片付け

秋仕様に衣替え後は風呂場の念入りなお掃除しただけ



元気なのに身体が重くて動きにくいわい( 一一)って事で

写真の整理やらをしてのんびりしてた


昨日は下半身が猛烈に痛くて

一日中痛かったな(*_*;ちょいとしんどいお休みとなりました(;'∀')




痛みは精神的にくるんだよなぁ(*‘∀‘)

その気持ちに捉われないように出来るだけ考えないように

好きな事に没頭~~


昨日は身体を休めようのサインだったんだな^^とポジティブになっ(*´▽`*)





ではではっ

ここ最近デコはよく双子とんぼを見かけます^^

飛んでる姿は中々写せませんが


仲良しトンボを見ていると

自然と顔がほころぶものです^^




ではではっ

本日はぁいつかの朝露を(#^.^#)





いや~ぁ


ぎょうさんついておるっ

密集地帯を1枚パチリ


一番上の二粒は

まるでトンボの目のようにも見えなくもないなっ


この1枚を~を

敢えてぼかそうかっ


少し位置をずらしてなっ♪

さてっどうなるでしょうか^^



DSC05726sizuku.jpg


一か所以外の周りが

玉ボケちゃんに変身っ(しゅわっち)


同じ場所とは思えない2枚になりましたとさっ( ^^) _U~~


今日からまた仕事やっ

珍しく気のりしないぁっ(-_-メ)

エンジン掛からないで始動だ(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
