初めまして^^

DSC06109.jpg


新しい世界のスタートは

恥ずかしながら上向いて(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/22 05:16 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

No title

足跡から来ましたが!かあちゃんさんですよね?(^。^)
FC2にされたね(^_-)
こちらも覗きますわ~
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]

No title

ひょっとしてデコちゃんですかぁ?
こっちも始めたのですね・・v-116

好きなコスモスの花だから、ひょっとして?と思い・・・
間違ってないですよね?

また新たに花の写真がいっぱいみられるわぁ~e-113
また一つ、宜しくお願い致しますぅ~
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]

No title

わさび☆さんへ

あ~ぁ足元だったんだね(^▽^;)
今日母ちゃんのブログで発表する予定でね。

色々テンプレ探ししてたりしてたもんで。
みんなにばれてる(笑)

マクロ一本でこっちはいきます^^
よろしくね。
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

ポンデリン子さんへ

母ちゃんブログで今日発表予定が
足元の事頭になくてね(^▽^;)

マクロだけの世界
言葉少なに魅せられたらな^^
こっちもよろしくね(#^.^#)

や~ぁ母ちゃんドジだったわ。
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

もしかして。。。?

デコマルさん?昨日足跡リストにあったから初めての方
なのね〜〜なんて思ってました(^з^)-☆
デコマルさんとは気付かなかったです(=゚ω゚)ノ
こちらもよろしくね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっほー! デコちゃん FC2へようこそ\(^▽^)/
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク ねv(*'-^*)-☆
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

jujuさんへ

へへ( ;∀;)
足跡残るの忘れてて色々触ってましたね(笑)

mamaさん直ぐ気づいて鍵こめくれました^^
よろしくです。
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

mamaさんへ

足跡はすっかり頭から抜けてましたねぇ( ;∀;)
でもみなさんありがたいコメント頂いて
デコ感激です^^
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

おめでと、楽しみが増えましたね・・・・・ !
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

あんぱん父さんへ

どうも(#^.^#)
楽しみふえまくりです(笑)
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

FC2の方多いんですね。
もちろん私も大歓迎でございます!

マクロの世界楽しみです^^
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

No title

清和さんへ

使い勝手いいですからね。
デコもかつては使ってたんですよ^^

ここでは1枚2枚で言葉少なに更新します^^
よろしくです。
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

さっそく覗きに来ました
デコさん、こちらでもよろしくです^^
この色のコスモス、好きです
[ 2015/08/22 ] [ 編集 ]

こんな時間に失礼します(^_^;)
ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
こちらでもよろしくお願いしますね!

色鮮やかで元気のでるコスモスですね!
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

こちらこそよろしくです^^

この色母ちゃんの一番好きな色なの^^
近所で咲いている珍しいのなのよ(#^.^#)
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

ツナ缶さんへ

コメントして下さる時間は全く気にしないでください^^
相手が見るのは都合のいい時なのですから(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
マクロだけのの世界を楽しんでくださいね。
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

初めまして(*^^*)

キレイな秋桜の写真に癒されました
(๑′ᴗ‵๑)

またおじゃまさせてください•*¨*•.¸¸♪
(´◡`๑)
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

すーさんへ

ようこそ^^

この色はデコが一番好きな色なんですよ。
近所に咲いているのでちょいちょい撮りに行ってます(#^.^#)

また癒されて下さいね^^
[ 2015/08/23 ] [ 編集 ]

デコちゃん ようこそFC2へ(^o^)/

マクロ写真の専用ブログですね~
素敵な写真 楽しみにしてますよ(^^)

テンプレートも涼しげで癒されます('∇^d)
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

は~ぁいきちゃいました。
そうそう専用のです。

言葉少なに写真を生かしたいと思って^^
デコの楽しみが増えました(#^.^#)

これからもごひいきに^^
[ 2015/08/24 ] [ 編集 ]

わああ~

綺麗な秋桜!
出遅れちゃいました 笑
今から全部拝見させて頂きますね v-235
[ 2015/11/15 ] [ 編集 ]

風蘭さんへ

ようこそ^^

面白おかしく更新しています^^
どうぞごひいきに(#^.^#)

デコの世界は悩む事もありますから(笑)
見る方がそうおっしゃいます( ;∀;)

普通じゃ面白くないから。


[ 2015/11/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する