味見したらおもろ顔に(笑)

おっはよ~ォ( ^^) _U~~

今日も元気にいっくか^^



これは一昨日の日曜日

デコが見つけた新たな撮影場所^^



小さな野鳥のさえずり声に引き寄せられ

行った場所( ^^) _U~~



残念ながら☆カワセミ☆は一瞬でどっかへ行ってしまったが

そこにはまるで宝物を見つけたような場所が広がっていた^^



たかが河川敷でこう思うデコ単純やなっ♪



デコはここから離れた場所で

ある子を写していた



そうしたら遠くに鳴き声が聞こえるではないかっ

その子は鳴き声で直ぐに気づいたのですが



遠めに撮ってみました♪



DSC00195うみねこ (1)


野鳥のこんなシーン

たまらんのです(*^-^*)


だって

哀愁漂うぜ^^


しかも水辺での野鳥初めてじゃないか^^

めちゃ新鮮(#^^#)



遠くから見つめていると

浸水しこちらへ進んでくるではないかっ(うひょっ)



その姿を1枚ずつ撮っているとなっ

面白いデコのストーリー??が完成したぞっ(笑)


DSC00205うんみねこ


あ~ぁ

気持ちよか~~ぁ


朝風呂は最高だなぁ^^


DSC00206umineko (1)


どれどれっ

ここの川の味見をばしてみるかっ

ごくごくごくっ


どんな味かいなっ??

次の瞬間おもろい1枚が撮れる♪


DSC00207うみねこ (1)


げげっ

まずっ(-_-メ)


何やねんこの味っ

激まずではないかっ


はいっおしまいっ(猛爆)

☆ウミネコ☆さんの朝風呂での味見風景でした~ぁ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
