おいらだって輝きたいっ(笑)

おはようさんです^^

連休二日目ですよっ

みなさんどんな休日をお過ごしでしょうか??



デコは昨日は公言通り冬眠っ

全く動きたくないっ

これも珍しいここだった(余程疲れてるんだろう( ;∀;)


7時過ぎには☀が出てきた

。。しかし出たくなかった(笑)


モバイルバッテリーが欲しかったので

電気屋さんに歩いて行く。。が

えっ足が進まぬ( ;∀;)


何だいっこの重さ

筋肉疲労ってより全身疲れてるんだと痛感しながら

何とか歩いてた(苦笑)




頑張り過ぎたから休んでいて正解っ

ぐうたらぐうたら~~ぁ

お昼寝も2時間(アラーム止めて寝ちゃった)




よって予約投稿日和と相成りましたっ^^



さてさてっ

一昨日土曜日はデコちゃんメンテナンス経絡治療Day


ふんすいダウンロード178


治療が終わったら行って来ました^^

行きつけの治療院奥の公園へGO~



ほんの数十分しか時間がなかったので

何でもいいから撮る^^



じゃ~ぁ最後の水遊びでもするかっ



何て思ってたら

おやおやっでっかい物体が噴水さきたぜ^^


DSC08773からす


おいら☆ハシブトガラス☆の幼鳥~~

このこさっ頭の天辺たんこぶのように膨らんでる(ぶっ)



おいらだってさっ

嫌われものだけど生きてるんだよっ

そんなに嫌わないでよっ



七色


なので

カラフルハシブトくんにしてみましたっ^^


ささっ今日はどうしようかっ

お疲れデコちゃん

気分が乗るか乗らないかっ(*´▽`*)


さ~ぁて考えてみよっ^^


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
