気分転換にどうかしら^^


みなさ~ぁん^^

本日もデコ劇場へお越しいただいてありがとうございます(#^.^#)



さてさてみなさん歌う事は好きですか??

カラオケはどうかなぁ??



デコは昔は友達とカラオケボックスで歌ってましたが

何せ声が低いもんで男性の歌をキーを上げて♪

フィーバーしてた時期もあったような(*'▽')



そんな中面白い1枚を見っけ^^



加工花


あたしただ今レコーディング中~~♪



クルンクルンしてるツルがマイク変わりに見えるでしょ(#^.^#)

たまには大声で鬱憤晴らしましょうか(笑)



空に向かってでっかい声でわ~~~ぁって



デコが中学生の頃の休み時間

仲良しのお友達と

窓を開けて数メートル先から窓へ走って

わ~~~ぁって叫んでたおばか時代を思い出していました(#^.^#)


こんな時代もあったのね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/29 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(30)

おはようさん
ええマイクやわぁ~
おもいっきり歌いたくなるね!
バックもお花ですか?
キレイ・・・

昨日はすんません。
アホみたいな事言うてv-399
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

mamaさんはカラオケ好きなのね^^

バックは黄色い花があったんだろうね^^
写真はバックの花や
ボケ感で雰囲気凄く変わるのね( ^^) _U~~

マクロレンズにしてから
背景やボケを大切に1枚を撮りたいと思っちょるの^^
それには太陽が必要なのだ♪
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

おはようございます

納得、納得!

素敵なスタジオで、
まさに、レコーディング中ですね!
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

何故か、この色合に惹かれました。
(元々、紫系が好きではありますが)
ソラマメ?えんどう豆???
クチパクの状態にも見えますし、声帯の形にも似たるかな。。。
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

素晴らしい野外スタジオがありましたよ^^
気持ちよ~ォく歌えます。

美味しい空気を吸いながら(#^.^#)
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

あたりです^^
えんどう豆♪
これは実家の庭で初めて爺さん(父)が植えた
えんどう豆(#^.^#)

初めて花を見たデコは可愛らしいので思わず1枚
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

おはようさん

なーるほどねぇ、 しかし 感心するは
写真の新しいジャンルを開きましたねぇ

これなら、音痴のPEN爺も歌えそう
聴きたい?
止めた方が良いと思うよ
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

おはようございます
大声を出すのも良いことだと思います。
写真綺麗ですね
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

爺音痴なの??
手拍子狂っちゃう??

楽しければいいんじゃないの??
いっちょ動画で爺の声を(笑)

[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうなのよね。
真面目な話枕に顔埋めてわ^~^って
叫んだ事があります( ;∀;)

身体が痛くてね(*'▽')
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

本当にマイクと歌い手に見えます♪ 後ろの黄色がまた歌い手さんを引き立ててますね~♪気持ちよく歌っているのでしょうね。
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

こんなシーンは中々ないわよ(#^.^#)
背景は被写体を引き立てる重要な役割なんだなぁ

これが玉ボケなら最高
それにはお日様なくっちゃ^^
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

デコさん

私は運動とカラオケは(歌う方)は苦手
聴くのはだ~いすき。
だから、熱唱も鼻歌もなし。

デコさんのききたかったなぁ~
デコ劇場のマイクとお花の顔見えます^ ^
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛いお花の画ですね^^
カラオケですか^^
助手と二人で時々出かけますよ。
普段、大声を出すことが無いので
発散するには一番ですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

こんにちは

カラオケには自分は行った事ないですねぇ。
音程を合わせるのが難しいしねぇ(・。・)

確かにからまったツタのような物がマイクに見えるねぇ(^。^)
どんな歌を歌ってるんだろうねぇ~。
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

洋楽ばかり聴いているので
カラオケが苦手なんですよ(+o+)

忘年会で去年は女装
一昨年は化粧して忌野清志郎を歌いました。
そろそろ今年のを準備しないと…

応援ぽち
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

助手さんと行かれるんですね^^
写真を撮ったり
息抜きしたり色んな事されてますね。

発散するからいい画が撮れるんでしょうね(#^.^#)
何を歌われるのでしょうか??
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

音程。。人によっては難しいのかなぁ
今一人カラオケされる方もいるみたいですから
息抜きに行かれてもいいのでは??

お一人なら気兼ねせず歌えますよ^^
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

女装??に清四郎さん??

デコはよっちんさんのそんなイメージが
全く沸きません(笑)

今年はどうなるでしょうか(*'▽')
楽しんでくださいね^^
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

azさんへ

デコはあんぽんたんなので
スポーツしか特技がありません(*'▽')

腰を悪くする数年前まではテニスをしていまし^^

デコの声は男です(笑)
もう何十年も歌ってないわぁ。

低いけれど下手ではないでしょうか
エレクトーン習ってたので音程はバッチリよ( ^^) _U~~
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

まぁ、私も小さいジーパンを無理してはいたときはチャック下がるんだけどね♪

私カラオケ好きよぉ~。
こんなプロみたいなマイクで歌ったこともあるよ(笑)。
大きな声で魂の叫びをするのはいいけど、
終わった後すんごい疲れてるんやよぉ~(● ืД ื● )
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
またもデコさんのステキな
世界ですねー。
レコーディングしてますね。
カラオケはストレス発散ですね☆
昔は、デコさんのように、
皆で叫んだこと、ありました。
デコさんのおかげで、
思い出しました。
ありがとうございます☆
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
レコーディングは面白いですね~^^
くるんくるんは!紐で操られているアマガエルに見えますよ~♪
[ 2015/11/29 ] [ 編集 ]

こんばんは

部屋でボソボソと曲に合わせて歌うだけで自分は良いかな(笑)

なんせ声変わりをしたのが小学校の6年の頃だったからなぁ(・。・)
あの頃は音楽の授業でテストで歌うのが嫌だったなぁ。
音程が取れずに困ったもんだ(>Д<)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あらっ(-_-メ)
管理人さんも露出してたの(笑)

このようなマイクで熱唱した事があるの??
よくテレビでやってるレコーディングってやつ・・

管理人さん美声な感じがする♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

よく載せる写真や言葉で
昔を想いだしますって言われます^^

デコも他の方のお写真で童心に返る事がありますよ^^
叫ぶって気持ちいい~~
野っぱらでやってみたいね(笑)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

(-_-メ)良く見たら見える。。カエルは苦手。。嫌な思いでが(ぎょ)

しかしこのツルはいい味出してましてねぇ
横には花びら最高のシーンでしたわ(#^.^#)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ボソボソですか♪
そう言われて思い出しました。

デコは運転中一人だったら
音楽かけて出勤時音量でかくして歌う事ありましたわ( ;∀;)
歌手名は言えませんけど。。年齢ばれちゃうわWwwww

演歌じゃないわよ(*'▽')
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 まさにマイクですね。 車の中や入浴中は格別ですね。
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

見えるでしょ^^
入浴中に歌われるんですね(#^.^#)

車は歌っちゃいますね
一人っきりで♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する