デコちゃん冴えてるっ(*^^)v


おっはよ~~ォ( ^^) _U~~

今日もみなさん元気にいきますよ^^






1羽のデコちゅんがやってきたっ

完全に幼鳥から大人に変身したっ


口ばしが真っ黒だ^^

もしかしたらちゅん達のお母さんかお父さんかな( ^^) _U~~


あっデコに見つかっちゃったので

隠れちゃおっと


DSC02577.jpg


頭隠して尻隠さず(爆)


このポーズ見てると

こんな事してるあれに見えてきたぞ♪


DSC02579 (1)


以前ヨガにほんのちょいと通っていた時

こんなポーズしてる人いたようなぁ。。




デコブリッジなら出来るんだけどなぁ(*^^)v

まだまだいけるわよっ


今朝は9時間寝て起床~~

まだ寝れるんだけど腰が持たないッ( ;∀;)


身体重いし動きたくないしそう天気も良くないから

冬眠にしたっ(-_-メ)

疲れておるっ

ちょいと片づけてのんびりしてるかな^^


みなさんよい休日を(#^.^#)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
