秋を満喫ひゃっほ~ォ


おっはよ^~ォ

今週が始まりました(#^.^#)

元気よくいっきましょうか^^


昨日はお休み^^

デコは一昨日土曜に経絡治療が先生の都合でお休みだったので

ちょい撮りと思っていたのですが



度重なる下半身の筋肉疲労で痛くてねっ

そうだっリーズナブルなマッサージ店帰りがけに見つけて



よっし^^

下半身だけケアして貰おうと試しに行ってみた


治療している事を告げたうえで下半身だけお願いし

生まれて初めてオイルマッサージをして貰った


足裏から始まり念入りのふくらはぎや脛

これが気持ちいいっ


右側が悪いだけに

足の裏かなり凝ってがマッサージが終わったら


あれっ??自分の足じゃないみたいに軽くてさっ

めちゃびっくりして帰ってきたの


施術のし方も上手いなって感じた


オイルマッサージの後

お尻方面からマッサージ


ぎゃ~~ぁ凝ってるっ何やこれって程固かったぁ( ;∀;)

やはりお尻の固さは下半身の悲鳴に繋がるのだと痛感したなっ



デコは経絡治療を受ける前は

マッサージの常連だったが

治療を始めてからは一度も行った事なくてなっ


上手い人下手な人の区別はつくんだなっ

ここっいい所であるっ


なので辛くなったらまた行こうと思うのであった(#^.^#)

経絡治療と並行していけばより調子よくなると強く感じた土曜日


この夜は爆睡(*´▽`*)



19時に寝て一度目は夜中の1時にお目覚め

また眠りまたまた9時間位寝たので~~


昨日なっいつになくすっきりした朝を迎えられたのだ^^

なのでぇ5時過ぎに起きて


訪問者履歴からの訪問やら

いつもの朝のブログ訪問を数件行い


朝ごはんを食べ

よっし^^いっくぜ^^



6時過ぎに家を出て

向かった先は~~ぁ


DSC09963時計


はいっここっ

迷子の公園である^^


まだ少し花が咲いておるっ

あっあれっあっちにはコスモス??


うそ~~ォ

もう花は期待していなかったのに嬉しいっ♪


朝陽に時計が照らされていたっ

。。しかし風が強くてさび~ぃ



手袋履いての撮影となった( 一一)


kako-wdTBg4gT1WS9mpt5.jpg


朝の優しい陽射しに照らされた

多分☆ジニア☆かなぁ??



違ったら突っ込んで(笑)

ふんわり撮ってみたぞっ^^

kako-Zlyu8YCdAAPdrMEZ.jpg


いい時期に来たもんだ(*^^)v

期待を裏切ってさいていてくれた^^


とことこあちこちウロチョロしながら2時間歩いたぞっ

何も疲れなかったのでまだ歩こうかなぁと狙ったが


風が強くてさっ身体が温まらないんだよ( ;∀;)

なので2時間で切り上げて帰ってきたのだ


コスモスやら枯葉やら

少しの紅葉やら


何でもいいから秋を切り取って遊んできたデコなのでした

すんごいいい気分だった^^


また1週間がんばろって思いながら過ごしてました♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

